--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.31 17:17

只今、豪雨&雷すごいっす(>_<)
も~すごい!o(^o^)o
息子の傘を学校に持っていきずぶ濡れ
習い事の送迎でずぶ濡れです(-_-;)
が!アタシ雷大好きなんです~♪
興奮です~o(^o^)o
あの音がたまらな~い!
ドキドキするけどそれがまたいい~(>_<)

雨もバケツひっくり返したように(>_<)

雷で楽しんでたらテレビで「西遊記」の再放送が!
うっき~(>_<)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.31 14:24

今日で5月も終りですね~・・。
明日からはもう6月ですよ!!!
大丈夫??ライブはあるの??
ま、心配してもしかたがないんで・・。

毎日ダイエット生活頑張っていますが・・。
ちょっと痩せたんで去年の夏のパンツとかブカブカ??(微笑)
と思いきや・・・(--;
あれ?? ちょうどいい??
よ~く考えたら・・。
アタシってば去年の夏もダイエットしてたんだ!!!(><。)
そうそう!!やった!!ダイエットしたよ!!
そんで??どんぐらい痩せたんだっけ??
覚えがない・・(--;
う~ん・・・。夏のライブの前にダイエットして・・
何キロまで絞ったんだっけ??

結局 毎年夏前にダイエットしてるんじゃん!!!(爆)


今日も朝からチャリで片道30分の所へお買い物♪
結構つかれました(>。<)
今も歩いて銀行へ♪(今日は月末~♪)
歩いて5分の銀行へ今までは車で行ってたアタシです(^^;

洋服をチョロっと見たんですが・・。
やっぱりまだまだ痩せないと(--;
自分の姿を鏡で見て「こいつ誰???」って思っちゃいました(TT)
足!足を痩せたい!!足が細くなりたい!!

さ!今日も頑張って縄とび~♪

夕飯は大好物のお好み焼きにするんでいつもの倍飛ばないとね(^0^)/



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.30 16:31

巷で噂のポカリ・・「SMAP ACTION キャンペーン」
SMAP賞のスペシャルイベント・・5000組10000名。

これって相当な競争率ですよね・・。
心して取り掛からなければ・・。

だって・・すごいですよね!
10000人って少ないっすよね!!
だってドームだった40000人ですよね!
は~・・・なんか燃えてきた!!!
ポカリ飲みまくります!!
で??当たったら誰と行こう・・・(><。)
(↑幸せな奴ですね・・・笑)

シールのナンバーって・・いつからつくんだろ??
応募が7月1日~ですよね・・。
いつから買い始めればいいの??
来月から??
その辺も注意しながら・・(笑)
前回のアーモンドチョコの様にならないように・・・(爆)

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.30 13:32

3日前辺りから、ちょっと体重&体型に異変が・・。
なんかホッソリしてきたよ~(^0^)v
昨日の夕方のお嬢との会話・・
アタシ 「なんかGパンがゆるくなった気がする!!」
お嬢「ホントだ~!!ママ痩せたね~!!」(←思いっきりアタシを持ち上げ大げさに・・)
アタシ 「スゴクナイ??ママ??凄い痩せたよね!!」
お嬢「凄い痩せたよ!!ママすご~い!!」(←怖いぐらい褒める奴)
お嬢「でも・・ママ・・まだまだだよ・・」
思いっきり持ち上げといて思いっきり下げる奴・・(--;
あんた・・いい母親になるよ・・・。(--;


タバコ止めて一番デブの体重から・・5kg痩せました(^^;
でもホント・・まだまだなんで・・(^^;
だって・・一番デブの時ってお嬢の臨月の時の体重より多かったから(--;
でも毎日体重計に乗ってると数字が減ってくるのが楽しくって♪
ちょっと無理しちゃってるかも・・。
それを裏に住んでる親戚のおばちゃんに話したら
そんなんじゃリバウンドが怖いわよ!!って・・
栄養とりなさい!!って・・。
なので今日のランチはおばちゃんのゴチで『かに会席』(≧ψψ≦)
た・た・食べ過ぎた~!!!!
お腹が引きちぎれちゃいそう!!!
くるじ~!!!(><。)

さ!!縄跳び!!頑張りま~す(^0^)/

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.29 15:07

どんだけぇ~??(笑)

いや~・・JJモデルの慎吾君(?)なんであんなに可愛いの??
まじ!普通に可愛いじゃん!! 
アタシより可愛い・・・(--;
もう!ホント!可愛かった!!!(≧∀≦)!!
なんでレディースサイズが入ってしまうんだろう・・・(--;
う~ん・・・。慎吾~♪ 愛してるよ~(TT)

今回の慎吾君のデザート!可愛いし美味しそうだし♥
今丁度、うちに水風船があるから・・近々作ってみようかな??(笑)
いやいや・・ダイエット中だった・・(--;


ヒリーのヒートキャンプ・・ははは・・(^^;
いいともで言ってた新キャラってビリーのパロね・・・・(^^)
なんか・・慎吾君!いい体になってた・・(>。<)
そこにしか目が行かないアタシ・・コワッ(爆)


ZERO・・・。
白石さんじゃなくなったんですね・・(^^;
ゼロのエロさも嫌いじゃないんですが・・。
マスターとの絡みも・・ぷぷっ(≧ψψ≦)


ろくろの王国・・。
毎回素晴らしいですね~・・。
みんな失敗するにもかかわらず、最終的には素晴らしい作品になってて・・。
ホント・・すごいよ!こいつら!!!って関心しちゃう!
今回のアタシ的1位は木村君かな??
あの色・・あの形・・すべていい!!

旅たちの日に・・。
TV初??全員で初??(笑)
う~ん・・いい歌ですね。
中居君・・???歌詞覚えてない??って思っちゃったんです・・。
違いますよね・・歌に入り込んでたんですよね・・。
何か・・哀愁漂ってましたね・・。もう役に入ってる??
確か仰天の例のVTR見たのはこの時でしたよね・・。
もしや未来の自分にショックを受けて??・・じゃないですよね・・(笑)

いや~!!!月曜日はホント元気でますよね~(^0^)/
SMAP最高!!!!!





最近のお気に入りなんですが・・。
ライブDVD見ながら縄跳び・・・(笑)
家の中で縄跳び・・・(爆)
だって・・夕方、子供達とやる分はいいんですけど・・。
子供達が習い事とかで夕方出来ないのは・・
一人でやるのも近所の目がきになるし・・(笑)
なんでリビングでやってるんです♪
もちろん、子供が学校に行ってる間ね!!
子供にバレたら叱られちゃいます・・家で縄跳びなんて・・。

この曲の間はどんなにゆっくりでも飛んでなくちゃいけない!
とか・・結構楽しくできますよ♪
みなさんもお試しあれ~(爆)




| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.05.28 13:09

最近の慎吾君はドキッとする位のいい男っぷりで・・。
いや。。前からいい男なんですけどね・・。
そうなんですが・・ここ最近・・輪をかけて・・。
もう胸が“キューン”って。。痛いんですけど・・(--;
食べてない時なんて嗚咽しそうになる位・・(爆)
苦しいんですけど・・・どうもこうも・・(--;

今日のいいとも・・。
ドカンワードが「カンヌ」で、慎吾君のヒントは
「プールとか入ったりしました・・。」だって♪
そうなんだ♪ カンヌでプールとか入ったんだね♪
だから焼けてるんだ♪ もう可愛い(><。)

最後のスマスマ告知の時に、「ぼく慎吾君が新しいキャラクターに挑戦♪」
って慎吾君が慎吾君っていうの大好き♥萌え~です(≧∀≦)

早くこいこい青い封筒~!!!!

| SMAP | コメント(9) | トラックバック(0) | |

2007.05.27 15:59

今月・・あと4日・・・。
やばいですね~・・。金ないっす(><。)

なんで今日は実家に行ってご飯食べさせて貰います♪

いや・・一応、銀行に行けばあるんですがね。。(苦笑)
そんな事してるとホントきりがないんで・・。
今月はこの極貧を乗り切ってみようかと・・・(笑)

今日は暑い1日でしたね!!
ニュースで北九州の学校の運動会が光化学スモックの為、中止と・・。
そりゃないっすよ(><。)って感じでしょうね!!
雨ならまだしも・・光化学スモックってね・・(--;
ま、子供達の体調を考えたら中止は止むを得ないんでしょうけど。

関東は大丈夫そうでしたね♪ この暑い中の運動会も大変だったかな??


もう6月になるんですけど・・・。
ライブは・・・???
来月半ばには青い封筒は届くのだろうか・・。
それよりアタシ、ライブのお金払えるのだろうか・・・(--;
ちょっと心配な今日この頃・・・。
働け!!!って感じっすよね・・・(^^;


なんか中身のない日記ですみません(>。<)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.26 23:44

またまた旦那にPC占領されてしまい
携帯より更新してます(-_-;)

今日は初体験しちゃいました♪
ふふっ♪
ブログでお知り合いになったスマ友さんとご対面~(^^)d
お家が激近なんです!
車で15分もかからない程!
とっても気さくで素敵な方で(^o^)
有意義な時間を過ごさせて頂きました(^-^)/

なんだかやたらと眠いんです(-_-;)
女の子も終わったのに(-_-;)
スマステは録画!すぽるとまで寝ます!

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.25 13:54

今日は雨です(--;
1日中雨だそうです(--;

今朝は家事を済ませ寝ました(爆)

だって・・なんだか・・クビが(TT)

事故の後遺症・・・。
また辛い時期が来たか・・って感じです(TT)


でもって・・・昨日の夕方、友が来て・・
ソフバの事をチクリチクリと・・・(--;
もう付き合いの長い友なんで・・嘘はつけない感じで・・。
辞めると言ったら、絶対許さない!と・・・
色々考えて、自分が本当はどうしたいのか・・。
またまた深いトコまで落ちちゃいました・・(--;
ま、今朝は戻ってこれたんですがね・・(^^;

なんで寝不足だったんで寝ちゃいました(笑)








| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.24 18:35

20070524183522
今日も金ないのに買い物へ行ってしまいました。
ははは・・・(((^_^;)

子供達の食器♪可愛かったので(^^)d

昨日の仰天!
中居君の未来。。。
誰かをプロデュースだって。
歌は???(笑)
焦らされてる中居君はかわゆす(^з^)-☆
子供は二人。というのに残念そうな中居君。
アタシと結婚してくれたら10人でも20人でも産んじゃうのに(爆)

すぽると見逃し凹み気味。モナコはまだあるもんね♪
さっ!お嬢を迎えに行ってきます(^-^)/

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.23 14:48

今日は暑いですね~!!
日課のお散歩・・。
今日は市役所に用があったんで丁度いい距離♪
な~んて思ったら・・ダメ・・・暑すぎて・・
今日は女の子1日目だし・・。
こんな天気じゃ途中で倒れちゃう(--;
と思い、チャリで行って来ました。


どうでもいい話なんで隠しますね(^^;



続きを読む

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.23 00:01

今、ぷっすま見ながらベルメゾンで通販~♪
といってもアタクシの買い物ではなく母から頼まれたものを注文です。

フラフープ・・我が家にもありますね・・そういえば・・。
ん??ダイエットに使えそう??(笑)

逆上がり・・数年前、子供に教えてあげようと手本を見せようとしたら
出来なかった・・・(--; 
もの凄いショックだったの・・それ以来やってないけど・・。
つよぽん凄いね~(^0^)

出来なくなったといえば、夕方縄飛びしてて、二十飛びに挑戦!!
そしたら10回が精一杯!(--;
小学校の時なんて100回位出来たのに!!!(>。<)
なんか・・やっぱり人間衰えてるんですよね。

ってちょっと悲しい気持ちのまま就寝です・・・ははは・・・。

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.22 14:27

最近、お散歩が日課です。
今日もお昼またいで出かけようと思ったら、旦那から電話。
「昼飯食いに帰るから用意しといて・・」って(--;
現場が近いから朝も遅かったし!
ま、昼代1000円浮くからいいんだけどね・・(^^;

って事でいいとも見終ってから出かけることに・・。

いいとも♪ 中居君・・・(--;
トイレをギリギリまで我慢って・・(--;
う~ん・・。気持ちわからなくもないけど・・・(わかるんかいっ!!爆)
手で顔を抑えて笑う中居君が可愛いのって!!!!
顔ちっちぇ~!!!(笑)
でました中居画伯!!!(爆)
自分で書いて自分でウケてどうするんっすか???(笑)
もう!!!最高!!!!(≧∀≦)


旦那が出かける前にしびれを切らして散歩に・・。
いつも何か用を作って散歩にでかけてます。
今日は銀行と珈琲豆屋さん・・。
いきつけの美容院のお姉さんが教えてくれた珈琲豆屋さん。
陶器とかも素敵なのがいっぱいおいてあるんです♪
あんまり珈琲が得意でない私ですが・・。
タバコを止めてから凝り始めました。
自分へのご褒美として美味しいコーヒー・・。
今日はコーヒーゼリー用の珈琲豆を買いに♪
1杯サービスで飲ませてくれるんです(^^)v
なので散歩にはもってこいなんですよ♥
そんでもって!店員のお兄さんがナカナカのイケメン♪(むふふっ)

こんな楽しみしかない暇な主婦でございます(>。<)

だって・・ソフバも行かなくなっちゃったし。
今まで週3日もあった予定がなくなるって結構きますよ・・。

ボランティアバイトもお声がかからないし・・。は~・・・。

こんなんでいいんだろうか。。。。って考えてしまう。
まだ生理前ですね・・・(--;
いつまで“前”が続くんだろうか・・・(><。)
早くきやがれ!!こんちくしょ~!!(爆)




| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.21 23:59


またまた旦那にPCを乗っ取られました(~_~;)

スマスマ見て気分↑↑↑になるはずなのに(>_<)
確かにつよぽんのスパイダーマンまでは笑いっぱなしでした。
歌の時は涙が(T-T)
だって(ToT)
早く会いたくなっちゃったんだもん(T_T)
ダメ(-_-;)
ワッツでアルバムの“ア”の字も出てないってキャプテンの口から聞いちゃったし。
中居君もまた肉離れになってたって言うし。
もうすぐ5月も終わるって言うのに!
ライブ…大丈夫???

はぁダメだ!生理前だよ(-_-;)
涙が……。

あ、そうだ。
夕方、不採用の連絡入りました(>_<)
ダメだと思っていても、やっぱりショックですね(^^;)))
ま、気持ち切り替えて次!って事で(((^_^;)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.21 14:49

早いもので・・ブログを始めて約200日・・。
おかげさまで3万HITです(^0^)

ボチボチやってるんですけど・・。
こんなに沢山の人に見ていただいてるんですね・・。
ちょっと感動(>。<)
こんな拙いブログ&ワタクシでございますが・・
これからもよろしくお願いします~(^0^)/


今日のいいともはピンチヒッターつよぽん♪
そうだよね・・今は海の向こうにいるんだもんね。。(TT)
早く帰ってきて~(TT)
つよぽん頑張りました♪
噛みまくってたけど・・(笑) 長州ちょりき・・ぷぷっ(≧ψψ≦)
可愛いつよぽん♪ 楽しませていただきました♪


今日はスマスマ・・・
あ・・・ベビスマ・・また忘れた(--;
ちょっと脳が衰えてきてますね・・・(--;

今日の歌のゲストはGO!さんですね♪
うたばんでは、しっかり楽しませて頂きました(^0^)/
最近、好きです!GOさん!!(笑)
ホント、ピュアな人ですよね(^^)

ダイエット中には辛いビストロ・・。

でも今晩はたこ焼きpartyするんでいっぱい食べちゃいます♪
なので子供が帰ってきたら一緒に縄跳びします(苦笑)
その日のカロリーその日にうちに消費!!!
動かざるもの食べるべからす!!!(笑)



昨日からお嬢が虫歯の痛みに苦しんでます(^^;
今日も痛み止めと飲んで学校へ・・・。
4時半に歯医者の予約が取れたんで行ってきます!


| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 23:52

そろそろ3万HITだったような(((^_^;)

踏まれた方はご一報おくんなまし~(^-^)/

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 23:49

最近、旦那がオークションにはまってて(-_-;)
PCの前に居座ってるんですよ~(~_~;)
どうにかして欲しい┐('~`;)┌

今、黒バラ見終わって寝ようと思い、ベットの中から更新中(笑)

中居君は大丈夫なんでしょうか?(笑)
完全運動不足ですよね(>_<)
ライブ大丈夫?って心配になってしまいましたが(・・;)
きっとアレは嘘なんですよね♪
本気じゃないんですよね♪
にしても、お茶目な中居君は可愛いです~(^^)d
食べちゃいたい(^з^)-☆

今日は午後から子供達と買い物に。
いつもなら車で行く所に歩いて♪
往復1時間以上歩いたかな(笑)
母のダイエットに付き合わされた子供達(^^)d
でも、いつも車での道を歩くのも新鮮で楽しかったらしいです。
帰り道はアイス食べながら♪
(アタシまで一緒にたべちゃダイエットにならないし!)
夜は縄跳びに付き合ってもらっちゃいました♪

三日坊主にならないよう頑張りま~す(^^)d

明日は旦那がお休みらしいです( ̄▽ ̄;)
またまたパチンコデート??(笑)
イヤイヤ今月はピンチなんで無理でした!
ハハハ…( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.20 01:57

随分前にみずねぇに教えて貰って、やりっぱなしでした。
寝るタイミングを外し、眠れなくなってしまったので
結果UPしてみます!(←どんな理由??笑)

伊藤由奈 59%
小野真弓 54%
本上まなみ54%

どうなん??? 似てないし・・(ーー;
イメージもない・・感じ・・(笑)

以上!!!!

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.19 23:59

子供がいる土日はなかなかPCの前に座れず・・。

昨日の夜も睡魔に負け・・。
かろうじてワッツ聞けた感じ・・。
でも途中UFOにさらわれて・・。
記憶がない・・・。

最後の方の「うわさ」は聞いてた。
「mermaid」のうわさ・・。
聞いてて笑っちゃった。
でもスティービーワンダー待ちってうわさは言ってなかったね。
これが本当???
うわさの元になっちゃっうって・・すごいよね・・。
自分の思った事をブログとかで書いて、
それが回り回ってうわさになるのかな???

今朝は嵐だったのに昼前からお天気に♪
気持ちがよかったので洗車したら
夕方、雷がゴロゴロと・・・。
子供達に「ママが洗車したせいだ!!」と攻められ・・(--;

今日はもう寝ます!!

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.05.18 00:17

買い物ってどうしてこんなに楽しいんでしょう??(>。<)
ダメ・・誘惑に負けてしまう(--;

今日はお嬢と息子の競泳用の水着を買いに行ってきました。
競泳用って高いんですよ(--;
女の子用で1万弱。男の子用は5千円強。
アタシ的にはお嬢のだけ欲しいんですけど・・(^^;
不公平になってしまうんで、両方買ってくるんです。
お嬢は今月の記録会でタイム切れそうなんです。
そうしたら大会とかにも出れるようになって水着が沢山必要なんです。
息子の方は、たぶんタイムは切れそうになく・・・(苦笑)
なんでお嬢の水着だけでいいんですけどね(>。<)
水着だけ買うつもりが、バスタオルだの帽子だの・・。
その後、普通にショッピングしてたら色々可愛いのがあって。
でも今回は我慢しました!!!(偉い???)
自分の買い物はエプロン1枚だけ。
は~・・。思いっきり買い物したい!!
それにはお金も必要だけど、細い体も必要なんだよね(--;
つくづく思う。買い物行くと。
鏡に映る自分にビックリ!(マジで!!)
可愛いと思ってもデブなアタシには似合いもせず・・(TT)
今度は痩せてから来る!!って毎回誓ってる自分・・・。
でも今回は大丈夫かな??なんかダイエット楽しいし♪
辛いけど辛くない・・(わかるかな???笑)
なんだろ??ここに来れば同士が居るって思うと楽しい♪
(同士って言っちゃってるけど・・いい???笑)
ここに書くことで自分にもプレッシャーで!!とてもいいんです♪
うっふっふっふ♪うっふっふっふ♪って感じです(^0^)/

なんか最近、自分日記ブログになっちゃってますね(^^;
ダラダラ書いちゃって・・隠さずに・・・すいません・・。


| 日記 | コメント(8) | トラックバック(2) | |

2007.05.17 09:28

コメントのお返事の途中ですが!
ごめんなさい!!
買い物に行ってきます!!
帰ってきたらお返事します!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.16 14:09

面接・・行って来ました。
う~ん・・。ダメかな・・(--;
希望者多数!らしい・・。
競争率激しいよ・・。
結果は来週の月曜日だって・・。
90%無理だと思うけど。
とりあえず月曜日まで希望は捨てず(笑)

ダイエットも頑張ってます♪
タバコ止めて太った分は戻りました(^0^)/
まだまだ先は長いけど。。

ダイエットを始めて懲りだした食べ物。
コーヒーゼリーです♪
美味しいコーヒーを緩めなゼリーにして牛乳と一緒にグチャクチャ♪
のむゼリーみたいにして食べてます♪
砂糖もカロリー控えめなのにして(^^)
結構お腹にたまって持ちがいいかも♪

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2007.05.16 10:57

う~ん(>。<)
朝から緊張しまくってますよ(>。<)
面接なんて何年ぶりかしら??
前の仕事はお友達の紹介だったんで採用って決まってからの面接。
その前はお義母の会社だったし・・。
結婚して初めての面接かも(>。<)
は~・・・緊張してきた!!
これから準備して行って来ます!
ま、力抜いて・・
希望通りの時間で採用される事を願って!!
頑張ってきま~す♪

とりあえずPOP UP見て気分を↑↑にしてからね~☆

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.16 00:53

またまた月1ゴローさんがやってきそう(--;
気分が↓↓ですよ・・。なんにもしてなくても涙してるアタシ。
色々考えちゃうし・・。だめだ・・・。
女って面倒ですね・・(--;

気分を上げて!!
昨日のスマスマ!!
ビストロはダイエット中には厳しいっす!!(>。<)
唾液出まくり!!腹ヘリ過ぎ!!!(笑)
高田純次さん!最近やたらと出ますね(^^)
うたばんにも出てたし・・。
結構好きです(爆) 知り合いにいたら腹立ちそうだけど(笑)
見てるだけなら面白すぎですね・・。

後は・・あんまりゆっくり見てないんですけど・・。

歌ね!!
EPOさんと言ったらひょうきん族ですよね♪
毎週楽しみに見てました♪
土曜の夜のTV番組は歌が印に残ってるのが多い気が・・。
「ダイスキ」(あれ??ひらがな??かたかな??)とか
「夢で逢えたら」とか「夢がモリモリ」とか・・。
ま、どうでもいいんですけど・・。

衣装がよかったな♪

木村君のメガネ姿にも卒倒でした!萌えすぎです(笑)
あの髪型も超好き♪

あ・・・少し気分が↑↑に・・(^^)

この状態で・・寝るとします!!
おやすま~☆

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.14 16:00

先週末、市のお祭りがありました。
毎年「桜祭り」なんですが選挙の年は「若葉祭り」なんです。

沢山の出店やイベントが盛り沢山で、毎年出かけるんです。
子供達も幼稚園の時に鼓笛のパレードに参加したりしました。

今年は友達母子が“よさこいソーラン”のサークルに入ってて
お祭りで踊るって言うんで・・見に行ってきました♪
頑張って踊ってましたよ♪ よさこいは威勢がいいですよね(^0^)
迫力がすごかったです(^^)

見終ってから、お嬢と母と出店通りをブラブラ・・。
と・・発見!!!!
???雪花氷???
ハイ??ヘルムート号が来てる????
びっくりして、近くで見てみると・・
???あれ????違う???
食べてる人のモノを見たら・・??TVで見たのと違う・・・。
本物???う~ん・・・。
お店の人の顔を見たら・・あれ??違う・・。
あの人じゃない・・・。
でも金スマのバンビの写真とか貼ってあって・・(--;
買おうとしたんですけど、ダイエット中だし・・。
500円もするし・・(笑)
やめときました!!

いや・・・本物だったらヤバイんでこの辺にしておきますが・・(笑)

・・・・そんな事がありました(爆)

その後、旦那の実家へ(お祭りの通りから1本道入った所なんで・・)
旦那はいないんで長居はしませんでしたが、
母の日のカーネーションと和菓子を贈りました♪
そしたら・・萬券をポケットにそっと入れてくれて(^^;
なんていい母上様なんでしょ~♪(笑)

今日はご馳走だ~♪・・イヤイヤ・・昨晩のTVで吉牛の特集やってて
旦那がどうしても食べたいっていうんで今晩は吉野家です(笑)





| SMAP | コメント(10) | トラックバック(1) | |

2007.05.14 11:31

働き始めようか・・
ここ最近の悩み・・。
昨日の求人広告みたら、やりたい職種の募集があり・・。
重い腰を上げてみました。
電話してみたんですが・・ちょっと無理かな??
午前中のみって希望なんですが・・。
向こうの条件と遭わない感じです。
一応、面接してくれるっていうんで行ってみますが。
たぶん。。無理だと思います(--;
でも、この1歩はアタシにとって大きいんですよ(^^;
電話するって行為だけでも相当、勇気がいったんです。
裕福ではないけど、困ってもいないし。(イヤ・・困ってるかな??笑)
二つの事を同時進行できない奴なんです・・。
両立ってのがキツイんですよね(--;
テキパキできるタイプじゃないし。
家事を疎かにできないし。
やらなくっちゃ!!ってだけで疲れちゃう奴!なんだよね・・。

3年前位にも午前だけパートに出てたんだけど。
2年で5Kg痩せたんだ・・。
気持ちがピリピリしてて・・いつもイライラしてた。

子供もそれなりに大きくなったから、もうそんな事はないかな??
と思い決心しました!!!

ま、今回はダメでもボチボチ探して行きたいと思います!

面接は水曜日です!!!(>。<)


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.13 02:04

今日のスマステ♥
めっちゃ!!めっちゃカッコいいんですけど~!!!!
慎吾~~♥ もうとろけちゃうよ~(≧∀≦)
なんでそんなんカッコいいの~


キスシーンになるたびにデカイリアクションだし(爆)
かわゆす~(≧∀≦)



う~ん・・眠れない(--;

さっきTVでギャル曽根とお笑いの人・・名前が出てこない(>。<)
が、食べ放題で食べまっくってる映像が・・
パスタにピザにデザート・・次は焼肉・・・(--;
う・・・うまそう・・腹減った(TT)
でも今日は食べてるんですけど(--;
なんでこんなにお腹が減る??ってくらい減る(TT)
生理前??どうしてかな??
昨日まで全然平気だったのに・・(--;
お腹すき過ぎて眠れない・・・。

今もTVで・・マックフルーリー・・・うまそう・・。
マックフルーリーってなんでこんなスプーンなん??って思ってて
ドライブスルーでしか買ったことなかったんで・・
昨日CMでみて衝撃でした(笑)

明日も旦那は仕事なんでもう寝ないと・・
お腹グルグルなってるけど・・我慢我慢!!!

おやスマ~♪

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.05.12 15:04

20070512150429
朝からダラダラ~( ̄▽ ̄;)
すいませ~ん(--;)

コメントお返事は夜に~(>_<)

子供達がずっと居る(--;)
遊びに行かないの~(>_<)
ゆっくりPCの前に座れな~い!!!!!!!!!

今も二階からこっそり携帯で更新っす('~`;)

朝イチで宅配便が届いて!開けてビックリ!
額に入ったギフトカード♪
この写真のとおり♪
自分で額に入れた訳じゃないですから~(笑)

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.05.11 23:02

旦那がPCの前から退かず(--;)
携帯から更新で~す(~_~;)
でも睡魔が襲ってきてます(--;)
ワッツまで起きてたいけど無理かも(>_<)

コメントのお返事は明日必ずしますのでお許しくだされ~。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.05.10 15:38

急に空が暗くなったと思ったら・・

雨・風・雷です(>。<)

家の息子はいづこへ~・・(--;

自転車で遊びに行ったんですけど・・

ま、雨はそんなに降ってないのかな?

過保護な親なもんで・・ちょっと心配(^^;

雷なってるんだから帰ってくりゃいいのに・・。





| 日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


