--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 08:31



うちわ・・・。
9割完成。
あとは貼り付けるのみ。
夜中に作業してたんだけど、目が・・・
チカチカ・・・見えない・・・
老眼鏡を買わなくっちゃ!と実感してしまいました。
今回は4枚で1つのメセージにしたんで
目に留まるかな???見てくれたらいいな♪


今日は月末。
バイトと家の事務処。
頑張りますよ!!!
なんてったって明日はSMAPさん&スマ友さんに会えるんだからね♪

昨日はサマータイムブルースだったみたいですね。
MIJ大好きだから明日もMIJの曲にして欲しいな♡

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.09.27 08:17


朝からご機嫌ですね♪
福岡初日でWSで取り上げられず・・・
あれ??と思ってたんですが
東京初日では沢山♪
どの局でも特集っぽくやってましたね!
うれしい限りです(TT)

昨日はキスマイ登場とか・・
盛り上がっただろうな♪
私は今日と明日のバイト頑張って明後日参加します!!
土曜の席が意外といいよ!と昨日参加した友達から連絡入り
急きょ4人分の団扇を作ることに!!!
頑張らなくっちゃ!!!!

梅ちゃん先生も明日と明後日で終わりですね
朝の連ドラ全部見たのは初めてですよ。
朝の15分は貴重だけど
毎日の日課になって逆にその15分はゆっくり出来て
メリハリができて、良かったかも♪
次回も見ようかな??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.26 13:11


いよいよですね♪
始まりますね!

今日参加される方楽しんでくださいね♪


私は朝一で美容院に行ってきました♡
準備は万端です!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.25 14:26

昨日の郵便で届いた返金為替。
3時45分ごろに気が付いて・・・
郵便局の窓口は4時まで・・・
悩んだ末に自転車すっ飛ばしました(笑)
だってお金ないんだもん・・・(TT)
お給料前なんですもん!
お財布にお札がないって悲しいよ(笑)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.25 09:42

珍しく朝からパソコン開く時間がないです

お嬢のスイミングの事で悩み事があり~
朝から先輩ママからお電話頂いたりして
選択を迫られてるのに…
親としてどう導けばいいのか?
苦悩しております

人生の選択にに間違いはない!
ってドラゴン桜で言ってたよな
でも考えちゃう
スイミング人生が左右されてしまうのか?
難しい

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.24 10:55


いよいよ今週の水曜日から東京ドームですよ!!
明後日ですよ!!
きゃ~!!
と言っても私は土日参戦なんでもうちょっとありますが・・・。
気分は上々!!
みなさん準備は万端ですか??
美容院に行って来ていく服を決めてパックして
いや~ん♡
考えるだけで興奮しちゃいます♪



昨日は1日雨でしたね。
大会会場に朝から頑張っていきましたよ(--;
朝一のリレーは失格・・・。
個人種目は同タイム10位
決勝には10位まで出られるんで
10位が同タイムって事でじゃんけん・・・。
時間がある時はスイムオフって言って二人で泳いで勝った子が決勝なんですが
昨日はじゃんけん選抜でした(笑)
結果は・・・・負け・・・・
ま、予選をベストタイムで泳げなかったお嬢が悪いんですけどね
そんなこんなで午後の決勝は用無しになったんでお昼食べて家路へ
傘さしてるのに髪の毛がびしょびしょ・・・
雨漏りしてたみたい・・・最悪でした。


味スタのチケットはいつ発送ですかね??
東京ドームの払い戻しはいつですかね??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.23 08:42

朝から激しい雨でございます。
今、歩いてます!!
びしょ濡れです
はださむいかと思い、買ったばかりの秋物のちょっきを着て来たのを後悔してます
暑いよ

自転車で15分だけど…歩いて30分かかるかな?
9時前には着きたいな

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.22 15:12


ただいま。
予選5位で決勝に進めます。
調子悪い。
ベストよりも3秒落ち。
決勝でベストが出れば表彰台も夢じゃないんだけどな。


会場は自転車で15分位の所にあるんですが
坂の下なの・・・。
行きはいいんだけど帰りはツラい。
普段、自転車って滅多に乗らないので余計・・。
太ももがハンパないっす(--;
明日筋肉痛かな??いや・・明後日か・・・(苦笑)



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.22 11:58


こんにちは。
今日はお嬢は大会、旦那は仕事、息子はバイト
一人の時間が多い日♪(いや・・そんな事ないか・・笑)
お嬢の大会は近くのプールなんで楽ちん。
朝一でリレーを見てきて次に出る種目まで時間があくので
いったん帰宅。
夕飯のカレーを作って
自分のお昼を作りました(作った??)
昨日、実家で稲庭うどんをもらって♪
(稲庭うどん大好き!!)
コンビニで照り焼きチキンとレタスを買ってきて
茹でた稲庭うどんの上にのせ・・・
照り焼きチキンサラダうどん!!
めっちゃ美味しかった!!

チキンが148円レタスが105円
コーヒー牛乳とホイップたっぷりのチョコプリンってのも一緒に買って
600円でおつりがきたよ。
外でこんなに食べたら1000円以上かかるよね。
私ってば節約上手♪(いや・・普段は残り物食べてますから・・)

さ!そろそろ行かないと!

予選決勝がある大会だからこれから泳ぐ種目が決勝残ったら
今度は18時とかなんだよね・・・。
また一回帰ってきてお昼寝しよう!
決勝残るかわからないか・・・。
今日は体が重いって言ってたから無理かな??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.21 09:26


今週もあっという間に金曜日。
早いですね。
明日と明後日はお嬢の大会があるんで
週末もあっという間に終わるんだろうな。

アラフェス・・・やっぱりWSで流れましたね。
ドームツアーも始まるみたい。
嵐ファンも楽しみですね♪


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.20 08:34


ようやくお天気も安定したよう??
今日は雨の心配ないですかね。
アラフェス行く友達がいるんで良かったです。

SMAPも来週ですね!!
お天気はどうなんだろうな。
まだまだ暑いのかな??
着る服・・悩むよね(><;
今、29日の天気みたら晴れだけど
気温が32度・・・ってどんだけ!!
もう30度越えは勘弁してほしいわ(--;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.19 08:41


おはようございます。
今日は朝から雨です。
何にもやる気になりません・・・。
もう8時半なのにな~んにもやってません。
まだパジャマです(笑)

チケット昨日の夕方届きました!
相変わらず席運君には見放されているようです。
がっくりな感じ。
ま、会場に入れるだけいいですけどね!!
でヤフオクをちょっと覗いてみたら・・・
あるわあるわFCのチケット。
到着したとたん載せるのかね。
それがいい席があるんだわさ!!
もうなんか・・腹がたって腹がたって。
更年期かね・・・イライラするのよね(笑)


後は当日を待つだけ!
29日と30日にドームに居ますので!
ご連絡お待ちしております♡

そうそう!美容院予約しないとね!!


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.18 09:11

おはようございます。
今日も不安定なお天気ですね。
今日の洗濯物の量はハンパなく・・・なぜかというと・・
息子が昨日部屋の掃除をしたらしく・・・
バスタオルが5枚・・・洋服多数・・・
洗濯かごに入ってました(--;
まったく!!
とりあえず、外に干してるけど、急にザーっと降るんで
気が気じゃありません(--;
我が家は4mの竿が4本あるんですが、すべてうまってます(ーー;
11時には出かけるんでそれまでに乾いておくれ!!

今日は実家の両親を連れてお墓参りに行ってきます。
父が3か月ほど前に肋骨と肩甲骨と腰の骨を折ってしまい。
まだ運転ができない状態なんです。
母は運転免許がないので・・・
最近は“アッシー”な私。“アッシー”なんて死語??(笑)


郵便屋さんは何時にくるのかな??
我が家の方は夕方なんだよね・・・。
チケット届いたらご近所スマ友さんとファミレス集合なんだ♪
楽しみ~♡



| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.17 06:47

土曜日から変なお天気が続きますね。
晴れてたら急に雲が出ていきなり豪雨・・・
今日もそんなお天気なのかしら??
お出かけなんで嫌だな。
お出かけといってもお嬢の大会ですけど・・。
ずっと室内に居るわけじゃないからお天気が気になる。
中にいると暑いんだもん(--;
国際プールだけど、観覧席は満員だし・・・
水泳人口どんだけ?って感じ(笑)


明日にはチケットが届きますね♪
やっとライブモード♪


今日も1日頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.14 15:23


昨日の夕方はご近所スマ友さんとの緊急ミーティング
チケの譲り先がゴチャゴチャになっちゃったから・・・
3人が集まれるとのことで
でも時間はそんなになく・・・
結局、近所のスーパーのベンチ(爆)
1時間?会議をし(笑)
その後各自買い物して解散。
それを息子に話したら
老人か!!小学生か!!とバカにされました。
せめてファミレス行けよと・・・(^^;
そんな息子は今日と明日文化祭。
芸人の日村が息子の高校の卒業生でして
毎年日村からビデオメッセージがあるらしい
でも今年は創立25年?とかで学校訪問か??
と言ってたんだけど
どうやら学校訪問は夏休み中だったらしく
その模様がビデオで流されるらしい。

日村って私の中学の後輩でもあるんだよね(^^;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.13 08:35

おはようございます。
思ったより早く味スタの当落がでましたね!

で、私の結果は2勝でした♪

と、喜んでいたらご近所スマ友さんか続々当選のお知らせ!

なので・・
味スタ 14日 譲ります!!

すみません・・もう終わりました・・・

と言う結果です。


ここの訪問者は日に50いけばいい感じ・・ってブログなんで
そんなに殺到はしないと思うので載せてみました(^^;

私の携帯アドを知っている方は直接ご連絡くださいませ。
知らないという方、メールフォームの方からご連絡くださいませ。

注:初めましての方は、すぐ譲ります!って感じにはいかないかな・・・
  申し訳ありませんが慎重にやらせていただきますm(_ _)m

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.10 20:29

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| 日記 | |

2012.09.10 08:36


おはようございます。
まだまだ暑い日が続きますね。

今日は月曜日!今週もがんばってきまっしょい♪

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.09 15:08

今日は9月9日だったね

SMAP21周年だね

おめでと~

早く会いたいよ~

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.09 07:36


おはようございます。
今朝は静かです。
お嬢はクラブのイベント、息子はバイト、旦那は仕事
7時前には一人ぼっち。
暇です。(笑)
家事も適当に(←いいのか?)に済ませ
愛犬とゴロゴロしてます。
と思ったらお友達からモーニングのお誘いがあったので
これから行ってきます♪

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.08 08:35


月曜日から新学期が始まり
気づけば週末です。

バタバタとした一週間でしたね。
来週は9月第2週目です。
名古屋が始まり、味スタの当落が出るかな??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.07 09:21


おはようございます。
皆さん、一昨日の晩からテンヤワンヤな感じで過ごしたのかな?(笑)
結果はどうでしたか??

昨日は朝から夕方まで息子の体育祭
広報委員で写真撮りまくってきました!
いや~今の高校生かっこいい!かわいい!!
目の保養になりましたよ♪
学校の一眼レフを借りて撮ってたんだけど
自分がプロのカメラマンと錯覚してしまう程の性能の良さにびっくり
子供たちの笑顔がよかったです♪
息子も一眼レフで撮ったらイケメンに写ってました(良かったね・笑)
日焼け止めはしっかりしたつもりなのに結構焼けてしまって・・(ショック)
閉会式が始まった頃から雷が鳴りだし
その後は豪雨!!車で行ったので私達は濡れずに済んだけど
子供たちは豪雨の中みんな自転車で帰っていきました(><。)
家に帰って夕飯の支度をし、愛犬の散歩をし、お嬢を送り
ご近所スマ会のミーティングへ♪
(目のくまが凄かったけど・・へっちゃら!)
結果!6人で6勝3敗1引き分け
この1引き分け・・・会員有効期限が過ぎてたの!!
びっくりでしょ??
振込用紙は届いてたのに・・
更新月が4月だったの!
届いた時は猶予月?だったみたいで
(たしか猶予って3か月だよね。)
だから当落の時は猶予切れ。
こんなことってあるの??とびっくりしちゃいました。
だって入金も普通にできたら気が付かないよね(--;
ま、確認ミスっていえんば、こっちのミスなんだろうけど・・
それにしても不親切だ!と思っちゃいまいた。

当選した人数分を振り分け・・
私は29日と30日に参加することにしました♪
みなさんお子さんを連れて行きたかったみたいなんで
余裕で子供の分も♪
味スタが外れたらドームにもう1日行きたいって人もいたり
味スタの結果が出ないとまだスッキリしない感じです。

味スタの当落は9月2週目以降ですか・・
この以降が曲者ですね。

さ!とりあえずは一安心なんで仕事頑張ります!!

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.09.06 00:20


1勝1敗でした。
ま、こんなもんかな・・。


参戦出来ると確認できたんでゆっくり眠れます。

明日は息子の体育祭。
広報委員なので朝から出動です。
暑そうだよね(TT)
日焼け止めと熱中症対策は万全にね!
夜はご近所スマ友会の結果発表会(笑)
身体もつかしら??

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.09.05 19:53


東京ドーム30日に追加公演決定だって。
最終日がいいと思って29日しか申し込んでないよ。
返金じゃなくっていつでもいいにすればよかった!!!

てか!てか!早く当落出してください!!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.05 06:38


おはようございます。
朝晩、涼しくて気持ちいいですね。

愛犬の朝の散歩も少し時間を遅くしても大丈夫。
真夏は早い時間じゃないと可哀そうだったからね。
我が家のワンちゃんはお寝坊さんだから(笑)
朝がゆっくりになってホっとしてるみたい。

昨日はお知らせメールが来ませんでしたね(TT)
今日は来ますよね!!お願いしますよ!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.04 08:06


おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。

今日は第一週火曜日ですね。
もう皆さんの所にはメール届きましたか??
私の所にはまだ来てません。
今日か明日には来ると思ってますが・・・。
予想では月曜日だと思っていたのでちょっとガッカリです。
こんなにイライラするのは久しぶりですわ(笑)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.03 09:14


今日から新学期が始まります。
まだ、この辺の地域は3学期制なんです。

土曜日曜と凄い雨でしたね。
晴れたり降ったり・・・忙しい空でした。
今日は朝から少し雲が多いものの晴れ間もでて雨は大丈夫かな??
子供たちが「傘いる??」って聞くんで
「いらないよ!」と断言しましたけど・・。
ま、お昼までだからね。大丈夫でしょう。

お嬢は夏休みの間に5枚の賞状を頂いているので
その表彰を始業式でやってくれるみたいで・・
緊張して出かけていきました。(笑)



さてさて・・
今日はうれしいお知らせメールがくるかな??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.02 11:04


第一週・・・って昨日の土曜日から今週の土曜日までの事
ですよね・・・??
ドキドキするのは慣れっこになってますが
私に来るメール・・いつも夜なんだよね。
みんなよりたぶん遅いんだよね・・・。
今日来てるのかな??ってネット覗いてるんです(笑)

早く早く早く知りたいよ!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.01 08:49




先日、お嬢の関東大会に友達の車で行ったんだけど…

池袋辺りにいっぱいSMAPさん発見したの
興奮して沢山写真撮っちゃった

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.09.01 08:14


朝の連ドラってあんまりジックリ見たことなかった
梅ちゃん先生は主題歌がSMAPって事もあって
初回から毎朝見てます。
撮影は終了したとのことですね。
なんか、見ないと落ち着かない感じ(笑)
のほほんと安心してみていられるドラマっていいね♪

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


