--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 15:14

朝から雨です。

寒いです。

ストーブつける???(笑)

雨だから何処にも出かけたくないですね。

F1見ながらPCの前でゆっくり過ごしてます。

F1白熱です!

雨の中凄いです!興奮しながら見てます。

PCは、オークション・・・。

洋服買おうかな??と思って。

黒のポンチョとベロアJKに入札♪

まだ1日あるんで、落札は難しそうです。

そんなにムキになる程、欲しいわけでもなく。

安い金額で落札できればラッキー♪って感じですが。


「あっこにおまかせ」でイノッチの会見やってましたね♪

なんか涙でちゃったよ(笑)

イノッチ・・素敵です☆ 素敵な男性ですね☆

前からいい奴だとは思ってたけど、更に高感度UPです♥

そんなイノッチを選んだ瀬戸さんも高感度UPですね♥

お幸せに~☆って心から思いました(^^)/




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(3) | |

2007.09.30 00:10

ははは・・・(^^)

妄想族の中居君に大爆笑!

いいね~(^0^)/

めっちゃ好きだよ!

そんな中居君が!!!

アタシも今晩は妄想族しちゃいましょうかね♪


と思ってたら旦那が帰宅・・。

友達と飲みに行ってたんですが・・

友達夫婦が離婚しそう・・・だって・・・。

前々から色々あった夫婦なんですよね。

奥さんはアタシの親友。旦那さんもアタシの高校の同級生。

うちの旦那とは飲み友達。

う~ん・・・(--)

避けられないのかな・・・(--)

旦那と二人で落ち込んでます(--)


皆が幸せになって欲しいな・・・。

そう願ってますが・・・・。

生きていると色々ありますね・・・。



自分の不甲斐なさに情けなくなりますね・・・。




| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.29 23:44

イノッチの結婚報告・・・。

ジャニWEBで見てきましたが・・・。

じ~んっとなりました。

イノッチ・・おめでとう(^0^)/

TVでまだ見てないんだけど・・・(^^;

早く見たいっす!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.29 22:42

毎日特番ばかりで・・・

つまらないです・・今日はスマステもないし!(怒)

F1・・見ました??

アタシ昼寝してました(^^;

息子に「木村拓哉出てるけど見なくていいの??」

って声をかけられたんだけど・・・。

「う~ん・・・」

胃の調子が悪くて・・・(--;

季節の変り目はダメですね・・・

F1...好きなんですけど・・・。

今回は富士でやってるんですよね!

行きたいな・・・。

でも無理だよね・・・。

明日はちゃんと見よ・・・。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 16:46

20070928164625
今晩は豚汁&ネギトロ丼(^^)d

食べたらフラフラがなくなった(^-^)/

でもお金の計算したら頭がフラフラに(゜ロ゜)

さ!行かなくちゃ!

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 14:54

もう9月も終わるというのにこの暑さは何なんじゃ!!!!!

今日はお嬢の英語教室の最終日・・。

やめるんですよ・・(--)

もう1年半通ってるのに・・・まだA~Zまで言えないって・・(TT)

あんまり意味がないのはわかってたんですけど・・

でも耳だけでも英語に慣れとけばと思い続けてたんですが。

それよりも今はスイミングをやりたいみたいで・・・。

スイミングを週3日にするって・・・。

体操教室も行ってるんで週4日の習い事で精一杯ですよね・・。

なので英語はやめることにしました。

ママ友達が先生だったんで、言い出しにくかったんですが(^^;

今、お礼の菓子折りを買いに行ってきました。

でもアタシおかしい??

シャトレーゼ(これって全国展開の店??)に行っても

食べたくならなかったよ!

そういえば昼も食べてないや・・・。

フラフラする訳だよね・・・。

帰りに銀行回りをしようと思ったら・・・

何処もかしこも満車!!

そうだよね・・・月末の金曜日だもんね・・(--)

しょうがないから家に帰って、自転車に乗り換えて・・。

この暑さ・・・自転車こぎながら死にそうになったよ(--;

出血多量の体にはマジ辛かった・・。

なんとか帰ってきました。

さぁ!今度は夕飯の支度しないとね・・・。

夕方、お嬢の英語に挨拶・・・そのあとスイミングなんですよ・・。

今準備しておかないと、外食になりそうな予感(--;

今日は豚汁!

暑いのにね・・・(--; 

その前に、何か食べなくちゃ!!!

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.28 10:55

朝から大量出血の管理人でございます(--)

貧血なのかな??動くのがかったるい・・・。
(「かったるい」って・・方言じゃないですよね・・・?)

立ち上げると一瞬ですがクラってなるんです・・。

これって貧血ですよね・・・(--)

座っててもフワフワした感じだし・・・。

鉄剤飲もう・・・。

今日は晴れていい天気♪

布団の中でゆっくりしたいのですが

主婦の血が騒いじゃって・・・。

朝から洗濯、洗濯、洗濯、布団干し、掃除、洗濯です(笑)

今終わってコーヒー飲んで休んでます。(遅っ!もう11時じゃん!笑)

でもって月末ですよ・・(--;

銀行回りですよ・・・・はい・・・頑張ります。


特番ばかりで、曜日の感覚がない(--)

今日は金曜日ですよね!金スマはなく・・・。ワッツのみですね。


昨日のGoro'Barは見逃しちゃいました。

うたばんもなかったし・・・・。


さ!皆さん頑張って行きましょ!(笑)




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 18:22

20070927182246
今晩は栗おこわ♪

いや、さつま芋も入れたんで秋の味覚おこわです(^^)d

ちょっと水が多すぎたようで、ベチャってしちゃいましたが

とっても美味しくできましたよ~(^-^)/

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 12:56

はまってます。(笑)

あっという間に1時間位たっちゃいます(笑)

株式会社どん兵衛&どんらんど♪

どんらんどにはいっぱいゲームがあって楽しいです(^^)

夢中になっちゃいますよ(^^;

目指すはベストどんベイストです!

いつになることやら・・・(^^;

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.27 11:26

月一・・・やっと来ました。

最近、おかしいんだよね・・・。

って・・こんな事書いてどうすんだよ!(苦笑)

昨日は月一前で・・・。

どうしようもなく感傷的で・・・。

お友達とお茶しながら泣いてるアタシ・・・(笑)

理由はSMAP・・・。

月一が来た今の時点ではお恥ずかしくってこれ以上書けません(^^;

ホント・・さっき来たの(爆)

来た瞬間・・・違う人???状態でした(^^;

女ってホント面倒ですね・・・(--;


今、アタシの頭の中は11月のイベントの事だけ・・。

特に・・・着ていく洋服をどうしようか・・・。

そればかり考えてますよ・・(≧∀≦)

スマステでもやってましたね・・・。

今のファッション・・・。アタシ的には好きと嫌いに分かれますね・・。

どうしてそれが可愛いの??ってのもたまにある・・。

ヤッパリおばさん???(苦笑)

レギンス、ニーハイ、サロペット、可愛いですね♪

プーティ・・・あれは履かないかな??(笑)

若い子には似合うけど・・・アタシは履きこなせない・・(--;

あ?他が着こなせるって訳でもないんですけどね・・(笑)

自分の格好・・最近、控えめになってる・・。

遊べなくなってる??無難な服が多い。

だって・・。自分にかけれるお金って・・そんなにないじゃないですか・・。

それにおしゃれして出かける事って1シーズンに2回位??

やっぱり毎日着れる服?自転車で行動するし・・。

ジーンズが中心になってきてて・・。それにあうものしか買ってないな・・・。

それはそれでいいんだけど・・・。

もっとおしゃれもしたいし・・・。

でも・・・・・。5年前・・モット前?に買ったブーツもまだ5.6回しか履いてないし・・。

なんか・・もったいない気がして・・・。

流行もの買うのも勇気がいる・・。

若ければ安い服でおしゃれできるんだけど・・。

歳とってくると・・安い服って・・・・・・無理があるんだよね・・。

歳だけのせいじゃないか・・・アタシが着ると・・安い服!って感じなんだよね(--;

それと・・どっちの方向でいく??ってのもあるんだよ・・。

可愛い服、かっこいい服、シンプルな服・・。

全部好きなんだよ・・・(><。)

あ~・・・・・・・・ダメ。。何書いてんだろ???ははは・・・(--;

グダグダ書いてしまった・・・・。

最後まで読んでいただいてありがとう・・・。

結局、答えがでず???尻切れトンボでごめんなさ・・・(><。)


| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.26 16:09

20070926160934
秋の味覚(^^)d

いつもレンジでチンだけど、今日はオーブンで焼いてみました♪

ほっくほくだよ~♪

あっつあつだよ~♪

さぁいらっしゃい~♪

や~きい~も~♪(笑)

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.26 14:33

やっとっこさ、昨日見ましたよ♪

う~ん!

キャサリン~♥ いい女ですの~(≧∀≦)

素敵すぎます! 大好きです!!

中居君とつよぽん・・ちょっとテンション↑↑だったような?・(気のせい??)


バスケのやつ・・・なんだっけ・・(笑)

あれって・・いつの???

随分前に収録したやつですよね????

竹山さんがラジオで話してた時の分ですよね????

(あれ??違う??自信ないのでここはスルー・・・笑)

拓哉サン・・・かっこよすぎます!

いい男はmissはしないんでしょうか???

いい男は全部もっていくんでしょうか???(笑)

いや~・・・。まいった!完璧です!!

拓哉サン・・・またもときめきメーターで・・・まいった(><。)

ははは・・・つよぽんの最高値が拓哉サンの最低値???(笑)

そりゃ・・どんな女でもまいっちゃいますよね!

で・・歌・・・。

あみん!懐かしいです!!! 

すごいです・・・。再結成・・・。45歳位なんでしょうか???

いいですね♪ また自分の好きな道を歩めるってのは・・・。



おっと・・・焼き芋が焼けたんで・・・失礼します♪

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.26 00:42

20070926004219

十五夜お月様~(^^)d

我が家は月見より団子がメイン♪

息子と作ったお団子。

めっちゃ上手い(^3^)/

久々に乗船出来てご機嫌ですよ~(^-^)/

しかし、マジで太り始めたアタシ(--;)

どうするよ~(-_-;)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.09.25 14:15

ははは・・・(^^;

何日ぶりかな??PCに向かうの・・(^^;

土曜日は携帯からの更新のみだったんで・・。

金曜の午後?振りかな???(苦笑)

えっと・・。

スマステ、ドラマレジャント、天声、スマスマ・・・どれも見れてません(TT)

とにかく眠くって(--;

月一前??かな??

食って寝て、食って寝てしてます(^^;

日曜に子供とプールに行った位・・。

ずっと家に居ます(^^;

土曜日に運動会だったんで今日まで休みなんです(--;

今日は実家に母と芋堀に行ってくれたんでラッキー♪

やっとゆっくり自分の時間♪

さ!溜まった録画分を見なくては!!


そうそう!

学校の運動会で、同級生に会って・・。

小中高の同級なんだけど・・。

それ程仲がいい!ってわけでもなく・・。

でも、偶然SAMPLEの日産ライブ帰りに地元の駅でバッタリ会って・・。

え??SMAPファン??って事が発覚したんですけど・・。

その後も特に連絡取り合うって訳でもなく・・。

子供の学校で会う位で・・。

今回の運動会でも偶然会ったんで・・

「ポカリ当たった??」

って聞いたら

なんと!彼女の友達は1回目で当てたそうですよ!!

え~?????ビックリ!!!

そんで彼女達は4人のグループで行動してるから、

もう1口当たるまでと、思ってたら次の日に違う友達が3回目で

当てたそうです!!

「それってスッゴいラッキーだよ!アタシなんか69回目だったよ!」

って言ったらそれにビックリして、

「え??簡単に当たるんじゃないの??」

だって・・・(--)

そんなラッキーなグループって・・・。羨まし過ぎるぜ(--)

そうだった・・。彼女達・・。ライブもなんだかんだいい席なんだよ・・。

DVDにも3回位写ってるし・・・。

慎吾の写真展でも慎吾と遭遇したって・・・・。


いかん!いかん!

人を羨ましく思わないって心に誓ったんだ!!!

アタシはアタシ!!






追伸・・・・

先週土曜日の朝にメールをくれた「○○ぽん」さん・・。
お返事をしたのですが、アドレスが間違ってるようで帰ってきちゃいます。(><。)
できればもう一度メール下さい!!お願いします!


| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 14:24

20070922142447
力強く踊れました(^^)d

感動しました(T-T)

かっこよかったです(>_<)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 13:49

20070922134934
いや~。

暑いです(--;)

日差しが強い!

ヤバイです。

日焼け止め忘れたよ(-_-;)

100メートルが真っ直ぐとれる広い校庭なんですが、

とにかく、人!人!人!

移動するにも一苦労ですよ(--;)

かけっこも6コースで35組とか走るから

数えてないと自分の子供見失いそう。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.22 08:06

20070922080636
今日は暑くなりそうですね(-_-;)

弁当作りました。

これに母に頼んだ唐揚げとエビフライが加わればなんとか見た目もバッチリ?

ま、いいっか(((^_^;)

ビデオカメラとデジカメの充電を忘れてました(-_-;)
ビデオテープもないし(-_-;)
コンビニよってから行かなくちゃ。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.09.21 16:23

昨日のうたばんはどうなん???(--)

どうなん???

どうなん???

どうなん???(←しつこい??笑)

で??どうなん???(まだ言ってます・・)

あれはありなの??

たかさんの突っ込みに対して・・・

結局は・・否定してなかったよね・・・。

「否定しねぇんだ・・。」って隣で見てた旦那。

「否定する気もないくらいなデマなんだよ!!」

ってちょっとお怒りのアタシ・・。

なんだかな・・・・。

別にいいんですよ!スマさん達が幸せなら何も言いませんけど(--)

言いたくなるのも・・わかって欲しいな・・。

で・・やっぱり笑える“嵐”に救いを求め・・・(笑)

楽しい2時間でしたがね・・・。






続きを読む

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.20 18:11

今日はダラダラ・・・。(^^;

えっと・・・。

スマステ、天声、スマスマ見ました(^^;

ぷっすままでは見れず・・・。

あと・・。

漫画を友達に借りてたんで読みました!

『Flower』ってやつなんだけど・・。

10巻・・一気に読みました。

泣き過ぎて頭痛いです。

自転車事故で車椅子になった女の子の恋愛漫画なんだけど・・。

いや~・・。泣けた・・・。

一言一言が胸にズンって・・・。

月一前だからかな???

涙が出てしょうがなかったよ・・・。

いいね~。たまには現実逃避の漫画生活♪(笑)

明日、漫画喫茶行っちゃおうかな??なんて考えてたら・・。

ママ友達からメール。

「明日の銀杏委員、一緒に行こう♪」って・・・。

あれ????明日????(--;

予定入れたなくってよかったよ・・・(--;

って事で明日は銀杏委員。

土曜日が運動会だから、草むしりとか??(--)

しょうがない・・。頑張ってきます(--)/


???あれ???

スマスマその他の感想は????

そうそう!!

スマステはタムラ・・・?中居君のマンションに出没するタムラではなく・・(笑)

う~ん・・・。

はい次!

天声!!

慎吾君~♪ ビール呑んでカレー食べてお魚捕まえて♪

あなたの楽しそうなお顔を見てると幸せになるよ(><)

スマスマ・・。

流鏑馬!!いいですの~(><。)

たまりません♥ 生田君&小栗君♪

ビストロ・・・。

可愛いですね♪

nanaのハチですよね♪

nana2の時は「妊娠する役なんて出来ない・・」って断ったって噂で聞いた事ありますけど・・・。

そんな嫌味な子じゃなさそうですよね♪

浅野さんも大好きです♪

夫婦で連続出演なんて素敵ですね♪

あと・・・。(笑)

クチ クチ クチ クチ クチ~イ♪ 頭ん中グルグルまわってます(笑)

最高!ウィル!!GOOD JOB!!

さ・・。

これからお嬢の体操教室へお迎えです!

今日はうたばん♪

で??ゲストは・・・だって??

今、仲良しスマ友さんとメールしてたら・・だって!!って・・。

う~ん・・・。

どんな感じ???

楽しみのような・・・見たくないような・・・。

母の気持ちになってるのはアタシだけ??(笑)





| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.19 10:07

昨日で終わりましたね・・。

長かったような・・・短かったような・・。

一体いくら注ぎ込んだ??

怖くて計算できないけど・・・。

アタシは当たったからよかったものの・・。

相当な数で当たらなかった方もいるわけで・・。

大塚製薬さん・・・もう少し・・なんとかならなかった??

当たらなくてもハズレ権100回分でGETとか・・・。


スマップ賞onlyだったんでQUOカードはGETできませんでした(TT)

当たったみなさま~送られてきたら写真でいいんで拝ませてくださいね~♪





続きを読む

| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.09.16 17:37

お疲れ様です。

結果、3位でした。

すごいでしょ(笑)

くじ運です。

断言できます。(笑)

アタシ逹3チーム出たんですが

15チーム中優勝と3位と3位。

3位決定戦ってのがないんで3位が?チームあるんです。

優勝チームはホント上手いんですよ。

市内では負け知らずかな?(笑)

アタシのチームはレク班でして(((^_^;)

勝ち負け気にしないで楽しく♪ってメンバーだったから。

ホント楽しくノビノビできて♪

おまけで3位の賞状がついてきた感じ(((^_^;)

予定では午前の予選リーグで敗退。だったのに(>.<)

体が持ちません( ̄▽ ̄;)
結局、帰ってきたのは夕方でした。

頭痛いです(--;)

動けません(--;)

夕飯どうしよ(--;)

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.09.16 13:28

20070916132825
今、昼飯です(--;)

暑い( ̄▽ ̄;)

疲れた( ̄▽ ̄;)

帰りたい( ̄▽ ̄;)

?勝?敗です(>.<)

午後から決勝リーグらしい(--;)

体が持つか心配です(>.<)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.16 01:02

なんでかな???

眠れないよ(TT)

明日・・いや・・今日は試合だよ!!

寝ないと・・・。

でも体がPCから離れたがらない・・・(笑)

明日は弁当作って行かなきゃ・・。

何時に起きる???

んっと・・・。

中居君・・・うんちは3日に一回って・・・少なくない??

男の人って、食べたらスグしない??

我が家の男性陣はそうだけど・・・。

息子なんか1日に最低4回はしてるよ・・(--;

じゃなくって・・・

もう寝ないと!!!!

寝ます!洗濯干して、歯磨きして寝ます!!!

意味のない・・・ごめんなさい・・・。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.15 23:25

朝から興奮してお疲れな管理人です・・。

お祝いコメント&メールありがとうございました。



最終的に69回目での当選でした。

ラッキーだった。

100回も200回もやってる方いっぱいいるもんね・・。

浮かれてブログ更新したけど・・。

まだ当たってない方がいっぱいいるんだもんね・・。

ここに来てくれる方、皆が当たりますように・・。



明日はソフバの試合です。

ポカリ当ててホッとしたのか??風邪ひいちゃいました(TT)

お熱です・・。微熱だけどね・・。

鼻水がでて喉が痛いです。

でも頑張って明日は試合に行ってきます。

勝敗じゃなく、楽しんできますね~♪




| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.09.15 13:38

20070915133833

今朝、当たりました(T_T)

嬉しいよ~(T_T)

まだ当たってない方!

諦めずに頑張って下さい!

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2007.09.15 00:23



うたばん♪

家族で毎週楽しく拝見しております(笑)

ホント!うたばんって家族で楽しめるんですよね♪

子供達も大好きな番組の1つです♪


山田優さんとキンキがゲスト。

山田優さんの料理の手際の良さ!素晴らしいですね~。

ホントに美味しそうに食べる中居君♪

貴さんが作ってた「おふのチャンプルー」ってちょっと挑戦してみたい料理ですね!

でんじろう先生の実験も大笑いさせていただきました!

そうそう!!昔、豆かぶってやってたよね!!キンキ!!

あのマスコット見て思い出したよ!!

で??どうなん??そのビビリは???(笑)


最近いつも半ズボンの中居君(^^)

金スマで逗子に登場した時の水玉半ズボン!!

めっちゃ可愛い!!!

お似合いです~♪ にしても何?あのウエストの細さ!

お腹はちょっと出てるけど・・。(苦笑)

幅が狭っ!!!! どんだけ~!!!


そんでもってワッツ!!

ポカリにテンション↓↓のキャプテン(笑)

わかる!!わかるよキャプテン!!その↓↓になる気持ち!!

まさに!!今の・・・アタシだよ!!

ワッツ聞いたらポカリスロットやりたくなって、やっちまったよ!!

残り12回分に減りました。 ゴーーーン(--;

いつやる??いつ??いつがいい??

誰か決めて~(><。)

自分じゃ決められない~(><。)

どなたか!こんなアタシに力を!!!

ご連絡おまちしております(TT)

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.13 18:10

今日から関東地方は「エンジン」の再放送が始りました♪

エンジン見ながらポカリに挑戦しましたが・・・(--;

ははは・・・(--;

あと15回分残ってる・・・。いつやろう・・・。

胃が痛いよ・・・(--;

今日、ポカリをソフバの仲間にさばきました。

「もっと早く言ってくれればよかったのに!!」

って・・・・。

でもね・・・。

意を決して昨日、一斉メールを送ったんです。

メンバーはどう思ってるのかな??

アタシがスマFANってのは知ってるけど・・。

こんなに熱狂的とは思ってなかったみたいで・・。

今日も一人の方に「どうしてそんなに夢中になれるの??」

・・・と素朴な質問をされ・・・(^^;

どうしてって・・・どうして???・・・好きだから・・。

わかってもらおうとは思わないから・・・。

だから協力も求めてなかったの・・・。

冷かし半分だよね・・・。

結構ちゃかされちゃいましたが・・・笑って流しておきました(--;


でも、今、必死で・・・。

どうしても当てたいの・・・。

でもポカリあると旦那にバレるから・・・(--;

最終手段でお助けを求めた場所・・・。

はぁ・・・。

いつものサッカーのママにお願いすればよかったな・・・。





| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.09.13 12:53

20070913125329
はけました~(笑)

1本五十円で叩き売り(笑)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.13 09:19

20070913091941
ポカリ屋で~す(笑)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.09.12 23:48

今日、ドラックストア巡りしてきました。

ポカリを探す旅・・・。

今日は5軒廻って・・・1軒・・。

500のポカリを3箱買っちゃいました(--;

だって・・店頭に並んでたポカリが3箱分・・。

店員さんに「箱で買いたいんですけど・・」

って言ったら・・「在庫見てみますね」って裏に確認しに・・。

戻ってきて「在庫はこれだけですね・・」って・・。

って事はシールつきはここにあるだけ・・・。

今度入ってくるのはシール付じゃない・・・。

なんか・・焦っちゃって・・・

3箱お買い上げ~(><。)

旦那に見つかったらヤバイんで自分の車のトランクに入れっぱなしです(--;

明日ソフバがあるんでメンバーにお助け願います(^^;

これで最後かな???

あと24回分のチャレンジで終了としようかな・・・。

当たりますように!!のんのん・・。

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


