--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 13:40

20090413134039
慎吾に一目でも逢えたら…と思ってましたが(>_<)

スマ友さんと楽しいランチで残念会~♪

ま、いいか(^.^)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.09 00:31


温かい日が続いて気持ちがいいですね♪

月曜日に入学式があったんですけど
お天気もよくポカポカ陽気でいい入学式でした♪

新しい生活を始めている皆様も沢山いらっしゃいますよね。
私も新しい生活です(^^;
入学式の翌日からお弁当作りが始りました(--)
今までも旦那のお弁当は作っていたんですけど
手抜きのお弁当だったんで・・・。
子供のお弁当は手抜きは出来ず(--;
毎朝バタバタしております(笑)

もうひとつ憂鬱・・・
入学式で役員を決めたんですよ・・・。
学級委員はまた別の日に決めるらしいんですが
その他の広報とか校外とか・・・
各地域から1名ずつ3年間分の役員を決めたんですよ。
なかなか決まらず“くじ引き”って事になり・・・
我が家の地域は25人位居たので3/25の確立だったのですが
見事当たりでした(泣)
来年の役員に当たってしまいました(--;
このクジ運・・・違う所で使いたかったよ(TT)


明日から小学校も給食が始るんで♪
ゆっくり溜まった録画分を見る予定です(^^)
溜まりに溜まってますよ!!!!!!
黒部もまだ半分しか見てないし(^^;

カツーンファンのお友達から『うちわ』作りも頼まれてて・・・。
気合入れて頑張りますわ♪



| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.04.05 12:05


今日は我が家の近くで「さくらまつり」をやってます。

市役所前の通り200m位??もっとかな??
桜のトンネルになってるんです。
そこにズラっと出店が並び催し物をしていたり
かなりの賑わいです。
子供達は友達と行っているんでアタシはお留守番。
息子なんか昨日も今日も朝から夕方まで・・・。
我が家を拠点に友達10人位と行ったり着たり(苦笑)

一人お留守番でつまらないからHDDの整理しようかな??
もう満タンなんだよね・・・。
とにかく「スマスマ」を片付けちゃいましょう!
編集しないでダビするだけですがね(^^;

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.04.01 16:38

20090401163801
今日はエイプリルフール!

また1つ歳をとってしまいました(笑)

朝から沢山のお祝いメールを頂きました♪

嬉しいです!幸せです!

お嬢から手紙を貰いました。

ママみたいな大人になりたいって書いてありました。
涙涙です(T_T)

お花も貰いました。

幸せ一杯な誕生日です。

| 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


