--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 21:37

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日記 | |

2008.12.31 01:15


ゆっくりPCに向かう時間を作れず・・・。

たぶんPCが置いてある場所がダメなんだよ・・・。

お年玉でノート買おうかな。。。。(誰のお年玉だよ!笑)

この家に引っ越してきて早5ヶ月。

それからここの更新が減ってる気が(^^;

気持ちも新たに、やっぱりノート買おう!(爆)

コメレス・・・ずっとしてなくって・・・。ごめんなさい・・・。

メールしますね(><。)

では!また明日!

明日は必ずゆっくりPCに向います!!


| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.12.28 22:21

早朝からの外出だったけど

1日があっという間に過ぎちゃいました!

慎吾~!!慎吾~!!慎吾~!!

頭の中は慎吾でいっぱい♪

仮装大賞は楽しめます!

慎吾班の方にはお薦め!

昨晩、飲み会で午前様(^_^;)

2時間は寝れる!と思いベッドに入るも酒のせいか(?)興奮状態で眠れず。

下手に寝て起きれなかったら怖いので起きちゃいました(>_<)

一睡もせずに始発で水道橋へ!

水道橋でAちゃんと合流。
5時前から並んでくれているKさんの元へ向かうが迷子に(笑)

携帯で話ししながら無事に列へ。

先頭辺りは皆さん爆睡状態でした(^_^;)
(徹夜組が多かった様です)

Kさんと交代して並んひ゛、しばしAちゃんと談笑。
7時頃に仲良しスマ友さんと合流し、アタシ達はスタバへ!
暖をとりつつ朝食。

列が動いた!と連絡を受け慌てて戻ったんですが、
ただの並び直し(苦笑)

人も増え、10時の整理券配布が早まるかと期待したんですが、
甘くはなかった(^_^;)

10時に整理券配布。

アタシ達は130番~140番代でした。

12時45分に再度集合ということなので、
ランチへ~。

ランチの前に後楽園のジャンプショップで子供達のお土産を買いました(笑)

ご飯を食べたら異常な睡魔!

睡魔と戦いながら、またJCBホールへ戻ると
今度は緊張による吐き気(爆)
アタシと行動を共にした方はご存知だと思いますが
緊張すると胃にくる奴でして(^_^;)

列は徐々にホールの中へ。

中へ入ってから整理券を座席券へ引き換え。

座席を確認して会場へは入れず廊下で待機。

吐きそうになりながら会場に入れるのを待ちました。
その辺の記憶は定かじゃないです(^_^;)

で!

会場入り!

狭っ!!

近っ!!

TVで見るよりもステージ小っ!

会場入ってからも時間は沢山ありました。

で!

仮装大賞を100倍楽しく見る方法(だっけ?)を画面で見て
前座のパーとナー(?)が登場。

審査員の方々が登場して

さぁ!始まりましたよ~!
慎吾と欽ちゃん登場!

続きは明日にします(>_<)

眠くて死にそうです(-_-;)
おやすみなさい。

携帯で更新は面倒だ~!
パソコン占領されてます(>_<)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.28 12:46

20081228124626
これからです!

始発で頑張りました。

生慎吾に逢えます!!

今年最後の慎吾♪

堪能してきます!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.23 23:55

今日は仲良しスマ友さん達との
DVD上映会?オフ会?忘年会?(笑)
で渋谷まで行ってきました(^-^)v
今回はお嬢が初参加。

スイミングの練習もお休みだったので一緒に行ってきました。

初渋谷のお嬢はスクランブル交差点に興奮してました(笑)

スマ友さんは最高です!

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

三時間があっという間に過ぎてしまって。

まだまだ物足りなかったんですがカラオケBOXを出て

次はファミクラへ~♪

Mステのチケ引き換え日(?)ファミクラの中で応援練習してましたわ。

なので人がワンサカ!(笑)

SMAPのメッセージの場所が奥だったんで写真撮るのに一苦労でした(~_~;)

とってもとっても楽しい時間を過ごさせてくれた『なまか』
ありがと~~~♪

で、帰りにケーキとチキンを買って(地元駅で)
夜は家族でX'masパーティー。
パーティーしてたら自治会の役員さん達がサンタの格好して
「メリークリスマス!」ってプレゼント配りに来てくれました(笑)

明日からお嬢は冬休みの特練が始まるので
今日は少し早い、楽しい冬休みの思い出になったかな?

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.22 08:24

20081222082442
昨日、お嬢と本屋へ。

こんな本を見つけて買ってきました(^^ゞ

「自分を嫌うな」

ちょいと難しい……
難しいって言うか、ややこしい…(~_~;)

でも、ふ~~ん!
って感じで読んでます。

自分を嫌う人間は欲が強いんだって!

アタシ、欲張りなんだね。

この本には、幼少時代の親と子の関係が深く関わってるって書いてある。

自分はどう育ったか?
自分はどう育ててるか?

勉強になります!

向上しますよ~(笑)

さっ!今日はバイト最終日!
頑張ってきま~す(^-^)v

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.21 00:50

なんだか毎日淡々と生活しているアタシ。

毎朝晩のDVD鑑賞が唯一の楽しみ。

刺激が強すぎた3ヶ月だったから…。


こんなアタシの幸せは、なまかの皆さんの嬉しい楽しい報告。

最近はブログ巡りが出来ず、なんだか寂しい。

今も携帯から更新。

パケ放題じゃないから、月半ばからは残額確かめながら(笑)


今日はさんスマに仲良しさんが参加。
TVの前で「いた~!」って叫んでました♪

月曜日は~♪
またまたTVの前で「いた~♪」って叫べそう(^^)


今のアタシは、てか…
いつもアタシはSMAPとスマ友さんが支え。



続きを読む

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.17 22:56

届きました!
見ました!
歌いました!
踊りました!
騒ぎました!
泣きました!
笑いました!
感動しました!

僕のテンション~チョモランマ~♪

あの感動がこんなに早く・・・・・・・。

ありがとうよ~!!!


この前の日曜日、雨の極寒の中の仕事で風邪を引き
昨日と今日とお休みしています。

なので!なので!なので!
今日はゆっくり一人で堪能できましたよ~♪

熱のせい??感傷的なアタシ・・・??
見てると平気なんだけど
一緒に歌おうとすると号泣になっちゃうの・・・・。
でも一人だったから号泣もなんのその(??笑)
やっぱいいね・・・・・・


!!!!!!!!!!! SMAP最高 !!!!!!!!!!!


1回通してみただけだけどね・・・・。


今回は隠し映像とかないのかな??

オーラス映像ないね・・・・やっぱり無理だよね・・・。
早く観られるのは嬉しいけど・・・・。
チョイ雑??(毒)
ピントあってなかったりしてたよね・・・(毒)

このDVDも2年間観たりするの???かな????(涙)




| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.13 23:24

今日のスマステのゲストは北島選手ですよ。
お嬢が崇拝している北島選手。
彼女にとっては“神”みたいな存在ですからね(^^;
今日は昼寝をして準備万端です(笑)
母の一番とお嬢の一番の共演~♪



さ!始るまで“札幌”書きますかね!
でもサムガもあるんだよね・・・・。
終わってから???書く???
いやいや・・・明日は仕事です(--)








続きを読む

| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.13 19:24

ご無沙汰しております・・・・。

怠け者の管理人にはキツイ日々を過ごしております・・・。

PCに向かう時間が作れず欲求不満がたまっております(^^;


今日は久々に“休日”を過ごせました(^^)
忙しいのに慣れていないアタシ・・・そんなアタシを置いてきぼりにさせる彼ら・・(苦笑)
観覧やらスマショやら・・・・追いつけずに苛立っております(爆)

で??
「SMAP SHOP」はアカサカサカスですか・・・・。
フォトブック~♪ 欲しいですね~♪
やっぱり恒例の如く並ぶんですかね・・・(^^;
毎回・・なんだかんだで行けず・・・のアタシなんですが・・・・。
今年も無理そうですかね・・・・(^^;
年末は無理そうだけど・・・年明けは行けるかな(^^)
冬休みはお嬢の練習が朝と夕と2回になるんで・・・。
年明け・・・家族で行っちゃおうかな♪
それか冬休みが終わってから一人で行っちゃおうかな♪
一応・・関東に住んでるからね・・・一度は行かないとね(^^;


で???
観覧ですか・・・・。
スマスマと・・・Mステと・・・さんスマ・・・・。
こちらは今回は我慢します。
札幌行ちゃいましたからね・・・・。
しばらくはおとなしくしなくちゃです(><。)
さんスマからもう1年なんですね・・・・・・・・・・・。
ミラクルな出来事からもう1年も経ったんですね・・・・。
初めてのスタジオ観覧・・・Yちゃんとも初対面だったんだよな・・・。
今でもハッキリ憶えてますわ。
なので札幌オーラスでの「Christmas Nigth」号泣でした。





札幌も語ってない!!
もう10日も経つんですよね。
毎朝、FNSの中継Vを見て気合を入れて仕事に行ってます(笑)
憶えているうちに、書いておきたい。
自分の日記に札幌オーラスがないなんてありえないからね(^^)


また後程登場しますわ♪




| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.12.07 13:49

札幌から帰ってきてからバタバタです。

ゆっくり想い出に浸りたいのに。

なまかのブログも遊びに行きたいのに。

コメントのお返事も暇を見つけてしますので(T_T)

今日は朝からお嬢の大会です。

3週連続の大会。

今年最後の大会なんで本人も気合い十分だったんですが

空回りの様子。

ベストタイムも出ず。

ま、次に繋げましょ♪

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.12.04 03:58

札幌オーラス。
終わっちゃいました。

来て良かった。

最高でした。

完全燃焼です。

なんも言えねぇ(T_T)

SMAP最高!!!!!!!!

スマ友最高!!!!!!

今から寝ます。

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


