--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.22 10:51


約半年ぶりの更新です。
ちょっと始動します。
SMAP愛がちょっと冷めつつあったのですが
慎吾の舞台を観に行って復活しました。
やっぱり大好きなんだよw

今年初めから新しい仕事が本格始動して
なんとか身体も慣れてきた??ので
またブログ書こうかな。。。

SMAP関連の事じゃなくても
自分の日記として
再始動します!!

| 日記 | コメント(1) | |

2014.01.07 14:44

一週間ぶりの更新です。
明けましておめでとうございます。
遅すぎでしょwww

昨日が仕事はじめ(研修ですが・・・)
で、今日は毎年恒例の初詣で
足柄まで行ってきました。
今年は圏央道が我が家の近くまで開通したんで
スムーズに行って来れました♪
8時に家をでて11時半に帰宅
毎回帰りにSAでお昼食べてるんだけど
時間が早かったので食べずに帰宅
お嬢が文句言って機嫌が悪いですwww

また1年が始まります。
今年はどんな年になりますでしょうか???
とにかく楽しみましょうかね!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| 日記 | コメント(0) | |

2013.12.13 14:06



お家にいると温かいですが
風が強くってキビしい寒さですね

今日はご近所スマ友さんがSMAPSHOPに行ってます。
私も行く予定だったのですが・・・・
無職で金欠・・・
家族に後ろめたく断念しました。
とりあえずグッツは買ってきてもらいます。
と言っても携帯クッションだけだけど
携帯クッションずっと買おうと思ってたのだ。
お嬢の大会の時に席確保で使ってる方がいて
便利だな・・・と思ったのです。
SMAPのクッションなんて素敵♡
年開けの大会から早速使える♪楽しみ~♪

自分でも行くつもりでいます
お嬢が25日~30日まで合宿なので
時間に追われないから・・
・・・どうかな???(^^;・・・www
予定は未定・・・www


今日はメンバーの訪問あるかな??
まだ来てないゴロちゃんとツヨポン
今日行ってる友もゴロ担とツヨ担♡
どっちか来てくれるといいな~♡

| 日記 | コメント(0) | |

2013.10.24 11:51


こんにちは。
おさぼりして更新できてません。
こちらを覗いてくれている方
申し訳ございません。
カウンターが0にならないって事は
嬉しいかぎりです。


今日一歩前進しました。
新しい職を求めて面接に行ってきました。
大量採用なのでたぶん受かりますよ・・・
と面接してくださった方がおっしゃってました。
で、今のバイト先に辞める事を伝えないと・・・・
これが問題です。
パートの場合、2週間前までに申し出れば
労働法?とかには引っかからない?
とりあえず、11月いっぱいで今のバイトを辞める事にします。
月にお小遣い程度しか稼げない今のバイト
再来年には息子が高校卒業
就職はしないらしい
どういう形にしろ進学
お嬢が中学卒業
今の状態でいくと水泳優先で私立になると思う・・・
学費にいくらかかるんじゃ????
って事でお金を貯めないと。
夏くらいから思ってたんだけど
今に至ります。。。。
3年半ぶりの面接でちょっと緊張しちゃました(^^;
今のバイト始めて3年半なんだよね・・・
事務で探してたけど3件位立て続けに落ちて
自分に自信をなくしてどうでもよくなって
近所のおうどん屋さんで働き始め
嫌だ嫌だと思いながらも続けて・・・www
いつ辞めると言えば・・・
辞めると言ってから辞めるまでオーナー夫婦に“いじめ”にあう・・・
笑っちゃうよねwww
嫌だな・・・ホント・・・・
でも踏み出しちゃったからね!進まないとね!!
頑張るよ!!!

| 日記 | コメント(0) | |

2013.10.18 15:51


こんにちは。
思い出したように出没ですwww
パソコンのルーターが壊れて
2日ほど使えませんでした。
でも今はスマホで十分だもんね・・
しばらくいいかな??と思ってたら
下のお義母さんに催促されて昨日買ってきましたよ・・・。


ビストロ・・・
慎吾のデザートだけ食べた♪
昨日息子が熱出して病院まで送り迎えしたお礼??
おごってくれたんだ♪
そして近所にセブンが今日OPEN。
日曜日までお弁当50円引きデザート30円引き♡
なんていい時期にOPENしてくれたんだろ♡
土曜日と日曜日のお昼は決定だね(^^)b

映画にドラマにドラマに映画・・・・
全然追いつかずです。
私の気持ち・・・低迷が長いな・・・・はははh・・・・
今年中に這い上がれるか??
はははははh・・・・・。

| 日記 | コメント(0) | |

2013.10.10 10:53


こんにちは
今日も暑いですね(><。

一昨日は19回目の結婚記念日でした。
毎年、旦那がケーキを買ってきます。
いや、最初の頃は花束でした。
でも私のリクエストでケーキになりました
何回目からだったかな??www

でも、、、
今年は忘れてたんですwww
私はそんなに気にしてないのに
お嬢が「パパ信じられない!!」と激怒www
息子が修学旅行出発日でそちらに気を取られて忘れてた
との言い訳www
で、昨日買ってきました。

cake

なんかさ・・・・
「ありがとう」・・・
下手過ぎない??笑
雑過ぎない???笑
なんか納得いかないんだよね・・・www


でも美味しくいただきました♪
中はいちごとチョコのムースでした♡
めっちゃ美味しかったよ~♪

| 日記 | コメント(0) | |

2013.10.08 09:38



おはようございま。
なんなんだこの暑さは・・・・

夏休みがおわり
息子の体育祭・文化祭
お嬢の学校祭の文化部門・体育部門
が終わり
今日から息子が沖縄へ修学旅行へ出かけていきました。
台風が心配だったけど
無事に飛行機飛びそうです
神さまに微笑んでもらえてよかったねww

で、金曜日がお嬢の中間テスト
学生も忙しいね(><。

SMAPも盛り沢山ですね。
キティとコラボ??
今、ファンクラブも0口
ジャニWEBも入ってなくって・・・
ご近所スマ友さんからの情報のみで生きていますwww
PCの前にも必要最低限しかいないので
まったく・・・・
ドラマもはじまるしね・・・どうしたもんだ??
TVのHDDにもタ~ント溜まってますwww
なんかすべてにやる気がでない毎日を送ってます。
この状態から脱出しなくちゃ!と思え始めたので
ここに登場してみましたw
さ!ダイエットから始めようかな!!!

今日も頑張っていきまっしょい!!



| 日記 | コメント(0) | |

2013.09.27 10:36



こんにちは。
ご無沙汰ですwww
放置しすぎですねwww

今日はバイトのシフト見るのにPCたちあげたんで
ここも更新してみましたwww


世の中色々な事が起こってますが・・・
なかなかね・・・w

10月は更新しようね!
ドラマもあるしね♪

| 日記 | コメント(0) | |

プライベートモード


