--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.29 10:48

今日は朝から雨ですね(--)
でも何故だか気分はHAPPPY♪
昨日、嬉しいお知らせ(?)を頂き管理人はご機嫌でございます(笑)

もう九州地方は梅雨に入ってるのかな??
関東も土曜日まで雨マークがついてましたが・・・。
梅雨は嫌ですね(--)
バイトも始るし・・・・。
でも大丈夫!
きっと夏は来ますよね~♪
夏が来る前に準備が必要でございますよ~♪
皆さ~ん、ダイエットは始めましたか???(笑)
アタシはまだです(--)
バイトが始ると同時にダイエットも始めようかと(^^;
去年はGW明けからダイエットを始めたんだっけ・・・。
タバコ止めて3kg太ったから・・・・・。
タバコと言えば・・・・最近・・・・復活???(苦笑)
やっぱり生活変わって・・・居候の身として色々ストレスも溜まりまして
(いや。。。言い訳でしかないんですけど・・・・)
1日1本は吸ってるかな・・・・。
多い時は3本・・・・。
可愛いでしょ(爆)





| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.27 14:15

昨日のCHANGE・・・。
なかよしのスマ友さんがエキストラに行かれたんで
目を凝らして探さないと!
リアルタイムでは見れなかったんで録画で確かめるぞ!
と意気込んでおりましたら・・・・。
始って15分位のところでスマ友さんからメール・・・。
何々??
違うシーンでも仲良しさんが出演してるとの情報!
早く見たいのを抑えてスマスマが終わってから再生!
ぎゃぁーーーーー!!!!!!!○○ちゃん!!!!!!!
もう!びっくりさせないでよ(≧ψψ≦)

その後は演説シーン・・・。
ウォーリーを探せ状態(笑)
見つけましたよ♪後頭部♪(笑)
その後も金髪を捜して(爆)
たぶん・・・あれ・・・これじゃない??ってのがあったんですが??
どうでしたかね・・・・(^^;


スマスマ♪
昨日のスマスマ見て更に“エド・はるみ”が好きになった管理人です(笑)
なんか可愛かったよね(笑)

青山テルマタカシ(だっけ?あれ?あってるよね・・・笑)
ひげの慎吾が最高かっくいい!!!
なんじゃあれ!マジ!腰砕けちゃう!
ヤバイ・・・ほんと・・・最高っすよ!!!!(≧∀≦)))
声もいい感じにエロっぽくって!!!!(゜ψψ゜゛))))



はーーー興奮し過ぎてた(^^;
また見たくなっちゃった♪
またリピしちゃお♪



豹柄慎吾も素敵だったちゃ♥



| SMAP | コメント(4) | トラックバック(1) | |

2008.05.23 09:30

今日は朝から学校のボランティア。
子供達が学区探険って事で、
ボランティアの父兄が指定された交差点に一時間半立つんです(-_-;)

来てみてビックリ、アタシの担当場所はアタシ1人。
1人って事は子供達もあまり通らない場所なので、暇なんです(-_-;)
まだ一時間もある(-_-;)

暑いし(-_-;)
日陰ないし(-_-;)
通行人は「何?」って感じで見るし(-_-;)

最悪な感じです(-_-;)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.22 16:03

今日はいいお天気♪

今日はバイトで一緒だったスマFANのお友達とランチしてきました♪

そうです・・・。短期のバイトがソロソロ始るんです(^^;

でもそのお友達は今回はやらないとの話・・・・。
なんでかな??と思っていたら・・・
会ってビックリ!お腹が大きい!!!
おめでただそうです♪3人目ですのよ♪
おめでと~\(*^^*)/
(読んでくれてるかな???笑)

スマ話バイト話と色々おしゃべりできて楽しい一時でした♪


で・・・・・やっぱり最大の話題は・・・・
今年のライブは?????
ですよね・・・(^^)
9月出産予定だそうですが
ライブは行く!と意気込んでおりました♪

どうなんですか???
どなかた情報ありませんか???(><。)
ジャニーさん!教えておくれよ(--)
こんな気持ちはもう嫌だよ(--)
あるかないかだけでもいいから教えて欲しいっす(TT)

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 14:28


郵便局まで取りに行ってきました♪
左下に載せておきます。

今年は図書カードなんだよね・・・・・。
息子に使われない様に気をつけないと(--)

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 11:44

今日は息子の通院。
2年振り?3年振り???(苦笑)
近所の大学病院まで行ってきました。
9時の予約だったけどその前に検査があったので
8時に着くように家を出ました。
でもこの通院も今日で終り♪
異常は見つからなかったんでもう来なくていいよ♪って(^^)v
何でもないと思いつつチョットは心配だったんで
ホっとしています(^^)

久々、息子と二人っきりのデート(笑)
ゆっくり話が出来て嬉しかったです♪
最近、反抗期突入??って感じだったんでよかったです。
なかなか“いい男”に成長してますよ(爆)
すいません親ばかモード炸裂です(^^;


朝バタバタして着替えてて・・・
月曜日に買ったばかりのサスペンダーつきブカブカデニムをはいてたら
お嬢が一言「ヤンキーみたい!コレ着て学校来ないでね!!」だって(--)
何が??何処が??
確かに年甲斐も無くって感じだけど(^^;
ヤンキー???アナタ、ヤンキーって言葉を理解してる??
友達から似合うと絶賛(?)され高かったけど買ったのに(><。)
確かに背が低いのに丈を直さなかったからズルズルだけど(--)
でにヒールはけば丁度いいんだよ!!
なのに“ヤンキー”って(--;
・・・・・と朝から凹んでた管理人です(^^;

でも!!
PCの前に来たら元気ですよ~☆
だって久々乗船してたんですもん♪

さ!昨日見ようと思ったのに見れなかったスマスマ見ないと♪


そうそう!
前の家から住所を変えてないんですよ。
(義理の両親住んでるし・・また住所変わるんで変えてないんです。)
一昨日ポストに入った郵便物をとりに行ったの。
『Meiji』からの届け物の不在票が入ってた♪
郵便局に取りに行かなくちゃ♪
また額に入ってるのかな???楽しみ☆
近々報告しますね(^^)/


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.20 13:37

「CHANGE」 面白い! 好きだわ!(笑)

政治に興味をもちましたわ(笑)

来週は仲良しスマ友さんがエキストラ出演(?)したシーンがあるみたいですね♪

これからも目が離せませんわ♪

スマスマ・・・・これから見ます♪


最近・・・慎吾不足・・・というか慎吾の番組見れてない・・・。
なんでかな???
天声とか普通に見逃してるし・・・・。
『いいとも』も見れてないし・・・。
スマステも録画はしているものの見れてないし・・・。

なので久々POP UP見たよ(*^^*)
ライブが始る!!!ってドキドキ感を早く味わいたい・・・。
見てて興奮して涙が溢れてきた・・・・。
早く・・・切願・・・
今年・・・あるよね・・・あるよね・・・(TT)




| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.17 08:21

こきんたは大会がほしいな。
ちいまま・まいもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 14:24

お友達の所で見たら自分でもやりたくなって・・・(笑)
【憧れ男性ちぇっく】やってみちゃいました(^^;



☆☆☆さんの憧れの男性について
ガッチリした体型で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、☆☆☆さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。その通りです(^^;
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。まったくその通りです(^^;
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。まさにその通りです(^^;
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。
太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。アタシを熟知してますね(^^;

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。怖すぎるくらいその通りです(^^;
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。アタシの友達かい?よくご存知で(^^;
そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (280.3点)
2位 滝沢秀明 (268.3点)
3位 石橋貴明 (266.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

| SMAP | コメント(7) | トラックバック(0) | |

2008.05.16 13:43

今日はお台場で「CHANGE」の撮影らしいっす。
スマ友さんが参加されておりやす。
お誘い頂いたんですが・・・・
親しい友人のお父上の不幸がありましたので遠慮しました。

今日のエキストラ・・・噂によると1000人って事らしいですけど・・・。
どうだったんでしょうかね・・・。


昨日、お嬢の鼻血が心配なんで耳鼻科に行ってきました。
だって・・。1日置き位に出るんですもん(--)
駅近くの総合病院に行ったんです。
もの凄い汚い病院だったのが今年リニューアルしたんです。
話の種にと思い一度行って見る事に(苦笑)
学校が終わって速攻行ったんで受け付けは15時半。
診察終わったの17時半・・・。(--)
もう二度と行きません!
それも!2時間も待たされた診察の結果は
「プールをしばらく休まないと治らない・・・。」だけ・・・・。
まったく・・・。
やっぱり塩素が強いプールは傷も治りにくいらしい・・。
鼻の中だからバンドエイドする訳にもいかず・・・。
カサブタが出来てもスグ取れちゃうからしょうがないらしい・・・。

お嬢に「しばらくプール休む???」と聞いた所
「無理!」と即答・・・。そりゃそうだよね・・・。
しょうがないので今度泳いでいる最中に鼻血が出たら
しばらくお休みすると約束させ解決。

病院行くまでもなかったわ・・・・。



| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.14 12:22

月一の訪問が来そうだわさ(-_-;)

だめだわさ(-_-;)

ナイーブだわさ(-_-;)

ボディーソープじゃないだわさ(-_-;)

ネガティブだわさ(-_-;)

眠いだわさ(-_-;)

しっかりしろ!だわさ(-_-;)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.13 10:28

昨日は朝から「もじゃ倉」♪
バタバタしながら朝から興奮の1日♪
引越しやら何やらでスマから離れていたので久々♥な感覚でした(*^^*)v
いいですわ♪
“いいとも”のWもじゃ倉も最高♥でした(^^)b

やっと始った「CHANGE」・・・。
地元で撮影した部分も沢山あったので家族で大興奮でした♪
選挙事務所の部分は地元ですよ(^^)b
自慢ですわ~♪
久々・・・ホントなんか久々楽しかったです(^^;

スマスマはまだ見れてないけどね・・・。

今日はこれから銀行へ借金しに行ってきます(笑)

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.05.10 07:51

こきんたが認印を携帯ー!

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 11:25

ここに来てスマ話を書きたいんだけど
なかなか・・・・。

昨日は久々にお友達とショッピング~!に行けて充実でした。
が・・・
が・・・
が・・・。

事件が2件。

続きを読む

| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.05.07 16:48

久々にゆっくりPCの前に座れました(^^)/
なまかの所にも遊びに行けて充実でしたわ♪

皆様GWはゆっくりできましたか??
我が家はとくに何もなく(^^;
3、4、5日はお嬢のスイミングが午前2時間午後2時間あり
6日にお出かけ♪と思ってたら旦那は仕事でした(--)
結局、いつもと変わらず・・・・・・。
お嬢のスイミングも久々ゆっくりと見学できました。
ハンパじゃない距離を泳がされていましたよ(--;
よく溺れないな・・・って感心しちゃいました(^^;
今回は本人も相当辛かったようで・・・
栄養ドリンクのお世話になっちゃいましたよ(^^;


今日から平常運転。
と思いきや・・・家庭訪問週間・・・・。
帰りが早い(><。)
我が家の番は・・・9日と12日。
担任と話すのは初めてなので
興味深々です♪


スマ不足な毎日・・・・。
早く脱出したいっす(><。)

| 日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2008.05.02 07:59

ちいまま・まいの「久しぶりの“のんびり”♪」のまねしてかいてみるね

4月になったら自力でいる家と生活環境がある旧住居に頼む?ちょっと心配に行ったんだから諦めました・でしょう!まさかないって事はないよ・末期症状に頼む?ちょっと心配に決まってるよ・でしょう?いやいや・かね・ないものはある旧住居に幽霊屋敷が沢山で、ライブ・ないって事は築80年のもやってる・でしょう!まさかないよ・は貯まってる録画分でしまった管理人です(実家の裏に運んでしまった(実家の幽霊屋敷になったら自力でいる家と生活環境が変化します(TT)で出してから何だかんだと考える事が寝た管理人です。
ライブDVDを言われるに行くのダンボール・は何処へ?????仮住まいの宝物”です()

*このエントリは、ブログペットの「こきんた」が書きました。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.01 13:28

4月に入ってから何だかんだと生活環境が変化し
バタバタと考える事ややる事が沢山で・・・。

今日はすべて終わって“のんびり”です♪

いや。。。きっと何か忘れてる・・・。

ま、いっか(爆)

昨晩、子供達が寝た後、ライブDVDを見よう!と思いつき

・・・・・は・・・・あ・・・・・ない・・・・・・。

“ママの宝物”のダンボールは何処へ?????

仮住まいの為、使わないものは実家の裏にある旧住居に運んでしまった・・・。
(実家の敷地には築35年の住んでいる家と築80年の幽霊屋敷があるんです。)

夜遅くに幽霊屋敷に行くのもいやだから諦めました(TT)

で、今朝、探しに行ったんだけど・・・。一番下のダンボール・・・・。

どうする??パパに頼む??いやいや・・・。
嫌味を言われるに決まってる・・・・。
とりあえず諦め・・・・。
まだ中毒も初期症状なんで・・・末期症状になったら自力で出してきます(><。)

そうなんだよ・・・・。
最近スマ不足・・・。
とりあえずは貯まってる録画分で補給しますわ♪

ラブジェネの再放送もやってるしね♪

で・・・・。

5月に入りましたが・・・・・。

今年はあるよね・・・・。

ライブ・・・・・。

あるに決まってるよね!

まさかないって事はないよね・・・・。

ない・・・・よね・・・・。

まさ・・・・かね・・・・・。

どう・・・・なん・・・・・でしょう??

ちょっと心配になった管理人です(><。)



| 日記 | コメント(4) | トラックバック(1) | |

プライベートモード


