--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 01:12

今日は朝から晩まで台所の大掃除。

めっちゃ狭い台所なのに・・・・

なんでこんなに時間がかかったんだろ・・・。

日頃掃除してない証拠ですね・・(--)

夕方から旦那の実家へ。

兵庫と東京から義妹家族も来ていて賑やかでした♪





明日は家族で映画を観に行ったり

毎年恒例のカニを買いに行ったりと

バタバタしそうなので

たぶんコレが最後の更新かな???

紅白見ながら更新するかもしれないけどね・・(^^;

今年を改めて振り返ると・・・

ありえない!1年でした(^^)

いい意味のありえないだったんで

とっても幸せでした♪

1年振り返るのに欠かせないのは

もちろん「SMAP」なんですけど

それと同じ位欠かせないのは「スマ友さん」です。

何人のスマ友さんと初対面をした事でしょう♪

え~っと両手じゃ足りない位ですね♪

ライブはありませんでしたが

アタシ的には満足な1年だったと思います(^0^)/

そしてこの“たいせつ・・・”を続けてきて本当によかったです。

ここがあったから乗り越えられた事が沢山あったし。

コメントや拍手を頂いて幸せでした。

誰かがアタシの思いを受け止めてくれているって思うだけで

とっても暖かく幸せな気持ちになります。

こんな文章めちゃくちゃなブログなのに・・・。

沢山の方がここを訪ねてくれてる・・・。

本当嬉しいです。

こんな管理人ですが1年間ありがとうございました(^^)/

そして来年もお暇があったら遊びにいらしてください♪

2008年は皆様にとってHAPPYな年になりますように♪

よいお年をおむかえくださいませ~☆



| 日記 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

2007.12.30 00:12


今年の年末は大忙し(--)

大掃除・・・まだ手をつけてません。

年賀状・・・只今印刷中。

そんな忙しい中

今日は旦那の友達の奥様達と毎年恒例の奥様会♪

今回は近くのHOTELで軽食&ケーキバイキング♥

食べすぎです(--)

似た者同士の友達だから奥様も似たもの同士でして(^^;

なので悩みも似ていて愚痴も一緒で(笑)

楽しい1日でした(^^)/

ここでも「さんスマ」観覧の話をして一人興奮してましたが・・

いつまで引きずるんだ??

来年のライブまで引きずるつもりですが・・・何か??(笑)



西遊記のDVDもまだ観れず。

貯まった録画分もまだ観れず。

明日は大掃除しなくちゃだし・・・・。

旦那の実家にも年末の挨拶に行かないとだし・・
(元旦に新年の挨拶行くから省きたいんだけど・・・苦笑)

皆さんは「おせち」作るんですか???

アタシ結婚して1度も作ったことないんすけど・・・(^^;

こんなんでいいんでしょうか???(苦笑)

正月三箇日はすべてお出かけ。

旦那の実家、自分の実家、親戚宅・・・。

家で食事する事がないんですよね。

ま、いっか(爆)


おっと・・

年賀状の印刷が終わったようなんで!

そうそう!スマ用の年賀状は作れませんでした!

もし子供の写真付年賀状が欲しいというもの好きな方(笑)

ご連絡くださいませ~♪

喜んでお送りいたしますわ~(^0^)/









| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2007.12.28 00:10

拙いレポに沢山のコメント!

本当にありがとうございます!

拍手の方にもコメントいただいて!

ホント!うれしゅうございます(T0T)

幸せでごじゃいまする(T0T)

それだけ伝えたく参上しました(笑)

また明日~(^0^)/

| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.27 00:52

う~ん!

やっぱりPCの前は落ち着きます!!

何日ぶり??1週間ぶり??(^^;

いや~・・・。長かった(TT)

携帯からはちょこちょこ覗いてはいたんですけど・・・。

沢山のコメントありがとうございました!

日にちが経って何て返事をしたらいいのかわからず・・(^^;

ここで皆さんにお返事って事でお許し下さい(汗)

バイトも終り、体調も万全です(笑)

今日は久々家事をしっかりやりまして・・(^^;

子供の世話に追われて1日が終わってしまいましたが(--)

でもやっといつもの生活に戻りました(><。)

もう二度とお歳暮のバイトはやりません(苦笑)


さてさて・・・『さんスマ』。

レポと言うほど大げさなものじゃないですが。

自分用の覚書って事で書いておきたいと思います。

ダラダラ思った事書いてあるだけなんで隠しますね(^^;









続きを読む

| 日記 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

2007.12.24 22:38

沢山のコメントいただいているのにお返事出来ず(>_<)

明日までバイトなんです(>_<)

パソの前に座ってしまったら確実に寝不足になるんで(>_<)

酷寒の職場なもので油断すると速攻風邪ひきそうで(>_<)

携帯から更新のみに(>_<)

レポもお待ちくだされ~(>_<)

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 23:48

信じられない様な幸せな時間が終わり

現実にもどり家路に着きます(ToT)

いっぱい楽しんで

いっぱいスマを堪能したよ(ToT)

みんなかっこよくてかわいくて素敵でした。

幸せな時間を共に過ごしてくれたYちゃん!

こんなおばちゃんと一緒にありがとね(>_<)

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 19:59

20071222195902
150人程いるそうです。

41って凄いよね(>_<)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 19:55

今、待機中です!

トイレに行くのにスタジオの近くに!

お菓子とかまい泉のお弁当とか置いてありました!

これを食べたのかな?(>_<)

もうすぐです!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 17:12

今、麹町日本テレビの近くのドトールです♪

スマ友ちゃんとお茶してます(^-^)/

どうする?もうすぐですよ(>_<)

緊張MAXです!

でも収録中にお腹が鳴ると困るので

食べます(爆)

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.12.22 01:38

とうとう今日になってしまいました。

とりあえず着ていく服は決まりました!

今日、11月分のバイト代が入ったので

全部おろして買い物に行っちゃいました(笑)

2時から4時位までの間に済ませるよう

もう必死!

夕方からお嬢のスイミングがあったんで

それまでに帰らなくちゃだったんです。

本当は一人で行きたかったんだけど

どうしてもお嬢が一緒に行きたいって言うんで

連れて行きました(--;

もうバタバタ。あっち行ったりこっち行ったり・・・。


お疲れです。





| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.21 00:09

だって・・・。

紅白SPってどんなのだろうね・・・。



今日のうたばん・・とくばん・・・・。

忘れてたよ(><。)

6時半までバイトで。

7時半には器械体操から帰ってくるお嬢を

近所まで迎えにいかなくちゃだったんで・・・

慌てて食事の支度をして息子に食べさせ・・・

車でお嬢を迎えに慌てて出かけ!

お嬢を待ってる間に携帯でブログ巡り~♪

って・・・「ぎゃ~!」でしたよ!!

とくばんじゃん!!って気付いて車のTVつけたはすでに7時半(TT)

録画の予約もしておらずでしたんで・・(--;

ま、こんな日もありゃ~・・・。

最近ダメだな・・・疲れきってるよ(苦笑)

で!とくばん慎吾!

女性アスリートにモテモテで(--)

古閑選手って・・・ああいうキャラなんですね(--)

なんか・・・・・・って思ったけど・・・(毒)

もう・・・瞼が勝手に閉じちゃう(><。)

寝ます。。。




| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.20 08:18

昨日は朝から「めざまし」で慎吾~♥

ニヤケが止まらずバイトへ・・・。

バイト・・・まだお歳暮送るか???って腹が立ったよ(--;

今日は定時よりも早く帰れるかな??って思ってたのに。

結局2時間半?3時間?の残業でした(TT)

昨日は寒かったですね!

仕事内容は倉庫での発送の仕分けなんですけど

ドアっていうの??倉庫のドア???(笑)

開けっ放しだし。

もう・・外での仕事と一緒です。

ジャンパーONジャンパーです(爆)

手はかじかんで動かないし。

重たい荷物も多くって腰は痛いし。

でもあと3回!!

今日行ったら3連休~♪

その3連休には~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張れます!!! はい!!!!!!!!(爆)


昨日のさんスマ番宣は慎吾でしたね♪

慎吾って・・・・

思い込みが激しいよね・・・(爆)

すごいアタシと似てる(爆)

「絶対そう思ってる!」ってのが多いよね(笑)

アタシもそうだよ・・・。

いけないと思いながらも「そう思ってると思う!」ってのが多い。

一緒だね♪慎吾~♥♥♥(爆)


| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 15:44

昨晩の興奮から一夜明け。

まだ興奮状態の管理人でございますが・・・なにか??

昨日はTVを見ていたものの

まったく頭に入らず・・・

今朝、スマスマをリピ♪

いや・・・まだ・・・ダメ(--)

胸が苦しくって(><。)

考えちゃうと見れないんだよ(T0T)

胃が出ちゃいそう。



本日、SMAP SHOPへ出陣のはずでしたが

いい妻、いい母に徹する為、断念いたしました(--)

ここ最近、バイトで帰りも遅く子供達は実家に預けっぱなし。

ダメダメ母だったんで今日は家にて家事しようと。

でも昼から買い物へ(^^;

だって土曜日何着て行こうか考えたら

いてもたってもいられなくなって(><。)

でも子供達が帰ってくる2時までには無事帰宅!

1時間程のショッピングで1万円も衝動買い(TT)

でもね・・慌ててたし試着しないで買ったから・・イマイチ・・。

土曜日には着ていけません(TT)

でも明日と明後日はバイト。

金曜日は終業式だから子供達、早い帰宅だし・・・。

どうしよ・・・(><。)

今日の夕飯もどうしよ(TT)

緊張?興奮?して食欲ない・・・ってか気持ち悪い(TT)

ダメ・・・助けて~(T0T)


昨日の日記に沢山の嬉しいコメントありがとうございました(TT)

拍手のコメントも!ありがとうございました!!

暖かくて優しいなまかがいてアタシは幸せです(TT)



| SMAP | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2007.12.18 00:06

ありえない事がおきました。

ホント・・マジ・・ありえない・・・。

夢?夢じゃない・・。

足が宙を浮いてます。

アタシ・・・

生SMAP観にいきます(T0T)

さんスマ観覧が当たりました(T0T)

スマ友のYちゃが一緒に応募してくれてて・・・。

当選メールが来た!ってメールが来て・・・・。

わけわかんなくって・・・・。

興奮しまくって・・・・。パニクッて・・・。

Yちゃんに直電しちゃった・・・・(^^; 

(ごめんね・・突然変態おばちゃんの電話で・・爆)

凄いよね・・・・。

ダンダン凄いってのを実感してきて・・・。

でもね・・・家族の手前、冷静を装い。

お風呂場で口押さえて叫んじゃった(爆)

泣きながら大笑いしてました・・アタシ・・(爆)


何も考えないで応募したんだよ・・・(--)

終電とか・・・子供の事とか・・・。

バイトとか・・・。

どうしよう・・・。

今は何も考えられない・・・。

とりあえず、子供は実家に預けるって事だけは決まった。

旦那にも許可を貰えて一安心。


って・・・こういうの書いてもいいんだよね・・・。

観覧当たったとかって・・・書いてもいいんだよね・・・(笑)

初めての事だから・・・(><。)

地方の人とかの事を思うと・・・・・

応募の段階から諦めてる人っていっぱいいるんだもんね。。。

アタシは幸せ者です。

さっき旦那にも言ったんだけど

アタシもうスグ死んじゃうのかな??って・・・

なんか今年は凄いよ・・・幸せ過ぎです。

なんか怖い(--)












| SMAP | コメント(28) | トラックバック(0) | |

2007.12.15 23:12

今日もバイト・・・。明日もバイト。

色々愚痴りたい気分ですが・・・(--)

愚痴らずに寝ます(^^;

ホント体力ないんですよね・・最近。

1日立ちっ放しの仕事で重たい荷物とかも持ったり。

体力勝負って感じなんですよね(^^;

だから寝不足は無理!

でもあと6回行けば終りです!

スマステ見ないでサムガ聞いて寝ます!

中居君!!!

体重54.5kgって・・・体脂肪15.4%って・・痩せすぎだよね!

サクライ○○ちゃん! まただね!!凄いね!!(笑)








| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 14:16

我が家も咳の風邪にやられております(--)

お嬢から始まり息子⇒旦那⇒アタシ・・・。

お嬢が一番ひどく・・・。

熱は微熱なんですが咳がもの凄くって・・・。

今日はアタシも仕事が休みなんで学校休ませました。

でもね・・・今日、買い物に行く予定だったんですよね。。。

子供達のお正月用の洋服を買いに行きたかったんだよね・・・。

サンタの買い物も・・・。

来週の火曜日で給食も終わるから時間がない・・・。

子供って予定が入ってるとどうして具合が悪くなるんだろうね・・・(><。)

今日はゆっくりお嬢と寝てます・・・・。

いやいや・・・やる事いっぱいありますから!!!(TT)

もう14日だもんね!!

師走・・・師も走る忙しさ・・・ですもんね(><。)

でも我が家には棒にナスはついてないんで・・・

違う・・・ボーナスはないんで・・・寂しい年末です(TT)

電気屋、車屋・・・人がイッパイです!!

羨ましいっす(><。)




| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.12.14 10:28

昨日のうたばん!最高笑わせていただきました!!

なによりも!あの慎吾のルックスのよさは

「なんじゃ~こりゃ~!!!!!」状態でした。

胸の開き具合♥ 抱きしめられた~い!!(爆)

慎吾の中では悟空は次もあるのね・・・。

アタシ的にはもう悟空はお腹いっぱいですけど・・・(苦笑)

他にもっと人間いっぱいやって欲しいなと思いますが・・。

でも熱~い慎悟空も好きだけど~♪


つよぽん&ゴロちゃん!最高!!

LOHAS兄弟!!!(爆)

暴走するつよぽん!!

それを止めに入ろうとつよぽんに手を置く慎吾がかわいい♪

ゴロちゃんに「初老じゃん!」って突っ込む拓哉氏(爆)

もうワチャワチャSMAP最高っす(≧∀≦)

拓哉氏の鼻声も好きっす♥ エロっぽいっす♥

夏前にはツアーないってわかってたんだね・・・。

夏は時間を自由に使えるんだな・・・って思ったって事はそうだよね・・。

そうなんだ・・・わかってたんだ・・・ふ~ん・・・・。


中居君・・・

「弾丸ファイヤー」ね・・・(--) 







| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 15:25

今日は、お嬢の幼稚園の時のママ友達とランチしてきました♪

久しぶり・・半年振り位??(笑)

このママ友達から先日メールが・・・。

「カウコン!当たった!!」って(^^;

そう!ジャニーズのカウントダウンコンサート・・・(笑)

このママさんはカツーンのFAN♥

ファンクラブ枠で当たったそうです・・・。

で、ジャニーズを熱く語ろう会を開きました(爆)

好きな相手がSMAPとカツーンで違うけど・・熱い思いは一緒なんですよね♪

普段できない話が出来て楽しかったですよ♪

同じ温度で会話が出来るってホント幸せですよね(^0^)/


今、昨日のスマスマをリピして。

弾丸ファイターのPVリピしまくってます♪

昨日のスマスマ・・・・

林真理子さん・・なんか久しぶりに画面でみましたけど・・・。

全然年をとってない感じ・・・。20年前と同じ様に感じました!

ビストロ終わって・・・

金ジャケの5人・・・え?コント??って思ったのアタシだけ??(爆)

普通に歌い始めたんで・・あ・・普通に歌うんだ・・・って思いました(笑)

カミカミ王子!!つよぽん最高!!!

見るものすべてを幸せにするよ!ほんと!!

ありがとうつよぽん(^0^)/

Pちゃん♪

最初の絡みが最高~(≧▽≦)

拓哉にキックして心配そうな顔で見る慎吾に萌え~♪

おすぎ&ピーコ♪ 面白いです♪

諦めた拓哉氏(爆)

「ピンポイント~!」と叫ぶ慎吾♪ それをニタニタしてみてるアタシ(笑)



忌野清志郎さん♪ 復活おめでとうございます♪

もう!超かっこいい!!!

5人がロッカーになってましたね~(^^)

中居君の横顔が・・ツボでした(≧▽≦)

バッテリーはビンビンだぜ!!って!

慎吾もホント楽しそうで!ノリノリで!! いいもの見させていただきました!!


で・・・

慎吾のドラマの予告!!!

初めて見ましたよ!!!

かっこよすぎですよ!!!反則だよ!!慎吾~(TT)


| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.12.11 09:20

只今、午前9時15分。

家にいます(^^;

SMAP SHOPは来週に延期になりました(^^)v

ご同行していただく仲良しスマ友さんが体調不良なんです(TT)

みなさんも風邪にはお気をつけて♪

今週はバイトが残業続きだと思うんでアタシ的にも来週に延期で

ホっとしております(^^;

今週いっぱいかな??忙しいのは・・・。

来週になれば落ち着くかな???もう少し!がんばるぞ!!

忙しい事に慣れてないんで・・・キツイですよ。

アタシの忙しいってのは、買い物とかランチとか・・(爆)

子供の習い事とか学校の役員とか・・・

あと確定申告の時期(苦笑)

夏のバイトは忙しかったけど・・・こんなじゃなかったし・・(--)

今回のバイト・・マジ・・しんどい・・キツイ・・無理・・(爆)

残りはあと9回! 頑張らないとね・・・(T0T)


最近スマを語れず・・・

今日は語れるかな・・・・(笑)

また現れま~す(^0^)/

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.10 08:32

もう!バイトに行かないと!!

遅刻ですよ!!!

でも!

最近、更新が疎かで・・・

今日も夜は無理だと思い・・

今朝バタバタながら更新してます(苦笑)


この忙しい中・・・

アタシってば・・

明日、SMAP SHOPに行く予定です(^^;

一緒に行きたいというお嬢を説得して留守番させて行きます(^^;

子供が熱を出さないよう祈って(><。)

昨晩か喉が痛いって言ってるし・・

今朝は咳もしてるし・・・

アタシへのあてつけ???(笑)

自分が行けないから???(笑)

もうやばい!!

バイト行きます!!!!

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.08 23:34

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はごろちゃんの34回目のB・Dでした(^^;

月一の腹痛で寝てたアタシ・・・。

で?思い出しちゃった??(苦笑)

いや・・ポポロ見てたお嬢が「今日はごろ~ちゃんの誕生日だよ!」

って・・それで思い出した(笑)

それだけ・・書きにきました。

おやすみなさい。

コメレス明日しますのでお待ち下さいm(_ _)m



| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.07 15:07

そろそろ子供達が帰ってくる時間ですね。

今日はゆっくりネットサーフィンと思っていたのに。

いや・・確かにネットサーフィン(苦笑)

お子さんがいらっしゃるご家庭ではソロソロ準備があると思いますが。

何の準備????サンタさんの準備ですよ。

上の小5の息子はまだ信じてるのか・・・??

「サンタさんに何お願いするの??」との質問に

「ゲームのカセット」って・・・サンタさん=パパだって知ってるのでしょうか??

あえて聞きませんが(^^;

下の小2のお嬢は最近質問ばかり・・・

学校でサンタさん=パパって聞いてきたのかな??

我が家はサンタさん宛に手紙を書き、

パパが秘密のポストに入れてくるって事になってるんですけど・・・。

ポストは何処にあるんだとか、パパはサンタに会った事あるのかとか・・(笑)

ま、聞こえない振りでごまかしましたけど・・・。

で、お嬢にも息子にしたのと同じ質問・・・・。

「サンタさんには競泳水着を 5枚貰う!」って(@o@)

「おいおい!水着って1枚9千円位するんだよ!」って言ったら

「じゃ!2枚」だって(--)

でもね・・・競泳水着・・今の時点で5枚持ってるんですよ(--)

で、2月に出る新作も予約してあるんで130の水着は6枚なんですよ。

それをお嬢に言ったら「じゃ140の水着2枚にする!」だって(--)

って事でネットで新作水着を予約しようとネットサーフィンしてたらこんな時間(TT)

今のお嬢は水泳中心です。

でもね・・ホント才能はないと思う(--;

スキこそものの上手なれ・・・って事で続けさせますが。

上には上がいるって日曜日に大会行ってよ~くわかった!

早い子はやっぱり選手コースで毎日泳いでるんだよね(--)

お嬢はまだ育成コース。行ってるスイミングスクールは週3回が上限。

選手コースに上がる為にはタイムを切らないと。

今が育成B・・次が育成A・・その次が選手。

育成Aには2年生のうちには上がれそうだけど・・・。

選手になるにはホント難しいと思う。

お嬢の得意は平泳ぎで・・・そのタイムは選手になれるタイムまであと1秒。

でもクロールとバタフライが苦手。

4泳法の全部のタイムが切れないと選手には上がれない。

スクールを変えるって方法もあるけどお嬢は望んでない。

頑張るしかないね!お嬢サマ!!(笑)



なんかダラダラ書いてしまって♪ 有意義な休日ですわ♥


| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.07 11:52

今日はバイトお休み♪

朝、学校へ給食集金のお仕事へ行ってきました!

終わってからバタバタと家事!

今日は暖かくっていいお天気なんで洗濯&お布団干し!

家のベランダ・・・落ちないかしら(^^; ってッ位凄いです(笑)

母とおばちゃんちでお茶して、今、やっとPCの前!

いいですね~♪ ゆっくりPCの前に座れるのは!

今日はネットサーフィン???(笑)

しばらく皆さんのところへ遊びに行けてなかったんで~今日はゆっくり♪

でも貯まった録画分も見たいし~(^ψψ^)

まったり過ごします♥

って書いてたら・・・・

お向かいに今日引っ越して来た方が挨拶にいらっしゃいました!

建売物件・・・・建って2年かな???やっと売れたみたいです(苦笑)

北道路の敷地に2軒たったんです・・・奥の家はまぁ日が当たるようですが・・

手前の家は・・・日・・当たる???(><。)

ここら辺も高いのかな?? 

30坪位の土地で・・・建売だと3500万位なのかな??

土地だけで2000万って聞いたけど・・・。

我が家には関係のない話でございますが・・・

いいのか・・・悪いのか・・・どちらでしょ(--;


ってグダグダくだらない話題が書けるってたのしいね~w(≧∀≦)w

また後ほど出没しま~す(^0^)/


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.12.05 23:28

コメレス。お待ちください(ToT)

バイトで残業。

今日も帰宅は8時過ぎでした(ToT)

肉体労働なもんで、死んでます(--;)

パソの前に座ると時間を忘れて体に悪いんで(笑)

携帯から更新のみにします(>_<)

明日頑張れば3連休なんで!

朝から弾丸ファイター聞いてテンション↑↑↑て行きましょ~!

今、Christmas night~♪d=(^o^)=b

しゅてきっしゆ~(*^^*)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 15:48

紅白!

出ますね!

一安心!

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.12.04 14:56

「弾丸ファイター」PV!!!!!!!!!!!

初っ端から卒倒です!!

なんじゃ!あのかっこいい5人組!!!!!!!

普通に街の中歩いちゃって!!

どんだけ~!(流行語大賞ってコトで使ってみました ^^;)

最高いいよね!!(^ψψ^)

「最高」って言葉と「カッコいい」って言葉ばかり・・(笑)

もう!最高!カッコいい!! ちょ~カッコいい!!

ありえん!カッコよすぎ! 無理!(爆)

どうしてアタシはこのPV撮影に遭遇しなかったんだろ(TT)

って銀座とか普通には行かないけどね・・(--;

でもめったに行かない街にどうしてこの時行ってなかったのか・・

悔やんでも悔やみきれん(ごめん・・少しイカレテてます 爆)

どうする??普通にメンバーが歩いてたら!

ま、普通には歩いてないだろうけど・・・

普通に撮影してたら! それもあんな街中で!

どうして遭遇しなかったんだろ・・(しつこい奴ですみません・・)




昨日ね・・・

アタシったら8時過ぎまでバイトでしたんですよ・・・。

家に着いたら8時半過ぎてて・・・。

(・・子供達は実家に預かってもらって旦那が引き取りに行きました。)

もうね・・。立ってるのも辛い感じで。

速攻お風呂入って速攻飯食って寝る!!って思ってたんだけど・・

初っ端PV、見ちゃったんですよ(TT)

そしたら興奮しちゃって・・寝れなくなっちゃいました(TT)

結局最後まで見て・・その後PVだけリピしまくって・・・。

寝たのは12時でした・・・。

ははは・・・・(--;


コメレス・・今からします・・遅くなってごめんなさいm(_ _)m




| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.12.02 23:44

朝から夕方までお嬢の大会。

いや~(--;)

マジしんどい(--;)

明日はバイト。

アタシ大丈夫?(笑)

もうね目があけてらんないの(苦笑)

でも洗濯等の家事を終わらせないと寝れない(ToT)

頑張って~アタシ~(ToT)

m(__)mすみません

コメレス明日、、、明後日までにはしますんで(>_<)

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2007.12.01 00:06

待ちに待った『弾丸ファイター』お披露目♪

もうね!もう!もう!もう!!

やっぱいいねSMAP!!!(笑)

ミニステに出ると思ってたのに録画忘れて(TT)

ちょっと焦ったけど・・(^^;

ミニステのワチャワチャSMAP見て興奮してたら

息子と旦那がテレビ消そうとしやがった(怒)

オープニングの中居君みて「病気???」って真剣に聞く旦那だし(--)

今日は中居君が気になって! なんか目で追ってしまった(^^)

元気いっぱい中居君♪ はりきってましたね♪

慎吾の投げkissにもやられたよ!(><。)

慎吾!卑怯だよ!そんな事したらメロメロになっちゃうじゃん!!

イントロの振りもかっこよかったし♪

いい~(><) 

バトンのタッチ! 中居君~木村君のトコ!!

5人全部あのタッチがいいな!!!

むふっ(^ψψ^)


歌は・・・ハラハラして見てたよ(笑)

振りもハラハラだったでしょ??(笑)

慎吾、転びそうになってたでしょ??

ツヨポンも間違えたみたいでしょ??

中居君笑ってたよね(笑)

でもまたそれがよかったんだよね~(^0^)

最後、木村君のペロっもよかったし~♪


ワッツでもかかりましたね~♪

さ!今晩は何回リピしますかね♪

| SMAP | コメント(15) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


