--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.31 01:07



ちょっと・・・・。
悩み???愚痴???
吐き出しちゃいます。

続きを読む


| 日記 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

2009.01.31 00:00



    慎吾♥お誕生日おめでと~♪

出来るコトなら一緒にお祝いしたかったよ(T-T)
TVの前で我慢するよ!


君に逢えてよかった。
君と同じ時代に生まれてよかった。
沢山の笑顔をありがとう。
君の笑顔で頑張れる。
君の存在がアタシのエネルギーだよ。
生まれてきてくれてありがとう。

素敵に歳をとっている君に負けないようアタシも頑張るよ。


| SMAP | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.30 17:00

20090130170045
明日は土曜日で子供達が居るので

今日、ケーキでお祝いしちゃいました♪

毎年同じママ友にお付き合いしてもらってます(^_^;)

今年はレアチーズにしました(^o^)
4号のケーキを2人で食べるのは贅沢♪

美味しかった♪♪♪

絶対、慎吾も好きなお味!だと思う(^^)v

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.24 23:24


だいぶ更新サボっちゃいました。

こんなブログを毎日覗いてくれている方
本当にありがとうございます(嬉涙)

毎日元気で引きこもっております。
PCも一週間開いてません。
TV観てDVD観て本読んで寝て・・・
毎日これでもか!って位ダラダラしておりました。


来週は慎吾の誕生日。
スマステ3時間♪

観覧・・・・・
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

慎吾の誕生日を一緒に過ごせるなんて
慎吾ファンにはたまらないですよね・・・・。

皆さんは応募したのかな??
アタシはしてません。
家庭の事情で無理です。

でも
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

こんな特別な日に観覧・・・・
イキタイイキタイイキタイイキタイイキタイイキタイ

あーーーー!もうーーーーー!
イキタイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



地方の方はこんな思いが毎回なんですよね・・・。



| SMAP | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2009.01.15 12:49

今日の寒さはこたえますね(><。)
今週は旗振り当番なんで辛いですわ(^^;

更新サボリ何してんだ!ここの管理人は・・・(苦笑)

はい。遊びほけています♪
今週から給食も始まり♪
ママ友とランチ三昧です♪(笑)


SMAP SHOPのレポしようと思い写真をPCに取組もうとしてるんですが!
SDカード入れるとフリーズしちゃいます(TT)
やっぱ新しいPC買うしかないよね!
やっぱノートだよね!
欲しくて欲しくてたまらないんですけど(^^;

写真取組めないんでレポやめました(^^;
レポしているブログは沢山ありますからね♪
ま、アタシに期待している人もいないと思いますが(^^;

11日の15時の整理券で店内に入って・・・・
衣装をクンクン 写真をパチパチ 興奮の初スマショでした♪

それよりも何より!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スマスマ!
前日に見てきた衣装!!!!!!!!
クンクンしたりパチパチした衣装!
ちょこっとお触りしたもん!
その衣装をメンバーが着てるジャン!
もうね・・・この興奮と感動と言ったら・・・・。
涙もんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと同じ思いをしてTVの前に居たスマファンが沢山いるんですよね♪
スマスマーーーーー!やるよね~~!!!!!!!!!!!!(はるな愛)
ファンの心理を分かってらっしゃる♪
誰が提案したんだろうね・・・・。
凄い発想だと思うんだけど。
事務所?フタッフ?メンバー??
メンバーだと信じましょ♪


次のお楽しみは♪
31日慎吾の誕生日のスマステですね♪


寒い日が続いてますが皆さん風邪などひかないよう(*^^*)/
(アタシはまだ咳が抜けずに苦しいんでおります(^^;)













| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.11 09:24

20090111092452
今日は寒いです(>_<)

7時チョイ前に赤坂に到着。

列の最後尾に並んですぐに係の人の
「整理券を配っているのでその場から離れないで下さい」との叫ぶ声。

待つこと20分~30分位かな?
貰えた整理券は15時でした(^o^)

赤坂で暖を取ろうと思ったら何処も混雑。

お台場に行くつもりだったので移動しました(^_^;)

今マックで朝御飯してます。
フジテレビが開くまで後1時間。
ダラダラしてま~す(^o^)

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.09 23:13


今日はホントに寒かった(><。)
こんな日はスマショは空いてるのかな??と思いつつ・・・。

今朝は給食集金で朝から学校。
その後ママ友達とモーニング兼お茶へ。
朝9時前からファミレスで(^^;

外に比べて家の心地よさはたまりませんよね♪
温かい部屋でアイス食べて♪至福の時です(笑)


11日にスマショに行く予定です!
お嬢と一緒に(^^;
もしお暇な方いらっしゃいましたら♪
時間が沢山あると思うのでお茶だけでもどうっすか♪

ご連絡おまちしております(*^^*)

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.08 14:41


やっと今日から新学期です!
年末の短期バイト始めてからやっとずっとバタバタだったんで
平穏な日が待ち遠しかった(><。)

朝から優雅(?)に家事して夕飯の買い物行って
子供達のお昼準備して♪
平和だ~(TT)

お昼食べて遊びに出かけると思いきや(--;
昨晩GETした「太鼓の達人wii版」をやるとTV占領されやした(TT)
クリスマス辺りに予約してたのがやっと入荷したんですよ。
えらい人気ですよね!
でもね・・・・太鼓・・・・いらないかも(^^;
うるさいし・・・うまくできない!
結局コントローラーでやってます(--;


今日は仮装大賞ですね♪
リアルタイムでは見れないのでバッチリ録画します♪
映ってる???(笑)
いや・・・映ってません(--;
カメラの届かない所(?)に座ってました(^^;
慎吾側っていうの??
出場後の控え場所??の方だったんで。
一瞬でも映ってたら嬉しいんですけどね(^^;

内容的にも素敵な心温まるエピソードもあるんで
楽しみにしててください♥
慎吾の仮装も素敵でしたし♪
楽しみ楽しみ~w(≧∀≦)w






| 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2009.01.07 17:09

我家の旦那は今日が仕事始め・・・。
やっと行ってくれた(爆)
なので今日は朝からDVD観ながら家事♪
息子も朝から仕事の様に遊びに行ってくれたんで
お嬢と二人で楽しみました♪

明日からは学校も始りますね!
やっと正常運転(笑)

クリスマス&お正月で増加した体重
なんと3kg!!!!!!
やばいっす(--;
バナナダイエット初めて・・・・wiifit初めて・・・間食止めます!!

頑張るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| SMAP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 19:11


今朝から咳がひどくて(>_<)

咳だけなんだけと、
出始めると止まらない。

じっとしてれば出ないので
今日は1日ベッドの中で過ごしちゃいました(^_^;)



スマショはいつ行けるんだらうか(-_-;)

11日に行けるか(-_-;)
行けずに終わるか(-_-;)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.01.05 14:43

20090105144348
家族で初詣に来ました。

我が家は神社じゃなくてお寺なんです。

毎年来てるお寺。
我が家から車で1時間半位の小田原の大雄山道了尊。

お嬢のスイミングの朝練終わってから来ました。
途中、小田原厚木道路のサービスエリアでアメリカンドッ君食べました(^O^)
これも毎年食べてます(笑)
商品紹介のVTRが店内に流れてて。
いいとも増刊号で中居君が食べてる姿♪

毎年恒例の家族行事ってなんだか楽しいですよね♪

おみくじ!
大吉でした(^O^)
初詣のおみくじで大吉がでたのってお初かも♪

いい1年になりそうです(^o^)

今から帰りま~す。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.04 23:07

なかなかPCの前に座れないんですよね・・・。
やっぱりノート買おう!


昨年中は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願い致します!

拙いブログ&管理人ではございますが
精進して参りますので見捨てないでくださいね(><。)



皆様はどんな年末年始を過ごされましたでしょうか??

紅白見ながら??(笑)
紅白の中居君の衣装が替わる度に雄たけびをあげて
子供達に白い目で見られていた管理人でございます(^^;
紅白SPも~最高でしたね~♪
かっこよかったよ!!SMAP!!

さんタクのボード持ってスタート台に立つ拓哉サン!
実家で見てたんですけどね
かっこいーーー!って声が勝手に出ちゃいました
マジで!めっちゃくちゃかっこよかったですよね!

今日のいいとも増刊号。
毎年恒例の福袋♪
汗ばんだ衣装!!欲しいよ(T^T)
中居君は去年に続き私服の写真集でしたね♪
これも欲しいですよね!!
相当の競争率になりそうですけど・・・・
当たりますように(≧∀≦)


で、ここでワタクシの初夢のお話しちゃっていいですか??(笑)
なんと今年の初夢♥慎吾登場ーーー!!
もう嬉しくって♪
でもね・・・登場はしてくれたものの・・・(--)


場所はたぶん慎吾のお部屋。
ソファーに寝転んでくつろいでる慎吾の隣にアタシ♥
たぶん恋人同士♪
色んな会話をしてたようだけどあまり覚えてません・・・・
でもハッキリと憶えている会話はこれです!

私「ねぇ!なんで結婚してくれないの???」
慎「だって・・・・」
私「そろそろいいんじゃない??」
慎「だってさ!もし結婚したら○○ちゃん(←本名)も有名になるでしょ?
  有名になったら銀行行く時あぶないじゃん!
  香取慎吾の妻ってみんなにばれて○○ちゃんもお金持ちって思われるでしょ?
  そしたらお金おろしに行く時にさ!
  強盗に狙われちゃうじゃん!そんな危ない目にあわせられないよ
  だから結婚はしない・・・・。」
私「そうだね・・・・ATMとかで後ろから襲われたら怖いモンね!
  結婚はしなくていいか!!」

っていう夢でした(--;

わけわかんなくねぇ???(--)
結婚してくれない理由(爆)
寂しい初夢でした(TT)


   

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


