--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 16:06

昨日、↓の記事、携帯から送ったんだけど
あがってきてなかったんですよ・・・。
なんでかな??
携帯変えたから??
子供に携帯を持たせたくって
新しい携帯を買って、それをアタシが使って
アタシが使ってた携帯を子供に持たせてるんです。
携帯の中のチップを取り替えて、データを転送させて・・・。
だからなのかな??
簡単ログインが出来なくって(--)
IDとかパスワードとか忘れてて(--)
設定が違っちゃってるのかな??

・・・ってことで今日、PC覗いたら
タイトルがUPされてるのに記事がUPされたなくって・・。
遅くなったけど・・
昨日の出来事です(笑)




・・・・・規則正しい毎日・・・・・
そうなんです・・・。
1つの部屋で家族4人が生活してるんで
夜TVが見れないんです(TT)
何で??子供がTVついてると寝ないからです(TT)
だから電気も消してTVも消して・・・
PCはつけてたりもしますが・・・
なんだかんだ子供と一緒に寝ちゃってます(--)
下の居間でTV見ればいいんだけどね・・・。

夜が早ければ朝も早くなるわけで・・・(--)
規則正しい生活になってるわけです・・・。


今日は昨日の無茶がたたってお嬢はお熱でお休みしてます(^^;
でも、昼過ぎには熱も下がり元気にとなりでしゃべってます(苦笑)
だから??
支離滅裂な文章・・・(爆)

では・・・また(*^^*)/

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.04.29 13:52

20080429130649
20080429130647
20080429130644
今日は家族でみなとみらいに来てます(^^)d

観覧車に乗って想いでの場所をパチリ♪

楽しかった時間が蘇ります♪

GW、お嬢のスイミングー!(笑)のお休みは今日と明日と6日だけ。

実はお嬢、風邪ひいて微熱があるのに無理してます(-_-;)

遊園地に行きたいとの希望だったので、待ち時間が少なくすむコスモワールドにしました。
電車もつらいかな?と思い車にしました。

これから崎陽軒の焼売弁当買って、公園でランチします♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.28 19:30

帰ってまいりました(^^)/

引越し終わりました!

無事ネットも繋がりました!
(今回は光フレッツだわさ♪)

更新休んでたのに覗きに来てくれた皆様!

ホントうれしゅうございます(TT)

まだ落ち着いてはないんですが(^^;)

PCの前に座れる時間は少しできそうなので
ボチボチ更新していきます♪

居候の身なのです(><。)
だって家族4人、9畳の部屋で暮らすんですよ(ーー;
ま、ご飯食べたりするのは居間で両親と一緒なんですけどね・・。
プライバシーなんて“無”ですよ(--)
PCの右隣は勉強机、左隣はTVって感じです(--)
夏休みまでの辛抱!(><。)

おっと!お嬢のお迎えに行かないと!
せば!また参上いたしまする!

| 日記 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

2008.04.25 08:17

ちいまま・まいの「近況報告」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しなくちゃで体が仮住まいです?
引越ししてなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 00:49

ご無沙汰しております。

元気でやってます。

引越しの準備やらお嬢のスイミングの大会やら練習やらで
体が悲鳴をあげております。
あまりの忙しさに思考回路がどうにかなってしまいそうです。

とりあえず今住んでいる所から自分の実家に引っ越します。
2ヶ月位の仮住まいです。
今住んでいる家は旦那の両親が仮住まいするんです。
暢気なアタシ・・、先週打ち合わせに行ったら建築会社の人に
「GW中に引越ししてくださいね・・・って」言われた。
何も手をつけてなかったんです。
旦那の休みの関係もあり今週には引越ししなくちゃで・・・。
マジ・・・ヤバイ・・・。
もう嫌だよーーーーーーーーーーーー(TT)

ブログなんか書いてる場合じゃないのにね(爆)

とにかく・・・・・

頑張ります。

| 日記 | トラックバック(0) | |

2008.04.15 00:28

スマスマ♪
9時からってのは落ち着いて見れませんね(^^;
8時半過ぎにスイミングから帰宅して
バタバタしてる最中ですからね(^^;
横目で見ては子供のお世話ですからね(><。)

明日ゆっくり見れるかな??
あ・・ダメだ(--)
明日は開校記念日で子供っち休みなんじゃ!
ババとカラオケに行く約束してたんじゃ!
ってコトで2日連ちゃん昼カラです(爆)



ちと・・・考えるコトが・・・・・。

ちと・・・やるコトが・・・・。

しばらく更新休みます。

| SMAP | トラックバック(0) | |

2008.04.14 10:47

今日は昼カラ!(笑)
ママ友達と二人で3時間歌う予定!(笑)

昨日、また地元で拓哉氏の撮影がありました(^^)d
きっとこれが最後だよね(--;)
旦那も「なんでこんな所で撮影?」と(苦笑)
ホント、なんでだろ?
早く見たいですね!
どんな風に映るんだろ?

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.13 00:50

土曜日です。
アタシは朝の7時半からプールサイドにいました(苦笑)

お嬢様、土曜日は朝練です(--;)

4月に入って練習量が四倍に(--;)
疲れもピークみたいです(>_<)
この前も泳いでる最中に足の指がつったみたい(--;)
でも“つる”って体験が初めてだった彼女は
練習が終わった後にアタシに報告。
「足の指がこうなってる(指をクロスしてる)みたいで凄い痛いんだくど!
見ると普通で!痛かったけど泳いでたら治ったの!」 だって(--;)

お疲れだけど、今日は旦那が休みだったんで、
【IKEA】に家具を見に♪
TVで見たり話で聞いてたりはしてたんだけど
行ったのは初めて!
いや~!デカい!(笑)
家具は見るだけで、ソフトクリームとホットドックを食べて帰ってきました。

お嬢、チョッとヤバそう(--;)
熱だしちゃいそうな雰囲気(--;)
明日はゆっくり寝てくだされ(((^^;)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.11 08:29

きょうこきんたが担任したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.10 13:50

今日は珍しく忙しい管理人でございます(--)
モロモロあって自分の実印が必要に・・・。
そんなもん持ってないし(--)
でも急遽必要ってことなんで・・・。
認印でも印鑑登録が出来ると思って
チョットいい認印でも買おうかとハンコ屋に行ったら
「受付する係りの人によっては認印だと登録できないらしいわよ・・」って
マジ??と思いながらもしょうがないから特急で実印を
作ってもらうことにしました。
3時に出来るというので野暮用を済ませ
実家にお昼をたかりに(笑)
で、そのコトを母に話したら
「認印だって登録できるに決まってるじゃない!」って(--)
「実印は高いし、貧乏な人は印鑑登録できないじゃない!」って(--)
そのとおりでござります(--)
まんまとハンコ屋にやられました(--)
1万円もしたの(TT)
ま、持っていて損はないからいいんだけど!!(苦笑)
余計なお金を使ってしまいました(--)


さ!これから息子の授業参観です。
その後の懇談会(役員決め)は欠席です(^^;
だって実印取りに行って市役所で印鑑登録しなくちゃだもん♪
残念ながら銀杏委員はやらないです(爆)

明日はお嬢の授業参観(><。)
こっちの懇談会は何て言って欠席しようかな・・・(^^;

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.09 15:27

明治チョコレート♪ 図書カード♪
今、当たりました(*^^*)/

去年に続きGETだぜ(^^)b

次はDSに挑戦だぜ!(笑)

| SMAP | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.04.09 12:21

我が家には必ずバナナはあります。
一番好きなバナナはドールのスウィーティオ♪
甘くって美味しいよね(*^^*)b
忙しない朝はバナナが見方♪
栄養も腹持ちもナカナカですからね!
おやつには生クリームとチョコをかけて♪
アイスやコーンフレークなども加えると
簡単パフェ♪
考えたら食べたくなった(><。)

で!
朝からバナナ慎吾にもご対面♪
元気になるCMですよね(*^^*)b

今日もバナナを買ってこよっと♪




 

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.08 18:23

1日雨と風がひどいです!
雨だから花粉は飛ばないと信じて薬を飲まなかったのが失敗
風がひどいから花粉飛んでるよ!
体中かゆい(--)
顔、頭、身体、すべての穴(--)

1日ダラダラと過ごしてました。
でも最近のアタシは毎日こんな感じ。
行動は夕方から。
夕飯の買い物、支度、子供の習い事の送り迎え
夕方はバタバタです(--)
お嬢は毎日、息子は週4の習い事。
って事は週4回は両方の送迎。
今日も息子を塾に送り、帰って夕飯の支度をチョロ
今度はお嬢をスイミングに送り、帰って夕飯の支度をチョロ
今は息子の迎えに来てコールがかかるまで待機中。
息子が帰ってきてから夕飯を食べさせ
またお嬢のスイミングのお迎えに(--)
アタシはタクシーか??(--)
  

はは・・・ちょっと愚痴ってみました(^^;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.08 09:28

こちらは昨晩から大雨です(--)
ちょっと出ただけでびしょぬれですよ(--)
新一年生は可哀想ですね(><。)

いいとも春の祭典♪
見所満載でしたね♪


それよりも!
今朝のWS!見ました????
しんごのバナナ
(↑何処かで聞いたフレーズ・・・爆)
きゃーーーー(≧ψψ≦)
バナナのしんご♥
何をしても可愛いんだよ!こいつ♥
最高笑えるよね♪
子供達も大爆笑でしたよ(^^)b


元気でおバカな慎吾が好き♥
みんなを元気にさせてくれる慎吾が大好き♥

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 18:29

・・・といっても今回は拓哉氏ではないんです(--)

今回はイケパラの撮影。
近所の公園でやってる!ってメールをママ友達から貰ったけど・・
子供の習い事の送り迎えが忙しくって(--)
斗真君が来ていたらしいですが行けませんでした(--)

最近地元市内での撮影が多いですわ♪
嬉しいけど・・・近いのに見れないってすごい嫌だ(--)


| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 12:01

昨日のいちご狩り・・・・。
カメラ忘れ・・・(--)
ありえないことに携帯も忘れ(--)
いちごの記事UPしたかったのにな!!(泣)

死ぬほど・・吐きそうな程食ってきました(爆)

毎年行っている場所に行ったんだけど、時間が遅かったので
すでに定員オーバーで終了してて・・・(--)
子供に愚痴られイライラして走ってたら
すぐ近くに違う農園があったので行ってみたら
本当は定員オーバーだけど、“いいよ”って言ってくれたので
お言葉に甘えて♪
いつも行くところは“章姫”なんだけどそこはなんだかわからなかった・・。
でもおいしかったよ♪
春休み最後でいい思い出になったかな??
来年は上の子は中学生だからね・・・。
もう家族でいちご狩りなんて行かないよね・・・。
そう思うと寂しいね(><。)


ってことで今日から新学期!
やっといつもの生活に戻るわ♪
でも今日は9時半には帰ってきたけどね(--)
新しいクラスは二人共、仲の良い子となれたんでご機嫌です。
担任も二人共学年主任の先生らしいんで・・ま、大丈夫かな??
新しい学年!新しいクラス!心機一転!!
アタシも頑張りますわ♪

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.06 00:24

なんかテンション低い管理人でございます(ーー)

なんかね・・・。
だめだ・・・。
のれないよ・・・。

スマステないし(--)
いや・・・そのせいじゃないけど・・・。

なんかね・・・。
面倒なの・・・。


社交的な人が羨ましい(TT)

???だよね(^^;

独り言でなんで気にしないで(^^;





春休みも明日で終りです♪
明日はいちご狩りに行ってきます(*^^*)/

死ぬほど食ってやる(><。)




| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.04.05 16:06

みんなそれぞれイロイロあるよね(--)

みんなそれぞれ悩んでるよね(--)

みんなそれぞれ苦労してるよね(--)

生きてくって大変だよね。

普通って大変だよね。

最近考えないようにしているアタシ。

それもいけないのかな??

だって面倒なんだもん(--)

頭使いたくないんだもん(--)

疲れるの嫌いなんだもん(--)

だって・・・なるようにしかならないじゃん・・・。

波にのまれず・・・波に乗ろう(笑)

| 日記 | トラックバック(0) | |

2008.04.04 09:27

きょうこきんたは、募集一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.04 01:02

20080404010233
地元のメインストリートとでも言うのかな?
桜が綺麗な道。
今週末は桜祭りがひらかれる道。
この道を少し入ったビルで拓哉氏がロケしてたの。
きっとこの桜を拓哉氏も見たんだろうな(*^^*)

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.02 13:37

今年初の乗船です(--;
ま、そんなに投稿してなかったんですがね(^^;
やっぱり乗船できると嬉しいですわ♪

。。。拍手のお礼。。。
いつも拍手ありがとうございます(^^)/
とっても励みになります♪
拍手と一緒にコメントもいただいて♪とっても嬉しいです(^^)


| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.02 01:31

いや~・・・。
春休みは色々忙しいですね(><。)
じゃなくってダラダラし過ぎです(^^;

色々書きたいんです!

一番書きたいのが拓哉氏のドラマの撮影の件!!
だってね・・・。
近所なのよ!それもかなり近く!自転車で5分?10分?(><。)
なのにまだ一度も見れてないって(--;
クランクインだった学校の撮影も市内だったんですよ・・・。
ここは車で1時間位かかっちゃう場所だったんだけど、
子供のエキストラの募集があったらしいんだけど
情報を貰ったのは締め切った後だったし・・・。
この前の日曜日はすぐ近所・・・。
かなりバッチリ見れたらしくって(--)

今日は撮影してるって連絡貰えたんだけど
お嬢のスイミングの保護者会ってのがあって・・・
選手の親は出席しなくちゃだったんで(--)
それが終わって腹減らしてる怪獣二匹に餌を与えて
速攻現場に行ってみたんですが・・・・(--)
撮影はしているものの拓哉氏の姿は見れず(--;
後からママ友達に聞いたら拓哉氏と阿部氏が来てたらしい・・・(--)
ま、撮影風景が見れたし♪ 
地元に拓哉氏が来たってだけでも満足ですけどね♪

次回はあるのかな???
あることを願って!会えることを願って!!


| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.04.01 22:52

沢山のおめでとうコメント&メール♥
ありがとうございました(≧∀≦)
エイプリルフールに生まれたアタシ・・・(苦笑)
また一つ歳を重ねてしまいましたが・・・何か??・・・

今、拓哉氏の撮影現場に行ってました!
でも本人の確認は出来ませんでした(TT)
残念(TT)
でも撮影現場を見るコトができたので嬉しかったです♪
今回は地元が多いですよ!!
嬉しい限りです♪

一応報告まで・・・。
またコメントのお返事しに帰って来ますので
お待ちくだされ(><。)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


