--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.22 10:51


約半年ぶりの更新です。
ちょっと始動します。
SMAP愛がちょっと冷めつつあったのですが
慎吾の舞台を観に行って復活しました。
やっぱり大好きなんだよw

今年初めから新しい仕事が本格始動して
なんとか身体も慣れてきた??ので
またブログ書こうかな。。。

SMAP関連の事じゃなくても
自分の日記として
再始動します!!

| 日記 | コメント(1) | |

2014.01.07 14:44

一週間ぶりの更新です。
明けましておめでとうございます。
遅すぎでしょwww

昨日が仕事はじめ(研修ですが・・・)
で、今日は毎年恒例の初詣で
足柄まで行ってきました。
今年は圏央道が我が家の近くまで開通したんで
スムーズに行って来れました♪
8時に家をでて11時半に帰宅
毎回帰りにSAでお昼食べてるんだけど
時間が早かったので食べずに帰宅
お嬢が文句言って機嫌が悪いですwww

また1年が始まります。
今年はどんな年になりますでしょうか???
とにかく楽しみましょうかね!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| 日記 | コメント(0) | |

2013.12.31 23:07

もうすぐ2013年が終わりますね。
この1年どんな1年でしたかね?
老化が進んだ年、、、ですかね?(笑)

今年はライブもなくて寂しい1年だったかな?
かなり熱も冷めてしまって(^^;;
なんだろな?ダメダメです。
お茶の間ファンになってます(^^;;

来年はまた熱上げて活動できるかな?

マイ10大ニュース
1、禁煙成功しました
1、仕事辞めました
1、5キロ太りました
1、お嬢がJrオリンピックに出場しました
1、お嬢が関東大会で入賞しました
1、息子がベタ惚れの彼女にふられました
1、お嬢がベタ惚れの彼氏にふられました
1、新しい仕事が決まりました
1、お料理が好きにだということに気づきました
1、家族全員健康で1年が過ぎました

以上

1年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
良いお年を~♪

| 未分類 | コメント(0) | |

2013.12.13 14:06



お家にいると温かいですが
風が強くってキビしい寒さですね

今日はご近所スマ友さんがSMAPSHOPに行ってます。
私も行く予定だったのですが・・・・
無職で金欠・・・
家族に後ろめたく断念しました。
とりあえずグッツは買ってきてもらいます。
と言っても携帯クッションだけだけど
携帯クッションずっと買おうと思ってたのだ。
お嬢の大会の時に席確保で使ってる方がいて
便利だな・・・と思ったのです。
SMAPのクッションなんて素敵♡
年開けの大会から早速使える♪楽しみ~♪

自分でも行くつもりでいます
お嬢が25日~30日まで合宿なので
時間に追われないから・・
・・・どうかな???(^^;・・・www
予定は未定・・・www


今日はメンバーの訪問あるかな??
まだ来てないゴロちゃんとツヨポン
今日行ってる友もゴロ担とツヨ担♡
どっちか来てくれるといいな~♡

| 日記 | コメント(0) | |

2013.12.12 12:14







日曜日に地元にしてはオサレなカフェでランチしたの
美味しかったから真似してみた。
冷蔵庫とにらめっこして
使えそうなもので作ったのだ。
インゲンとベーコンのホワイトソース
スクランブルエッグ
トマトチーズ
美味しそう(笑)
だから太るんだよね(-。-;

早くかえってきて息子君!
先に食べちゃうよ!

| 未分類 | コメント(0) | |

プライベートモード


