--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 14:00

ぐうたら管理人ですが・・・何か??(^^;

なんかね・・・やる気がおきなくって(--)

また月の訪問前でしょうか??

ダラダラグダグダしておりますよ・・・。

スマスマ見て元気だそ!と見てましたわ♪
声優SAYME!で笑いまくったら元気でた(笑)

慎吾が映画の金城さんの格好して出てきたとき・・・
旦那に似てる!と思ったアタシ・・・いや・・全然似てないんだけど
雰囲気??髭と髪型が似てる感じで・・・・
でも全然似てない!似てるハズがない!(爆)
一瞬でも慎吾と旦那を被らせた自分に腹が立ちました(--)


あっこさんっていいよね~・・・。
メンバー一人一人とパチリ・・・羨ましいですわ(><。)

で?来週??アルバムから??歌うの??
あのカワイコちゃん達は何??って感じで興奮しまくり、リピしまくっちゃいました♪

やっぱりSMAP見ると元気がでますよね♪


話題は変わりまして・・・・

ガム・・・チョコ・・・バナナ・・・次はどん兵衛・・・・・・
どんだけじゃい!

イキパンは今だ当たらず(--)

昨日大量買いしてきたんですよ・・・・。
そこのスーパーは明治の板チョコ売ってないからガムのみ・・・
で!子供達が学校から帰ってきて・・・・
子「このガム食べていいんでしょ???」
母「いいよ!箱は返してね!!」
子「これ!イキパンガムじゃないよ!」
母「え??イキパンガムだよ!」
子「違うよ!!キャンペーンのガムじゃないよ!」
www((((゜д゜;;;))))))))wwwww
そうです・・・ナンバーがないガムを大量買いしてしまったのです(TT)
やっちまったな!(涙)
だって!キャンペーン始って時間経ってるから全部そうだと思うよね!(怒)
イキパンは諦めようかな・・・・(--)


チョコは順調♪
今月末までには結構な数の応募が出来そうだし♪
旦那がチョコ大好きなんですよ(^^)b
息子はホワイトチョコが大好きだし♪


バナナはバナナダイエットで勝負!(笑)
毎日3本は消費する我家ですから!
でも抽選で、もれたいですよね(^^;
子供はドデカぬいぐるみがいいみたいだけど・・・
やっぱり慎吾のQUOカードが欲しいわよね♪


どん兵衛も家族みんな大好き♪
色んなキャンペーンを知ってしまうSMAPファンの子供達(笑)
ゲームも欲しくなるんだよね・・・
前回当たると確信してたのに外れたからね(--;
今回は当ててみせますわ(笑)














| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.26 23:09

お疲れ様です・・・(誰に言ってる?)

通夜、葬儀と無事に終りました。
久々ワンワン泣きました(←犬じゃないっす・・)
泣くと疲れますよね・・・・。
タダでさえ旦那の親戚ってコトで気疲れするのに(--)
嫁は大変です(^^;
うちね・・・前にもここに書いたことあるけど
旦那の妹って双子なんですよ・・・。
それも異常に仲がいい双子で・・・・。
そこに入ろうとは思わないけど、全くの蚊帳の外って感じで・・・
そんでもってあんまり好かれてないようで話しかけてもくれん・・・。
こっちから話せば答えてはくれるけど・・・・。話は広がらない・・・。
話上手じゃないもんで・・・
頼るは旦那のみ!なんですがね・・・こちらも・・・なんだか・・・(苦笑)

グッタリ疲れたのに今日はお嬢の大会(--)
金土と練習休んだんで昨日は葬儀が終わってから近くの市営プールへ自主練に。
お葬式から帰ってきたのが6時前、速攻着替えて準備してプールに。
凄いでしょ???(苦笑)
毎日泳いでると2日休むって大変な事なんですよね・・・(--)
今朝は4時に起きて弁当作り。
6時過ぎにお嬢を集合場所へ送っていき
それから洗濯やら片づけやらして自分も7時半に出発。

お嬢の出番は8時半と11時前と13時だったんで
近くのマックで仲良しママ達(パパさん達も居ました!)とお茶し、
10時には皆で携帯かけまくりましたよ(^^;
ちょっとその光景見せたかった(爆)
一斉にカケテはキリの連ちゃん(笑)
皆さん初体験で盛り上ってました(^^)
繋がると信じて止まない勝気なママさん達で
仲良しスマ友さんからの“完売”のメールを伝えた所
激怒なさってました(爆)
「SMAP凄いんだね!!」って(^^)
今頃気付いたんかい!って感じですがね(^^;


明日は子供達はお休み(土曜参観の振り替え)
ゆっくり出来るかな???(--)
朝は旦那の弁当作りで起きなくちゃだけど・・・・
昼寝したいな・・・・・(><。)

もうヘトヘトです・・・・・・・。













| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.23 09:57

忙しい訳じゃないんですが・・・。

気持ちがバタバタ・・・・

なので更新もおさぼりでした・・・。

先週末から旦那のおばあちゃんが危篤に。

とうとう昨日、旅立ってしまいました。

明日がお通夜で明後日がお葬式。

とっても素敵なおばあちゃんだったんです。

ホント・・・自慢のおばあちゃん。

優しくってユーモアがあっておしゃれで情報通で・・・

おばあちゃん子だった旦那はかなりのショックで。

下のお母さんも60過ぎてもおばあちゃんに頼ってた感じだったんで

心配です・・・・。

歳も歳だったし・・・と強がっていますが

歳とかって関係ないですよね・・・・。

歳だったからこそ一緒に過ごした時間が長いわけだし・・・。

今まで居た人が居なくなるって・・・・。

もう二度と逢えなくなるって・・・・・。



親孝行しないとです。






| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.10.18 19:48

福岡、名古屋、札幌・・・・続きましたね(><。)

福岡、名古屋の激戦にくらべ・・・・

札幌は・・・・????あれ????って感じでしたね(^^;

オーラスですよ・・・・ね??・・・・。

かなりの激戦と予想してたんですけどね・・・・。

・・・って自分は応募してないんで偉そうに言えないっすけど・・(^^;


まだ希望公演のチケを手にしてない友も沢山います・・・。

みんなが無事に希望日に参戦出来るコトを祈ってます。

一般!かけまくりましょうね!!

女神が舞い降りますように♪



| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.17 10:35

昨日、友達に『砂時計』の漫画を全巻借りて

夜に一気読みしました。

泣いた泣いた。

泣きたかったのかな?(笑)

なので今日は酷い顔。

花粉症もあり鼻もひどい。

これじゃ何処も行けないよ(-_-;)

でも金曜日。

銀行行かないと(-_-;)

支払いやらの仕事が。

マスクにメガネで行きますか!

福岡は大変なコトになってますね。

心からSMAPを愛する人にチケが渡らない(-_-)

大切な友が困ってるの助けてあげられない。

なのにオークションにあるチケ。

なんなんでしょうかね(-_-)

おかしいよ!(__)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.16 14:19

20081016141928
ライブの時に塗ったマニキュア。
爪も・・・。

そのままです。

だって(._.)

いじりたくないんだもん(._.)

爪伸ばすの嫌いなんだけど(-_-;)

いじりたくないんだもん。

でもソロソロ限界( ̄^ ̄)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.16 10:18

福岡・・・どうでしたか?????

昨晩から確認できるそうですが・・・・

どうだったんだろ・・・・

心配です(><。)


お姉さんの事務的な「お席の確保はできませんでした・・・」だっけ??

相当なショックですからね・・・・(TT)

みなさんが参戦できるといいね!!!




チェックしてなかったんですけど・・・・

たまたま見ていた「めざまし」

慎吾!黒部の慎吾!出てました!

黒部ダムでの撮影。

まったく朝からラッキーですわ♪

ちょっと「キミハ・・・」の慎吾かい???って感じな(笑)

赤のチェックのシャツがお似合いでしたわ♥







| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 14:55

20081015145519
雑誌を整理してたら

くっついてた (-_-;)

ハガキに張ったはずの応募券 (-_-;)

やっちまったなぁ~!(苦笑)

まったく!バカなアタシ!

| 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 14:32

北島康介!恐るべし!

確か今日発売だったような・・・・。

「前略、がんばってるみんなへ」・・・

暢気にきんじょの本屋へチャリで買いに行ったら

売れきれです・・・・。

ちょっと足を伸ばしてもう1件チャリで散歩がてら・・・

売れきれです・・・・。

もうちょっと足を伸ばして更にもう1件・・・・

売りきれです・・・・・(゜д゜;;;;

ものスッゴイ楽しみに待っているお嬢(><。)

やばい!やばい!!

家に帰ってPCで調べた市内の本屋に電話しまくりました。

5件目でやっと見つけた残り1冊!

車で買いにイッテきやした(--;

すごいね・・・・・。北島康介・・・・。恐るべし金メダリスト・・・・・。

いや~・・・・いい運動になったよ・・・・(--;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.15 12:19

ダメだね・・・。
お気楽主婦にドップリ肩まで浸かってます(--)
(いや・・・もう4年専業主婦なんですけどね・・・^^;)
働かないと・・・・!(ホンキで思ってません・・・すいません・・・)

今朝は朝から学校のボランティア。
子供達が近所のスーパーを見学するんでその監視(笑)いや付き添い。
いつも行くスーパーなんですけどね・・・。
買い物じゃない目的で行くのは初めて(当たり前??)
子供達とゆっくり品物を観察してたんですけど。
楽しかったです(笑)
いつも大体買うものを決めてから行くので余計な物は見ない人なんです。
だから今日は色んな発見!チョー楽しかったです♪
チンするだけで出来るディーナーパックみたいな??のとか。
ご飯とおかずが1つのパックに入ってるんですよ!
これ使える!と思いチェック!
食べたことの無いお菓子・・・子供達がコレ上手いよ!と・・チェック!
今度の買い物は荷物がいっぱいになりそうです♪

今日は北島康介の本が出るんですよ。
「拝啓、がんばってる君たちへ」だっけかな??
お嬢が崇拝している北島選手ですからね!
買わないわけにはいかない・・・・。
今から本屋へGO!
スマさん達も、もちろんお持ち帰りしてきますわ♪

って・・・金ないのに・・・(--)
やっぱホンキで働くコト考えないとな・・・(--)
まずは恒例の短期のバイトやるかな!!
(腰が重い・・・・--)


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 14:40

20081014144046
夜には天窓(?っていうのかな?)からお月様が見えます(^.^)

星空が見えれば最高なんだけどな。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 14:38

部屋


夕方から習い事の送迎で忙しい為

早めに夕飯の支度(^.^)

キッキンから観るDVD(^^)d

久しぶりのポップアップ♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.14 13:39


連休はどう過ごされましたか??

我家は変わらず過ごしましたけど・・・

土曜日にスマステ♪
慎吾の短髪!
マジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
短髪好きのアタシはやられちゃいましたyow(≧∀≦///
何?あのカッコイイ慎吾は!男前過ぎです!ズルイよ!
タダでさえライブ明けは恋煩いで胸が苦しくって苦しくって
・・・・・・大変だったのに!
やっと復活したと思ったら・・・・反則だよ(T-T)
大人な慎吾・・・・ヤバイ・・・・思い出しただけで胸が苦しい!
痛い!痛いよーーー!居たいよ・・・慎吾の傍に・・・・(笑)



土曜日は旦那が休みだったけどお嬢はいつも通りスイミング。
日曜日はアタシの祖父の七回忌でした。
月曜日はお嬢のスイミングが朝と夕の2回。
風邪気味だったお嬢にお休みすればと助言するも無視され・・・。
心配だったので合計4時間観覧(--)
おかしいよ・・・どんだけ泳ぐんだよ・・・って位、泳いでましたけど・・・。
凄いよね。感心しちゃう・・・。アタシも何かスポーツしなくちゃ・・・(><。)


久々の旦那が2連休。
変わらず溜息ばかりのアタシ・・・・(苦笑)
子供達を怒るたびに「ママ家出しちゃうよ!!」って言ってたら
「なに??前振り??」って・・・・旦那がニヤケル・・・。
?????
「何の前振り???」と質問したら
「札幌行くんでしょ???」だって・・・・・?????
はい???
ダメって言ったのオマエじゃん!
だから諦めて申し込まなかったんじゃん!
「行ってもいいの????」の質問に
「行くんでしょ???」の答え・・・・。
(((( ゜ д ゜;;;;))) オマエは何を言ってるの???

今頃・・・・な・・に・・を・・・・・・・言ってる・・・・・の????

まっさらな青い封筒・・・・・・
時間よ・・・・・・戻れ・・・・・・(TT)











 


| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.10 15:03

あなたの笑顔が見たい
 
あなたの笑顔を作る

あなたが喜ぶならば 

僕のテンション チョモランマ

辛き時こそ笑え
 
苦しい時こそ笑え

幸せになることは 簡単なことさ



ってSMAP歌ってたじゃんね・・・・(--)

アタシもみんなの笑顔が見たい!作りたい!


悩んで踏ん張って凹んだりして何かと大変なんだよね・

上手くいかないコト沢山あるけど・・・。

はじまりのうた大好き。

元気になれるよね・・・。



どうか届きますように大好き。

感謝の気持ちわすれないよ ありがとういつも欠かさないよ


で???今日はどうしたアタシ???(笑)

センチメンタルですわ・・・(^^;   (センチメンタルジャーニー~♪笑)






月一訪問が来たは来たけど・・・・・更年期?????

最近急激に老いている身体。

それを受け止めたくない気持ち・・・・(TT)

何書いてんだか・・・・・・(爆)

そろそろ子供達のご帰宅ですわ・・・・・。











| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.09 12:30

昨日から息子は平熱に下がりなんとか復活!
(ご心配おかけしました・・・)

今日まで念の為に学校は休ませてます。

で、いつも家に居ない息子が・・・・。

「かあちゃんってホントにSMAP好きなんだな・・・」って(笑)

朝からライブの曲順で曲をガンガンかけて歌いながら家事。

独り言で「逢いたい・・・」って言ってるアタシ。

今頃きづいたんかい!!

でもね・・・・。

お嬢はそんなアタシをよ~く知ってるんだよ。

学校意外はいつも一緒だから。

そんなお嬢がポツリと

「ママがいっぱいコンサートに行けないのは○○のせいなんだよね・・・」

言葉が出ませんでした(TT)

でも次の言葉・・・・・

「いっぱいは行かせないからね!」(苦笑)

なんかね・・・・。せつないね・・・・。


大阪最終日。

次は福岡だね♪

スマ友さんのお助けで東京3日間も参戦出来たんだから。

遠征は無理と決断したんだ。

一度は応募しようと思ったけど

もし当選した時に気持ちが怯んだら・・・と、、、

青い封筒はそのままある。

後悔してる???

後悔してない???

アタシだけの気持ちだったら後悔してるよ・・・。

母としては後悔してないよ・・・・。

この葛藤はいつまで続くんだろうね・・・・・。



お願いだ!東京追加公演!しておくんなまし!(笑)


| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2008.10.08 23:24

大阪も残すは明日の1日ですね。

なまかの皆さんも明日参加する様です♪

楽しみでしょうね~♪

ウキウキワクワクソワソワ・・・・うふふ(´∀`)

今日、やっとオリスタ買ってきました(^^;

いや~・・・・蘇りましたね・・・・。

一人で雑誌見つめながら雄たけびですわ・・・・。

明日は妄想ライブ!決行です!(笑)







今日は結婚記念日だったんですよ(^^;

14回目??かな??(笑)

いつもは外食なんですが息子が病んでるんでテイクアウトで♪
(お祝いって訳じゃなく公に夕飯を作らなくていい理由が欲しいだけ・・・爆)

回転寿司で好きな物を選んで・・・・

近所の焼き鳥屋で買ってきて

ケーキも一人2個ずつ♪

食べすぎです(--;

デブ街道まっしぐらですわ・・・・・。

母ばかり太って・・どうするの???

お嬢は発育測定で身長3cmも伸びてるのに体重は1kgも増えてない・・・。

息子は身長はアタシよりデカイのに体重は10kgも少ない・・・・。

旦那はもの凄い食べるのにメタボ体型にならない・・・・。

まったく・・・・・ズルイ家族ですよ(←そうじゃねぇだろ・・・・)





| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 14:22

ママ友達からメールがきまして♪

来月出産予定なんですけど大きな病院だから計画分娩らしく

今日、その日にちが決まったと・・・・。

なんと!11月13日!!(≧∀≦)

男の子らしいんで、『拓哉』と命名するように!と念を押しておきました(笑)

カツーンの仁ファンの彼女なのでいつもジャニ話で仲良くさせてもらってるんだけど

小3と小1の娘さんがいて・・・。

それも二人共めちゃくちゃ可愛いんですよ・・・。

ホント!街に出るとスカウトされまくりのお嬢さん達で!

こりゃ次に生まれてくる男の子に期待しちゃいます!

拓哉氏と同じ誕生日で同じ干支になるんだよね・・・ね??

今年はなに年だっけ??(笑)

血液型まで一緒だったら♪ 関係ないアタシまで嬉しくなっちゃいますわ♪

ママも絶対ジャニーズ入れると意気込んでますんで(^^)

アタシも保護者として・・・・一緒に・・・・♥

自分の子の様に育てさせていただきますわ♪

きゃ~楽しみ~~♪

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.07 12:02

まったく情報に疎いアタシですが・・・・。

先程スマ友さんとのメールでツヨポンの映画のことをしり

PCで情報収集しておりましたら・・・・

・・・・慎吾隊長・・・・????

今月14日から始る情報バラエティー番組「キミハ・ブレイク」で

徳川埋蔵金の発掘・・・・慎吾隊長・・・らしいですね・・・。

お忙しいスマさん達・・・・。

ツヨポンの映画はクレヨンしんちゃんの実写版・・・。

聞いてビックリ・・・内容をよく読むと原作がクレヨンしんちゃんなダケ??

「しりだし」とかはないらいし(笑)

もう撮影に入っていて来年1月にはクランクアップと・・・・。



今日から大阪ですね♪

中居君はいいとも終わってから??

昨日は秋祭・・・・お忙しいですね(><。)

身体が心配・・・・。ケガのないよう祈ってます!

大阪では元気な慎吾に逢えるのかな???


| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 23:04

明日から大阪公演が始りますね♪

参戦される皆様!楽しんできてくださいね♪

夢と希望と愛と勇気と。。。。沢山与えてくれるSMAP☆

神様仏様SMAP様♥(笑)

月一待たずに復活しました(*^^*)b

凹んでなんかいらんないよ!

もったいないじゃん!

TVつければSMAPいるじゃん!(笑)

そりゃライブには敵わないけど・・・・・。

これから大阪、福岡、名古屋、札幌!まだまだ

沢山のなまかが楽しむんじゃん!

そりゃ全国制覇とか遠征とか。。。行きたい気持はいっぱいだけど

それは贅沢ってもんだもんね(笑)

とにかく!今回のライブは待ってた甲斐はありますからね!

これから参戦される“なまか”の皆様!楽しんでおくんなまし♪
(↑なんか。。上から目線???爆)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.05 00:37

月一前でしょう・・・きっと。

頭の中がグチャグチャですよ。

もっと気を楽にすればいいのに出来ないアタシ。

ココロがどうにかなってしまいそうです。

自分が大嫌い。

こんなに自分が嫌いになったのは初めてじゃないかな。

堕ちてます。

きっと月一の訪問があえれば元に戻れると思うのでご心配なく(^^;


スマのコト書きたいけど書けない状態(笑)なんで

ただの日記です。

昨日から息子がマイコプラズマ肺炎にかかってしまい

高熱でうなされています。

高熱になると“変”になってします息子が心配で買い物にも行けません。

お嬢のスイミングの送迎もお友達に頼んじゃいました。

過保護??違います・・・ホントに“変”になってしますんです。

なんて表現すればいいのかな・・・。

知的障害を持つ子・・・・って言うのが一番伝わりやすいかな・・・。

そうなった時の記憶はないそうです。

今日も2度程ありました。


明日はお嬢のスイミングの大会。

ホントウだったら旦那は仕事・・・・でも休ませて看病してもらいます。

近くのプールでの大会なんで2時間位の留守で済むんですけど

やっぱり心配なんですよね。。。

かと言ってお嬢の大会を見にいかれないのも可哀想だし。

だって神奈川県の同学年から24名しか参加できない大会なんですよ。

来年は出れるかわからないし・・・。

お嬢も気合入りまっくってますからね・・・・。

そうそう!明日使うプール、家から自転車で10分位の所の市営プ-ルなんですけど

今度のイケパラSPの撮影で使われたんですよ♪

凄いね地元!(笑)

ルーキーズにイケパラにチェンジ♪ この前の山田優のなんだっけ??

そうそう!正義の味方!

次は何かな????


色々話が飛びましたが・・・・・


ライブが終わってから病気になった息子に感謝です(苦笑)

もうすぐ大阪ですね♪

参加される方!今の気分は????(笑)

そりゃ楽しみですよね♪




| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.10.01 21:21

まだ・・・ダメだよ・・・・。

いつになったら元に戻るんだろ・・・。

苦しくって嫌。

2年前も同じ状況だったけど・・・・今年は更にひどいかも。

楽しすぎた。

初めてスマ友さんとの参加それも3回とも。

いつもは近所の友達・・・一応はSMAP好きな人だけど、

やっぱりテンション違うんだよね(^^;


もぬけの殻でござるよ・・・。

ボーっとTV観てて慎吾が映るたびに胸がキュンってなっちゃう。

毎回慎吾が夢に出てくる。
(昼寝も含むので毎晩じゃなく毎回です・笑)

それも、いざ!って時にはぐらかして逃げていく慎吾。
    (内容はご想像にお任せします・・・汗)

アルバム聴いてても慎吾の声でキュン。

何をしてても、慎吾のコトばかりが頭の中を駆け巡ってて。

はぁぁぁぁ・・・。


こんな気持ちになってるファンもいるってコトを慎吾は知ってるのかな??(苦笑)







| SMAP | コメント(14) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


