--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.18 01:24

お誕生日おめでとう♪

37歳には見えませんよね。


真面目さを隠す中居君が大好きです!

いつまでも素敵なリーダーでいてください♪

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.15 13:38


国技館への招待状は届きませんでした(--)

最近ホントついてないわ(--;

アタリ運が無さ過ぎ(TT)


当たられた方は楽しんで来てくださいね!

出来たらどんな様子だったか教えてくださると嬉しいです♪




最近、娘のDSにはまってます!
「トモダチコレクション」

慎吾つくって育ててます(笑)
アタシとの相性は94%!!
それなのに慎吾はアタシに告白しないでヤンクミに告って成功・・・。
慎吾とヤンクミが付き合い始めてます(爆)
きっと別れてアタシの元に来るはず!!と信じてますわ(笑)

| SMAP | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2009.08.14 12:07

国技館への招待状は今日来るんだよね!

メールでくるんだよね!

来るかなぁ?

きっと来るよね!


もう来てる人いるのかなぁ?

掲示Bに載ってるかな?

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.08.05 13:54





こち亀のCDをGETして早速応募しましたよん
当たるといいね♪
今回はお嬢の名前で応募してみました!
応募した後にお嬢は駄菓子屋でアタリを連発!
これは???(笑)
ここで運を使い果たしたって事は・・・・ないよね(--)
結構、アタリを引く確立が高いお嬢なんで・・・
アタシを国技館に連れてって~。







| SMAP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.08.02 22:52


おひさしぶりです。
また更新をサボってました(--;
夏休みだと自由がきかないです(--;
(↑いいわけです・・・笑)


慎吾祭り・・・いや両さん祭りの1週間でした♥
31日のイベントはハズレましたがお友達が当たったので
お友達と会いにサカスまで行ってきました♪
そしたらなんと!慎吾・・いや両さんにも会えちゃいました♪
まさかイベントが見れるなんて思ってなかったんで
ゆっくり家を出てしまったので見れた時間はチョコットだったんですけど。
一緒に行ったお嬢も初生慎吾に興奮してました♪

こち亀ブースでグッツも沢山買えたし
射的もお友達にクリアして貰ってうちわとクリアファイルもGET!
(○○ちゃんホントありがとね♥)
電車の中吊り広告のシールもGET!
美味しいランチも食べられて
お友達の夢の様な秘密のお話も聞けて(笑)
興奮しまくって楽しすぎだった1日でした!



| SMAP | コメント(3) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


