--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 08:46

もう・・期末って本当忙しいんですよね!!
今年は、学校の役員だの子供会だのバイトだの・・・
昨晩も月末提出の書類(学校用)をすっかり忘れてて(--;
慌てて書いてました(>。<)
私が住んでいる地区は子供が多い(?)ので・・
(1学年5クラスって多いよね??)
子供会の児童数も80名位いて・・
全員の名前を書く当番表みたいなのを毎月末に学校に提出しなくちゃ
いけないんですけど・・。
今月で任務終了しました!!!(パチパチ・・)
はぁぁぁ一つずつ片付いていきます!
去年の今頃は幼稚園の卒園委員で仕事のように
9時~5時まで毎日登園してたのを思えば
楽になったはずなんですがね・・(^^;
人間、楽をするとダメになりますね・・
習慣って怖い!!!(笑)

昨晩は、「ぷっすま」見ながらの作業・・。
つよぽんに癒され♪
エガちゃんに癒され??(笑)
もう!「ぷっすま」最高です(^0^)/
疲れてる時の笑いは大切ですね!(^^;

今日はこれから「どろろ」観に行ってきます♪
水曜日のレディスDAYを狙って♪
もうすぐ春休みになって観に行けなくなりそうなので
忙しいけど・・。休息してきます(^0^)/




| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.27 13:05

朝からPCに向かって事務処理です。
PCの前にいるのに・・。ブログ巡りができないなんて(TT)
確定申告。勘違い&入力ミスしちゃって(>。<)
明日には提出したかったのに(TT)
また確認しなおしです!
2月中には提出!って目標だったので、ちょっと凹んでます(TT)
これから、お嬢の授業参観なんで、また夜やるしかないかな・・。
頑張ろう!!

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.26 23:56

楽しかったね~☆
スマスマ前に昨日の「華麗・・・」を旦那と一緒に見てたので(^^;
余計そう感じたのかな??
ビストロは藤原紀香さんがゲストでしたね。
「スターの恋」好きでした♪
「つよぽん!!!!」って思った慎吾君・・。
でもつよぽんもスターだからね(^^;

ニワさんもオシモも面白かった♪

エンディングトーク・・。
木村君は痩せたんでしょうか??
ゼロに見えたけど(^^;
ヒゲのせいかな??痩せた感じがしました。
慎吾君の「凹んだ・・・歌・・」(笑)
大丈夫だよ!!凹まないでね♥(^^)♥
$10久しぶりでしたね♪
カッコイイ♪

続きを読む

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 23:09

今日も、どん底まで落とされた感じです・・。
見終わって、10分は放心状態です・・。
涙が勝手に流れました。
どこまで鉄平を落とせば気が済むんでしょうか??
やっぱり敬介の子だったんですね。
鉄平と芙佐子は異母兄弟ですか・・。
これ以上、鉄平を傷つけないでください(TT)
もう嫌だ(TT)
見たくない(TT)
でも最後まで見届けます(TT)


気分を変えて♪
天声慎吾は先週に続き秋葉ツアー☆
慎吾君の葛藤模様に大爆笑(^0^)
癒されます!(≧∀≦)

黒バラも「華麗・・」の後にはなくてはならない番組ですね♪
このダラダラ感にホっとさせてもらえますよ♪






続きを読む

| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.25 02:47

今日のサムガ。
先週に引き続きプレゼントの電話。
一発目でキーワードを言えましたね♪
18歳の女の子。
緊張していたようで、中居君のノリについていけない感じで(^^;
気持ちはよくわかる!
中居君からの電話で普通にしゃべれる人なんて・・・
あ、いた。・・・そういう人は特別だよね・・(爆)
エロビデオの話、よく聞きますね(^^;
枕の中ってのもあるんですね。
私の兄はベットマットの下でしたが(笑)


スマステは花粉症!
私も花粉症歴16年です。(さっき数えてビックリしました)
木曜日の夜から特にひどいですね(>。<)
慎吾君も花粉症デビューですよね♪
本人もの凄い否定してましたが・・(笑)
スギの花粉!すごかったですね(^^;
見てるだけで花がムズムズ。
その後洗濯物を畳んで、それからクシャミが止まりません。
クシャミしすぎで、汗かいてます(TT)
洗濯物も外には干したくないんですけど・・。
やっぱりお日様の下で乾かさないと嫌なんですよね(^^;
家族で花粉症なのは今のところ私だけなんで(←子供達もソロソロデビュー?)
月一ゴロー。ゴロちゃん髪・・切ったら??(笑)
髪の毛ばかり気になっちゃって(>。<)
今回は邦画のみでした。
バブルへGOは懐かしって感じで見てみたい。
さくらんは画が綺麗なので見てみたい。


PC打ちならがティッシュ片手に汗かいてる私。
クシャミって凄いエネルギー使います(TT)
なのでもの凄いお腹すいちゃいました(^^;
チョコのストックが1個しかない!
子供のお菓子も1つもない!
悲しすぎる(TT)




続きを読む

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(1) | |

2007.02.24 22:49

いや~久しぶりの更新でございます(^^;
色々忙しいのに体がついていかない状態!って感じで(>。<)
ちょっと苦しんでおりました・・(苦笑)
PCに向かう元気?時間?がなく・・。
自分の生活で精一杯状態で(^^;
でも元気に復活です♪

プチ更年期??軽~~くうつ病??(笑)
ダメですね(>。<)
なにがダメって自分がダメ!
あんまり凹むと、人に愚痴る事が出来ないんですよね(^^;
なんか、ダメなんですよ(笑)
でも大丈夫!!
SMAPのDVD観て元気貰ってました♪
沢山のコメントありがとうございました♪
なんか、最後の方、文字がバケちゃった??
ごめんさい!直せたら直しておきます(いい加減・・笑)


| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.02.21 01:11

なんか最近頑張れないんです。
ダラダラしちゃって。
やりたい事、やらなくちゃいけない事、いっぱいあるのに。
気がつけば今日が終わってる感じで。
忙しいのにダラダラしちゃってる。
やたら眠いし。
ダラダラやってるから、寝るのも遅くなっちゃうし。
だから朝も眠くてダラダラしちゃって。
そのままダラダラだから、また夜が遅くなる。
悪循環です。

もう寝ます。
頑張れ~!!自分!

| 日記 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.20 00:52

今日はやたらと眠いんです。
スマスマ見てても眠くって。
いつのまにかソファーで寝ちゃってました(笑)
SMAP出てるのに寝るなんてありえない!
はず・・(ありえる??笑)なんですよ。
お疲れなのかな??

ビストロのゲストは土屋アンナちゃんと夏木マリさん。
一緒に見ていた旦那は「下妻物語」からアンナちゃんFANで
「アンナちゃん♪」って煩かったです(--;
でも可愛いですよね!とても母には見えませんよね(^^;
またまた本物衣装を身にまとって慎吾君の登場♪
最近の映画会社はすぐ貸してくれるって(^^)
木村君は今日も行者にんにくを使ってましたね~。
慎吾&ツヨポンコンビに初詣で出くわした夏木さん。(羨ましい!!)
慎吾君!いのししの格好で??それって・・。
素敵です♪そんなあなたが大好き!です(≧▽≦)

バスケ・・この辺から睡魔に襲われ始め・・
気づけば次週予告でした(TT)

続きは明日見よっと♪

以下ダラダラ・・

続きを読む

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(2) | |

2007.02.19 17:54

昨日の天声慎吾
秋葉系に変身!何を着ても似合う慎吾君・・いや・・
シャツをINは・・やっぱりダメだ(--;
萌え顔の慎吾君に私が萌えました(*^0^*)


「華麗なる一族」
今回もズドーンと暗くなりましたね(--)
大介!お前は人間の仮面を被った鬼だ!!!
なんで?どうして?
理解不能です(TT)
そんなに鉄平が憎いの??
鉄平がおじいさんの子だから??
寧子をそんなに愛していたの??
銀平の為???
自分が一番じゃなくちゃダメなの??
はぁぁぁぁぁ(--)
でも「DESPERADO」で少しは救われた。
曲が流れた瞬間、げんさんが来る!ってわかりました♪
いい演技でしたよ!木村君!
海に飛び込むシーンも素敵でした(TT)
「寒いよ~!!」と思わずTVに向かって叫ぶ私(^^;
来週はどうなっちゃうの??(>。<)

黒バラ
見始めたら、友達からの電話で・・。
音消して、中居君の顔だけみてました(^^;


以下ダラダラ・・・

続きを読む

| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.19 00:18

今日も盛り沢山♪
天声慎吾に華麗なる一族に黒バラ♪
いっぱい感想書きたいんですが
今日のビーチボールバレー・・思った以上にキツク・・
手首が痛い(TT)
軽いボールだから手首でコントロールするような感じで・・
いつも手首なんか使わないから筋肉痛です。(TT)
思うようにPCが打てず。
何回もミスタッチして、先に進みませんのですよ。

明日も早いし・・クタクタなので今日はもう寝ます(>。<)

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.18 00:09

サムガはプレゼント・・
みなさんキーワードが言えず・・
ってお母さんじゃ無理だろ(>。<)
でもお母さんと仲良くしゃべってる中居君♪
本人よりもお母さんとの方が年が近いよね!きっと(笑)
そうだよね!あなたは雲の上の人!確かにそうだよ(TT)
わかってるけどね!
それでも空を飛びたいって願ってしまうのが人間の性なのよ!
中居君の優しさなんだよね・・。

スマステはがばいばあちゃん。
今日の慎吾君はストライプのピタっとスーツ♪(≧∀≦)
きゃっっきょえぇぇぇぇ(。<)ノノノ
アサヒ本生のCMも見れたし♪
もう最高な気分で寝れます(^0^)

明日は自治会のビーチボールバレーの大会に出ないといけなくて(TT)
自分の家の自治会ではなく、お友達の自治会なんですがね・・。
ビーチボールバレー≠ビーチバレーですのよ・・。
ビーチボールでやるバレーなんです。すごくないですか??
ビーチボールですよ(>。<)海とかプールとかで遊ぶあのビーチボール!
あれで試合をするんですよ!
初めての経験なんでチョット楽しみなんですがね(笑)
普段着で行こうと思ったら背番号が必要との事なので
またまた「45」の登場です♪

そうそう!!!
昨日の夜、慎吾君の夢を見たの!!!!
初めて! あんまり夢って覚えてないタイプなんですけど。
今回はハッキリ覚えてて♪
今日UPしようと思ってたのに・・(TT)
忘れてた! でも今日はもう寝たいので明日、書きます♪

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 16:50

今日は陣内&紀香の結婚式ですね~~。
うちの旦那も結婚式に行ってるんですよ♪
といっても東京へ・・。
お友達の結婚式なんです♪
旦那の中学時代からの友人で、私の高校時代からの友人。
37歳にしてやっと結婚です(^^;
おめでとう~!はるちゃん!!
相手は一回り下の25歳!!!
それもお嬢様♪ 
今日もホテルニューオータニでの披露宴です(>。<)
いわゆる・・逆玉ですね(^^;
なので今日は朝からお出かけの旦那様(^^)v
いいですね~旦那がいない休日♪
休日殆んど仕事でいないんですけどね(^^;
でも旦那も楽しんでるのだから気が楽な感じ(^^)
午前は子供のスイミング。
お昼はそのままお友達家族とマックへ♪
帰ってきてゆっくりブログ巡りして♪
夕飯は小○寿しで買ってきて食べました(^^;
なんて楽な休日なんでしょ!!(≧▽≦)

と言って喜んでいいのだろうか(--;
まだ確定申告の書類もできてないし・・。
家計簿も今年に入ってからは全然つけてないし・・。
借りてるDVDも見てないし・・。(←これは違うか!!)
そうそう!台湾版「花より男子」借りてきたんですよ♪
見た事あります??
流星花園・・。
子供が寝てからゆっくり見てみます♪

今日はスマステですね~♪
がばいばあちゃん2ですね(^^)
サムガもあるし・・♪
早くお風呂に入っちゃおっと(´∀`)ノノ




| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.17 02:32

今日、午前の練習に行って・・。
さぁやろうと思ったら・・あれ??腰が痛い。
まぁ大丈夫だろうと思って続けてたら
もうめちゃくちゃ痛くなっちゃって(TT)
でも痛み止め飲んでまたやりました(^^;
そんな無茶して!って感じなんですけど・・
今日は人数も少なく・・。しかたなかったんです(^^;
で、夜の練習も行ってきました! ははは・・・(汗)
今、座ってるだけで辛いんですけどね・・
12時回ってPC始めたら、気がつけば2時過ぎ(苦笑)
痛いっていいながら!ね!まったくしょうがない奴ですね!
こんな奴なんで心配はご無用です(≧э≦)

今日のワッツの感想のみをチョット
行者大蒜。5人ですか・・・。
サッソク応募してきましたけど・・。
みなさん使用目的はどう書かれました??
結構過激に書いたのかな??
私も1度過激に書いたんですが、読み直してみたら・・
ちょっと引くな(汗)と思って、無難に直しちゃいました(>。<)
ちょっと後悔ですけど(^^;
期待せずに待ちます!


| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.02.16 09:33

今日は早く家事を済ませて8時前からPCの前です♪
これからソフバの練習・・・。
9時~なんですが・・。今すでに9時半・・。
なんか腰が重いんです・・・。
ふぅ~~・・。
運動不足解消の為に・・。ダイエットの為に・・。
頑張って行ってこよっかな(>。<)
でも今日は夜にも練習があるんですよね・・・(TT)
でも・・。ダメ・・。行きます!
すでに短パンにハイソックスですから・・(^^;
行きますよ! ハイ!

今日は金曜日ですね~♪
ワッツと金スマと花男ですね~♪

昨日はうたばんしか見れてなく・・。

そうそう!!
お嬢の名前でファンックラブもう1口入ったんですよ!
1月31日に会費を振り込んだんですけど、
昨日、会報&会員証が届きました♪
早くない???2週間で手続き完了って!早いよね!
実家の住所でお嬢の名前で入ってんです。
同じ住所だとチケが当たりにくいって話を聞いた事があって・・。
今年は何回行けるかな???♪
あ、でも1回は子供連れなんでした(TT)
はぁぁぁぁあお金貯めなくちゃ(>。<)

ではそろそろ行って来ます!!!
fightです!!

| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 17:08

今日は風が強かったですね~( ̄~ ̄)ξ
みなさんは花粉症大丈夫ですか??
今年は少なめという情報だったですよね~(-_-メ)
でも症状がひどいんです( ̄□ ̄;)!!
鼻と目を取って洗いたい感じ(>_<)
今年は頭皮もかゆい( ̄□ ̄;)!!
我慢できず、かきまくってます(;^_^A
おかげで鼻血は出る、目蓋はむけちゃう…ボロボロですよ~(T_T)
薬もなかなか合うのがなくて、眠くなったり、胃が痛くなったり(>_<)
まだ薬買ってないんですけど、ヤッパリ病院で貰った方がいいかな?
明日にでも行ってみよっと♪

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 15:20

<SMAPイメージバトン>貰ってきました♪
サッソク・・。let's try!!!

<イメージ>
●スマイル●・・・慎吾君。もちろんでしょ♪
●クール●・・・ゴロちゃん。見かけだけ?(笑)
●ファンキー●・・・木村君。やっぱりキャプテンでしょ。
●エンジョイ●・・・慎吾君。何に対しても興味を持ってるかな?
●ストイック●・・・ツヨポン。何に対してもまじめに取組む感じ。
●キュート●・・・慎吾君。あの笑顔をキュートと言わずに何を・・
●マイペース●・・・ゴロちゃん。マイペースな方に見えます(笑)
●ダンディー●・・・木村君。年を取るたび増しますね~。
●パワフル●・・・慎吾君。こっちまでパワフルになる感じです♪
●元気●・・・慎吾君。慎吾君の為にあるような言葉??
●勇気●・・・全員。勇気をくれてるって事で。
●癒し●・・・ツヨポン。この言葉はやっぱりね~。
●個性●・・・全員。5respect!
●天然●・・・ゴロちゃん。・・かな?(笑)
●前向き●・・・木村君。見習いたいです!
●負けん気●・・・木村君。やっぱり!1番でしょ!
●努力●・・・ツヨポン。尊敬します。
●根性●・・・ツヨポン。いつも燃えてるから(笑)
●包容力●・・・木村君。かな??
●色気●・・・慎吾君。たまに見せる色気にノックアウトです(*^^*)
●エロ気●・・・木村君。エロ炸裂♪大好き♪
●愛●・・・慎吾君。FANに対する愛は絶大です。
●萌●・・・慎吾君。萌えまくりですよ~♪
●S●・・・木村君。・・慎吾君かも・・・。 
●M●・・・ゴロちゃん。・・中居君かも・・・。(笑)
●友達●・・・木村君。一番の理解者になりたいな♪
●兄弟●・・・ゴロちゃん。可愛くって優しい弟♪
●いとこ●・・・ツヨポン。遠からず近からず・・。癒されます。
●彼氏●・・・慎吾君。ラブラブしたいよ~♪
●旦那●・・・中居君。友達夫婦って感じかな??楽そうな・・。


<妄想領域>
●ガン見・・・慎吾君。♥♥♥
●手を繋ぐ・・・慎吾君。ルンルン♪
●腕を組む・・・ツヨポン。私がリード♪
●腰に手を回す・・・木村君。いいね~~(*^0^*)
●肩を組む・・・中居君。私の背だと中居君がBEST。
●おんぶ・・・ゴロちゃん。潰れるゴロちゃんに爆笑!
●後ろから抱きしめる・・・慎吾君。むふふふっ♪
●お姫様だっこ・・・慎吾君。この体重を持ち上げられるのは君だけ 
●ハグ・・・木村君。フレンドリーな感じ?
●唇にキス・・・木村君。妄想~バンザーイ!!
●おでこにキス・・・ゴロちゃん。
●ほっぺにキス・・・中居君。照れてる~??
●耳にキス・・・木村君。エロい!!!!
●首すじにキス・・・木村君。エロ炸裂!!!
●手の甲にキス・・・ゴロちゃん。お姫様になった感じ♪
●ディープキス・・・慎吾君。どうしよ・・。
●頭ナデナデ・・・中居君。ふざけながらナデナデって感じ?
●いちゃいちゃ・・・慎吾君。イチャイチャってどうやるんだっけ??(笑)
●一緒にお風呂・・・ 慎吾君。テレテレ・・。
●H・・・ 慎吾君。中居君?木村君?え~・・選べない(TT)
●うでまくら・・・慎吾君。大きな体にピタって♪
●モーニングコーヒー・・・ゴロちゃん。なんとなく・・。(笑)


ふぅ~~~・・。疲れました(^^;
後半は妄想しまくりでナカナカ先に進めず・・。(´ψψ`)
ご馳走様でした♪ もうお腹いっぱい♪
 



| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.15 12:19

今日はゆっくりしています。
↓↓の気分も復活しました。
みんなの“”を感じました。
ちょっとセンチな気分。
色々考えてみました。
色々・・??
私がSMAPにのめり込んで
まだ日は浅く
(でもドップリなんですよ。)
ブログを始めてからも
まだ3ヶ月・・。
なのにこんな私を
“なまか”と言ってくれる。
すごく嬉しい・・・。
ブログを始めたきっかけは
周りの友達に引かれ始めた事。
あまりの熱狂ぶりに
どうした??との反応。
少しSMAP話題は控えてました。
でも、もっと共感して欲しい。
と言う気持ちが強くなり
一歩を踏み出しました。
そうして始まったブログ生活。
私に潤いを持たせてくれました。
今までにない感覚です。
SMAPの事はもちろん
嬉しい出来事や悲しい出来事
愚痴にいたるまで
一緒に喜び、悲しみ、励まし・・。
私の中でここで出会えた“なまか”は
かけがえの無い宝物になりました。
まだ会ったこともない。
直接話をしたこともない。
でも、でも、本当に大切な“なまか”

ブログのタイトルにもなっている
「たいせつ」
たいせつだって思う時
すごく素直なんだ
安らぐんだ
強くなれてるんだ。

今、実感してます。


ここが私の癒しの場・・。

心の拠り所・・。

SMAPありがとう!!
みんなありがとう!!

さっセンチな気分はここまで!!(*^0^*)
元気なちぃまま復活です!!!\(≧∀≦)/
結構凸凹が激しい気分屋なんで・・・すみません(´д`;





| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.13 23:38

20070213234044
お疲れさまで~す( ̄~ ̄)ξ
バレンタインデーのマドレーヌを焼きました(;^_^A
我が家は毎年マドレーヌなんです。
(息子がチョコ嫌いなので…最近は食べれるようになりましたが。)
今年は買いチョコでいいかなぁと思ったんですが、
お嬢が作りたいとうるさいもので頑張りました( ̄~ ̄)ξ
チョット気分が↓↓↓気味なんで現実逃避しるためDVD鑑賞して寝ます( ̄~ ̄)ξ

人間関係は難しいです(-_-メ)

| 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | |

2007.02.12 23:46

オレンジ最高!!!!!

もう胸がキュ~~~ンとなって(≧з≦)
ぐるじ~!!!! って感じ♪
もう何もいらない・・・・。
あなた達だけ居てくれれば他には何もいらない・・・。
そんな感じです!!!!(≧∀≦)
木村君の「ま~で~♪」がもう!大好きなんです!!!(>。<)
慎吾君のポッケに片手入れてるのも萌え~だったし(>。<)

はぁぁぁぁぁぁせつない・・・・・。

エンディングトークの時の慎吾君がチョコを渡されるシチュエーションを語り終えて
「そんな・・・もう戻れないんだなぁ・・」って・・・。
私もよく思うから・・。なんか嬉しいような寂しいような。

以上!

以下ダラダラ日記


続きを読む

| SMAP | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2007.02.12 01:11

怒られないように・・(笑)

昨日のスマステ・・慎吾君が髪の毛切った。とお友達のブログで
聞きつけ、さっそく見ようとしたら・・
またまたやってしまいましたよ(TT)
?チャンネルが録画されてました(TT)
まぁしょうがない・・。
明日のいいともで慎吾君に会えるし♪

ちょこっとだけ感想書こうかな??(笑)
金スマ
地方の美人妻(青森編)
気持ちわかりますよ~!!
そりゃ中居君を目の前にすりゃ
誰だって言葉なくしますよね~!!
でも本当可愛かった♪
ちょっとあの美人妻さんにお会いしたくなりました(笑)

ワッツ
黒木さんとの電話のやりとり。
なんか笑っちゃう・・。黒木さんって面白い。
容赦なく突っ込むキャプテンも素敵♪
来週のスマスマ収録はお休みなんですね(^^)
黒木さんのせいでね・・・。(笑)

サムガ
珍しく中居君が下ネタ??(笑)
ハガキの差出人が寺島さんって事だけで
そこまで飛ぶ??(笑)
電気代が2万近いという中居君。
2万はすごいですね!うちは4人家族で7千円ですよ・・・。

天声慎吾
最後の銭湯のシーン・・。
素敵な体の慎吾君♪
どうしても下半身に目がいってしまう・・。
なんか・・。タオルの下が・・。んん??
○??ポツンと???なんだろ???(笑)
誰か教えて~~!!!!!!

華麗なる一族
今日もヘビーでしたね・・・。
何をどう書いていいか・・・。
鉄平が早苗を抱きしめるシーン・・なんか“痛そうっ”って思いませんでしたか??
私だけかな??そういう演出なんだろうけど(笑)
鉄平が故意に大介を撃ってんじゃないってわかって
ホッとしました。だってあの予告じゃそう思っちゃいますよね!!


| SMAP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 14:20

20070211142201
写真付けるの忘れたよ(-_-メ)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 14:17

今日も携帯で更新です。

出血多量の貧血で寝込んでる私に
お嬢が買ってきてくれました(;^_^A
ママ好きでしょ♪って差し出してくれました(;^_^A
気持ちは嬉しい(T_T)
でも……ね(^o^;
いやいや(>_<)嬉しいです(^O^)
ありがとうね(*^_^*)お嬢♪
何げに見たカロリーにびっくり( ̄□ ̄;)!!
715キロカロリー!( ̄□ ̄;)!!
ヤバイですね~(-_-メ)
明日からダイエットしなくちゃです(>_<)

ダラダラ生活しちゃってて。
昨日のスマステもまだ見れてないし。
いいとも増刊号もチラっとしか見れなくて。
夕方までには復活しないと!
こんな状態で「華麗なる・・は」見れないですからね(-_-メ)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.02.11 00:00

チョット旦那ともめまして(>_<)
もめたというか、怒られまして(;^_^A
事務処理をため込んでたのがバレちゃいました( ̄~ ̄)ξ

昨日から携帯での更新のみで、ブログ巡りが出来ない状態でがんす(-_-メ)

しばらくの我慢です(>_<)

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2007.02.10 00:09

20070210001020
今度はA○P○の「めいいっぱい」です♪
夕飯を実家(車で3分・笑)に食べに行く事になり、途中で購入しました 本日2個目(^.^)b
ワッツを聞きながら頂きました(^3^)

今日は友達からのメール対処でテンテコマイ(;^_^A
中居君の件です。(>_<)
問い合わせが多いのか、ファンクラブからもメール来ましたね(;^_^A

今日はもう寝ます!
病的な睡魔に負けました!
コメントのお返事は明日します。ごめんなさいm(__)m

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.02.09 15:41

20070209154225
今朝、お友達Aから連絡が。
「お前の好きなケーキがあるらしいからすぐ行け!」って(笑)
たまたま近くのファ○マに寄った友達Aが、バイトしている友達Bに私に連絡するよう頼まれたらしい(笑)
お友達に感謝感謝(o^o^o)

今だブルーなアタシ・・・。付け加えて病的な眠さ( ̄~ ̄)ξ
今日はダラダラDAY(>_<)
こんな事でいいのか?
間に合うのかなぁ(;^_^A

ジャニWeb更新!
ブログは慎吾君♪
涙がでた。
ボロボロと涙がでた。

ありがと 慎吾

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 19:09

20070208190949
マスコット♪作ってみたけど(^o^;
びみょ~(>_<)
今日は朝から役員会があって、そのままお友達宅でお茶してたら子供が帰ってくる時間に…(^o^;
夕飯前に慌てて作りました(;^_^A
なんか凄い楽しかったの~(o^o^o)
苦手なんだけどね(^o^;
でも病みつきになりそうな予感です(^3^)/
これはお嬢にあげる約束しちゃったので
次は自分用を作ってみます♪

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.08 01:43

黒うさ 作ってみたよ♪
ヘタクソ・・・。
明日ゆっくりチャレンジです!

黒うさ  

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 16:11

20070207161200
今、お嬢の体操教室です。
いつも一緒に来ていたお友達が先月で辞めてしまい、今日から独りぼっち(T_T)
車で暇つぶしです。
BGMはSMAP VEST♪
体操教室の近くのファ○マにも「めいいっぱい」がなく、仕方なくジャンボモンブランです(^.^)b

5時まで何しよ~かな(>_<)
4月からは1つ上のクラスになって、始まる時間も遅くなるし、
やる時間も30分長くなるので、送迎バスに乗って貰うつもりです(^.^)b

モンブランあま~い(☆。☆)
でも美味でございま~す(^-^)
お茶買いに行ってきま~す(^o^;

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 12:09

今日の予定はは夕方からのお嬢の体操教室のみなので
頑張って確定申告の書類作り!!!(えらい??褒めて!! 笑)
まずは溜まっていた帳簿付け。。
もう大変です(>。<)
私ってこんなに怠けてたんだ。。(TT)
請求書、領収書、etc。。まずは日付順に並び替えから始めてます(TT)
入力の仕方まで忘れてる感じ。。前のを見ながらじゃないとわからない!
印刷してる合間に。。こちらへ。。(^^;
まったく!しっかりしろ!自分!!
イライラ!!!!煙草の量が増えちゃいます(TT)

おっと!印刷が終わったので戻ります。。。せば。。

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.02.07 00:31

今気がつきました(TT)
今日はぷっすまがあったんですよね。。。
すっかり忘れてました(>。<)
始まる5分前までは覚えてたのに。。。(TT)


私ってボケてる。。って最近気がついたんです(笑)
自分では「いつもしっかり。。時々ボケ。。」
だと思ってたんですが。。
あれ???って思うようになって。。
この前友達に聞いてみたんです。。
私って「いつもボケ。。時々しっかり」なの??て・・
友達の答えはYES。。
友達曰く「よかったね。。自分で気がつけて・・」って(~ ~ ;A
今までの3?年間をよ~く振り返ってみたら。。
そうか。。。。(>。<)そうだよね。。(>。<)
納得。。。(TT)

自分ではしっかり者だと思ってたんですよ。。本当に。。
こんな事思うこと事態がボケ。。なんですけどね(~。~;



| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


