--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.31 00:00

HAPPY BIRTHDAY♡

もう36歳だね♪ 年男だね♪
慎吾のすべてが大好きです。
素敵な1年になりますように♪
生まれてきてくれてありがとう♡

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.30 20:36



おじゃマップ見ながらお祝いしました!
チョコバナナ
美味しかったよ


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.30 19:27




1日早いですが、
バースデーケーキフライングゲット
(最近キンタローにはまってます!笑)

今日はスマスマ撮影だろうから
みんなからお祝いしてもらってるのかな?



| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.30 14:54


こんにちは。
今日もいいお天気です。
朝からDVD観てます。
こんないいお天気なのにお部屋でDVD観てますw

明日は慎吾のお誕生日だな・・・と思いながらDVD観てますw
どこのケーキにしようか・・・悩み中ですww

毎年丸いケーキに“しんご”って名前入れてもらってるんだけど
去年はランチのついでにショートケーキだけだったな・・・。
今年は丸いのにしよ♡年男だからね♪

今日、これから買いに行くか・・・
明日、バイト終わってからにしようか・・・悩むな(--;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.29 08:48


おはようございます。
朝からお日様嬉しいです。
乾燥がひどくて困りますね(><。)
静電気のパチパチが本当にいやだわ(--;

昨日は本当にダラダラしてしまい。
今日は朝から動いてるけどダルい・・・。
毎日きちっと働かないとダメだな・・・とツクヅク感じました!

スマスマ
歌の収録はいつだ??
かなり前だよね??慎吾の神色が・・・

SD慎吾でウドさんの事書いてあったね。
天声慎吾が終わるとの電話で泣いたって書いてあったね。。。
キャイーンの二人と楽しい時間だったんだろうね。
仕事って感じじゃなかったもんね。
天声慎吾、復活してほしいな!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.28 17:19


おはこんばんちは。
だらだらダラダラやってたらこんな時間(ーー;
もうお日様かくれちゃったねw

新曲出るってスマ友さんから連絡いただいて
PCつけたので更新してます(^^;

3パターン+通常版・・・
う~ん・・・・
CD売れない時代だからしょうがないのかもだけど・・・
どうしたもんかね・・・。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.27 08:41


チケット先行販売の電話番号を調べようと、
チケットぴあ見てみたらあったわ♪

で。なに??
抽選じゃないじゃん!!先着じゃん!!
びっくり・・・。
なんでだよ!!!!
転売目的の人の為みたいなやり方・・・どうなの??????
朝からイラっとしてます!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.27 08:25


おはようございます。
朝からお日様♪
お部屋の中は温かいですが外は肌が痛いくらいに寒いです(--;

昨日の更新・・・普通に忘れた(^^;
なんでだろう??
バタバタしてたのは確かだけど・・物忘れ・・
年をとって、こういう事が多くなるのかな??w

今日はお嬢の大会です。
3週連続はちょっと辛いですよね。
水曜休みなんだけど、水曜日は塾があるので週休0日。
土曜日の夜練習の翌日早朝からの大会。
夜までの大会の翌日の学校がかなりつらいみたい。
自分の娘ながら頭が下がる。
頭が下がるって言えば息子も。
週末は早朝からバイト。2時ごろ帰ってきてシャワーあびて外出。
タフだよね・・・パワフル・・・
若いって素敵だね!!
私も学生、OL時代は徹夜してそのまま仕事行ってたりしたもんな(←遠い昔)
今は夜更かしすると3日以上身体おかしいもん(爆)
身体だけ若くならないかな・・・(^^;



めちゃイケ~♪スマステ~♪in the room~♪ぷっすま~♪
今から見ま~す♡

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.25 10:48

おはようございます。
朝からお日様嬉しいですね。
今日は夕方から急激に冷え込むそうですよ・・
風邪ひかないように!!

昨日、録画分見ました♪
火曜曲とナカイの窓
両方とも子供たちも好きな番組です。
ナカイの窓は本当面白い!!
今回も笑いっぱなしだった!
中居君のむちゃぶりが素敵すぎw
神奈月大好きなんだよねw

火曜曲は金爆とAKBで盛り上がってましたねw
中居君へのむちゃぶりも楽しめますw



最近、雑穀米にはまってます。遅い??ww
外食で雑穀米を選べるお店が増えていて
一度食べてみたらやみつき。
昨日初めてお家でやったんだ。
白米と一緒に入れて炊くだけってやつ買ってきたから♪
美味しかった。
2~3合に一袋入れるんだけど5合に一袋にしちゃった(ケチ・・w)
でもおいしかった♪

今晩はから揚げ。
我が家の夕飯に揚げ物は月1回あるかないか・・・。
だって・・・揚げるの嫌い・・ww
から揚げ大好き家族の為にもも肉6枚分!!
朝から憂鬱ですが
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.24 08:38


おはようございます。
雨は止んでますが、雲が多いです。

今朝はツヨポンの舞台というTVを見てびっくり。
あれ?まだ韓国公演終わってないよね。
お忙しいですね・・・。
邪馬台国の舞台。堀北真紀さんとの共演。興味深いです。
今回も観に行きたいな♪
4月3日~・・ってもうすぐですよね♪
慎吾のドラマにツヨポンの舞台♡
4月からの楽しみが沢山で嬉しいです(*^^*)

昨日、相方と長電話。
お嬢の事で不満ぶちまけ・・・
○○○、生理??って言われてしまった。
違うよね・・更年期だよね。
イライラしちゃうんだよね。
子供に関心持たないでSMAPに熱中してて!!って言われたwww
そうだよね・・。
去年の後半はSMAP一色だったから子供なんてそっちのけだったのに
暇なときだけ子供にイライラするなんて最低だよね。
反省です。・・・・

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.23 10:06


おはようございます。
今日はちょっと雲が多いかな?
これからお日様たっぷりを期待します。

久々のバイトで昨日は疲れちゃいました(--;
なかなか回復しなっくって困ります。
年のせい?栄養のせい?(笑)
しっかり食べてるつもりなんだけど・・
(食べ過ぎてるのかな?太りすぎだから?)
昨夜は11時前に就寝。
今朝もなかなか起きれず・・・精神的な問題?w

今日はこれから1週間分の食料調達に行ってきます!
これがまた重労働なんだな・・・

頑張っていきまっしょい!


| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.22 08:43


おはようございます。
朝は曇りだったのですが雨が降り出しました。
お昼までには止むみたいですけどね。


昨日の夕方、落選メールがきました。
はぁ・・・
当たりませんね(TT)
地元友達は誰も当たってませんでした(TT)
せめてお友達が当選してくれたら・・
話聞くだけでも嬉しいんだけどな。
スマスマの方とソフトバンクの方はまだ当選来てませんかね??
もうとっくに来てるのかな??
2月14日地元スマ友でシークレットパーティやろ!!


で。
慎吾がドラマだって??
杏との共演。ビック(身体)な共演ですね。
教師役の慎吾か・・・楽しみだw


今日は久しぶりのバイト。
身体動くか心配ですが・・・
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.21 09:05


おはようございます。
今日も朝からお日様です。
夜には雪マークがついてますね(--;
まだ溶けてない雪が沢山なのに。嫌ですね。

昨日はお嬢の大会には見に行かず
相方にビデオ撮影をお願いしちゃいました。
合間にファミレスで落ち合い一緒にランチをしてました。
大会を見に行かないのは滅多にないんでなんか新鮮でしたw
またもダメダメな結果で・・・。
今後どうするのか・・迎えに行った帰りにお嬢にお説教?諭した?
この時期にタイムが出ないのは水泳人生初。
少し考えた方がいいのでは?と言う思いと
ま、楽しく続けるんだったらこんなもんじゃない?と言う思いがあったり
女の子だから毎日泳ぐってのは身体的にも心配だし
このままタイムが出ないのなら趣味で泳ぐ位にすればいいのに。
でも第一線で続けたいならこのままじゃダメだよね。。。とか
水泳の為に色々な事を犠牲にしていると思うと頑張って欲しいけど
ここでけじめをつけて新しい目標を持つのも大事かな?とか・・
人生の選択に間違いはない・・・って言うけどね。
やはり自分の子には厳しくなっちゃいます。
子育てにも正解はないっていうけど・・・
難しいですわ(--;


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.20 08:43


おはようございます。
朝からお日様ありがたいです。
久しぶりに暗い朝に起きました。
今日もお嬢の大会です。

今日こそ復活かな??
昨日は無理をしないでボチボチやりました。
今日は新しい洗濯機をもう3回まわしました♪
いいね~すんなり出来る洗濯って♡
お天気がいいのでカーペットも洗おう♪
7kgから8kgの洗濯機にしたんで大きいものもあらえるw

HDDが調子悪くって録画が出来てないのがあり、ちょっとショック。
おじゃマップとナカイの窓が録れてなかった(TT)
ゴロデラは湊かなえ先生でしたね♪
大好きな作家さんです。
お嬢も大好きで(私の影響かな?)
しゃべってる湊かなえを初めて見れたと二人で興奮(笑)
お嬢が先に読んでた「夜行観覧車」
私も読まなくちゃと思いつつそのままだったんですが
連ドラが始まる前に読もうと木曜日から読み始めました(笑)
やっぱり面白いです!読み始めると止まりません!
湊かなえ先生の本・・たぶん・・・6冊は読んでると思うんですが・・
ゴロデラで11冊出版してる(?)と言ってたんでまた探しに行きます♪

スマステ。
東京駅行きたくなりましたね~。
お弁当買いに東京駅ってのもいいですね♪
東京駅って行ったことあるかな??
20歳位の時に福島の友達の家に行ったからその時が最後かな?
ぜひ行ってみたいですw
慎吾がかっこよくって♡
大きいよね~♡
スタジオじゃなくって人混みの中の慎吾だと余計感じる♡
遭遇してみたいな~♪
姪っ子の友達は慎吾にハグしてもらったらしい・・・
まさお君の撮影で学校の近くに来てたらしく
なかなか学校に行かない子にちゃんと学校行っておいでって諭したらしい
そんで学校が終わってまた行くとハグしてくれたんだって
慎吾らしい優しさだよね~♪

私も慎吾にハグされるように頑張って家事しよ(爆)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.19 12:53


おはようございます。
朝からお日様暖かいです。
今日からセンター試験が始まりましたね。
まわりも受験生が多いのでこちらもなんかドキドキです。
受験生の皆さん悔いのないよう自分の力を発揮できるといいですね!

昨日は復活!と思って1週間分の食料買いに行ったり。
やっと洗濯機を買いにいったり。
掃除に洗濯に忙しく動いてたら・・・・
夜になってまた発熱(--;
寒気との戦いをまたしてしまいました。
夜中に目覚めて熱を測っ38.1度でした

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.18 08:45


おはようございます。
今日も朝からお日様ありがたいですね。

なんとか今日はお嬢のお弁当作りから復活!
元気は元気なんだけどね・・・。
ちょっと動くと動悸が・・・(苦笑)
どんだけ体力落ちてるんだよ!!って話ですが。
いつも通り生活しないとね!
息子もまだダルイらしいくって今日も学校休むらしい・・(いいのか??)
ま、インフルだから人にうつしても困るしね完治するまで休んでいいよ・・・。
でも気の持ちようって大きいと思うよ!とクギをさしておきました(笑)

私、携帯の目覚ましで起きてるんですけど
年末位からかな?(やっとスマホを使いこなせてる??頃)から
目覚ましの音を「おはよう」にしてるんです。
慎吾の「おはよう」って声で目覚めるのなんて素敵でしょ(笑)
で、家族でその「おはよう」って話題になって
息子は「ばばぁキモ!!」って悪態ついて(かわいいでしょ・・笑)
旦那は好きなアイドルの“おはよう”がダウンロードできるサイトがあると思ってたらしく
どこで探したの??って(笑)
違うよ・・・CDだよ・・・って言ったら、なんだ・・・って・・・(????)
もしそういうサイトがあったらかわいい子の“おはよう”をダウンロードしようとしてたらしい・・・
おっさん!!!(苦笑)
てか私は笑う資格ないよね・・・おばさん・・・(苦笑)


こんなにいいお天気なのにベランダにはまだ屋根から落ちてきた雪だらけ。
お布団干したいけど・・・どうかな??
洗濯機も買いに行かないとかな・・・お金ないけど・・・
1回の洗濯に4回も足を運ばなくちゃいけない状態は耐え難い・・・(--;




| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.17 09:29

おはようございます。
朝からお日様温かいです。

やはり私もインフルでした・・・
月曜日の夕方から熱が出始め・・・もがき苦しみ(笑)
火曜日に病院へ行き・・(積もった雪のせいか?病院空いてて良かった)
インフルA型・・・。薬局でイナベル??だっけ??2本吸わされ
(ここの病院は先生の指導があって皆そうしてるらしい・・。)
火曜日もまるまる1日高熱・・・。水曜日の朝もまだ8度以上あったけど・・。
昼頃からかな??ようやく熱が下がり始めて・・・
今朝はもう熱はないです・・・。なので復活!!と言いたいところだけど・・・
身体がボロボロです(--;
歩くのにもフラフラしちゃうし、階段なんて死にそうだし(笑)
いや笑ってられない!こうやってパソコン打ってるのも辛い感じ(--;
インフルって大変だね(><。)
しばらくかかってなかったから、忘れてたよ(--;
昨日から旦那がなり・・・でも!早く薬(タミフル)飲んだからか??
全然ひどくないんだよね!!
私が行ってる病院は家族がインフルで同じ症状でも検査の結果が出ないとインフルの薬がもらえないの
だから発熱から12時間以上たたないと検査もしてもらえない・・だからひどくなる。
旦那が行ってる病院は家族がインフルだとすぐ検査してくれて微妙でもインフルの薬を出してくれる
だからひどくなる前に薬が飲めて楽
どっちがいいのかね??
そりゃ身体が楽な方がいいよね・・・・。
てか、夫婦で違う病院ってもの不思議だよね(笑)

残すはお嬢のみ・・・ま、予防接種してるのはお嬢だけだからね・・・
かかっても楽だろうからあまり心配してないんだ。
今月毎週大会だから出れないのは可哀そうだけど
出てもタイム出ない感じだから・・・JOとか夢のまた夢な感じだし・・・。
ここまで落ちちゃうとは思ってなかったな・・・。
話がながくなるんでこの話はまた今度しましょ。。。
では皆様もインフルにはおきおつけくださいまし!!!



| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.14 15:56

こんにちは。
朝は雨だったのに
二度寝して起きたら雪になってました!
やっとまた雨になりましたが
かなり積もりましたよ(--;)
明日は凍って大変そう(>_<)
こんな天気て成人式でしたね。。。
可哀想ですね(--;)
ま、忘れない思い出になりますよ!!


息子が昨日から発熱。
夕方に救急病院に連れて行きましたが
インフルの疑いがあるものの検査はしてもらえず
今朝も熱が下がらずお昼に計ったら39℃以上あったのでまた救急病院へ
検査してもらったら、インフルA型でした。

この雪の中行って来ましたよ(--;)
下のお義母さんの車がスタッドレスはいてるんで借りて!
そしたら私もなんたか。。。
ヤバいわ(--;)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2013.01.13 07:38


おはようございます。
朝からお日様うれしいです。

今日はお嬢の大会。
席確保の為に朝から並びます(^^;
いつも誰かに席を譲っていただいてるので・・・
心苦しいので、今回は並ばせていただきます(^^;

今日の大会で2月の大会に出れるか、かかってるので
頑張って欲しいですわ(TT)
毎年出てる大会なのに今年は出れないんじゃ悲しいもんね(--;
大丈夫!!頑張れお嬢!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.12 09:29

おはようございます。
お日様暖かいです♪

朝、旦那の弁当を作って、ストーブの前で寝てしまってました(--;)
起きたら8時まわってて!
慌ててゴミ出しして、ワン子の散歩。
今日は高校の広報委員会があるので
バタバタしてます(((^^;)

洗濯機が壊れる手前で(--;)
昨日なんて一回洗濯するのに1時間以上かかって(--;)
もう買わなくちゃなんだけど、、、


。。。。なんてゆっくりしてる暇はなかった!
今日も頑張っていきまっしょい!!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.11 08:51


おはようございます。
朝からお日様まぶしいです♪

昨夜は相方とお茶・・・3時間もおしゃべりしてきました♡
相方って言ったら怒られるかな??(笑)
上の子が小学校に入ってからの仲。
もう10年か・・・早いな。
お嬢のスイミング頑張るようになったのは相方のお兄ちゃんに憧れて。
選手なんて知らなかったお嬢がお兄ちゃんが着ていた選手ジャージにトキメキ・・・
頑張って選手になったんだよな・・・(笑)
なつかしいな・・・・。


ナカイの窓・・・。
楽しいよね♪ 
中居君のお部屋覗き見したいな~♡
本当に茶色いカーペットと白いソファなのかな?
我が家も茶色いカーペット~♪
同じだね~(^^)/  
前は白いソファもあったんだけど去年捨てた。

女性からの詐欺って。。。(苦笑)
中居君の腕をくむって行動はココロジストの方々には目につくんですね
よく取り上げられるよね・・・。
確かによく腕組むけど・・・
私もよく腕組むけど・・・(笑)

今日はゴロデラみよ♪
ナカイの窓とゴロデラは欠かせなくなってきてるよ~♪

今日はバイトお休みなんで(てか、今週2回しか入ってないし!!)
お布団干してカバー洗って・・・家事頑張るぞ!!
今日も頑張っていきまっしょい♪

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2013.01.10 08:50


おはようございます。
お日様ありがたいです。

昨日はゆっくりHDDの整理しようと思ったのに何だかはかどらず・・・。
音信が途絶えていた友にメールしまくった(笑)
高校時代のの友達。。中学時代の友達。。
子供が幼稚園の時のママ友・・・。
なんだろうね・・・。
最近意識改革に目覚めた??(笑)
自分発信をしようと思ってます。
私って・・面倒臭がりで、人見知りで、気配りができなくって・・
はっきりしないタイプ・・・(自分分かってる??違うかな??笑)

いつも誰かに声をかけてもらうのを待ってるタイプ・・気づかないタイプ・・。
マイペース??とはちょっと違うのかな??
なので今年はちょっと自分から行こうと!!思ってます。、

無理は禁物なので・・ボチボチ・・・(笑)

で、高校時代の友人に早速メール。
卒業してからもちょこちょこ会ってたけど
ここ3年?4年?5年??会ってないんだよね(^^;
毎年年賀状で、今年こそ会いたいね!!だったんで昨日行動に移しました♪
LINEで連絡したら・・facebookやりなよ!!と言われ・・・今悩んでます(^^;


今夜は相方とサンマルクでお茶の約束してるんで
バイトから帰ってきたら夕飯の支度してお嬢と一緒に出ます!
バタバタ動いて頑張ろう!!!

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.09 08:50

おはようございます。
お日様雲に隠れてます。
今日はゆっくりHDDの整理をしようと思ってます。
日曜日にご近所スマ会の新年会やるんで全部見ないとね(笑)
色々語りたいからね~♪
楽しみだわ~♡



続きを読む

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.08 08:52

おはようございます。
朝からお日様ありがたいです!
子供達は今日から学校!
私も仕事初めです!
朝から動いてるけど、なかなかリズムが戻らず。。。。。
時間がかかります(((^^;)

スマスマ楽しかった(^0_0^)
crazy5♪
あんなに近くで見れたら失神しちゃう(笑)
家族で見てて、食いつく所が違うのに笑ってしまいました。
旦那は百万円。。。子供達はドミノ。。。
私世代ってドミノ世代?(笑)
結構、身近なモノだけど(よく特番でドミノチャレンジってあったよね!)
子供達はドミノが身近なモノじゃないから(?)
真剣に夢中になって見届けてました。
二人して「スゲー!スゲー!」連呼してました。
私は慎吾の下半身が気になって(笑)ドミノどころじゃなかったよ♪(←なぜ♪?笑)

最後はグダグダになっちゃったけどね(--;)
おねぇ軍団要らなくね?(笑)
って、家族で文句(苦笑)
金爆との絡みがもっと見たかったな(--;)

さ!今日は目一杯頑張っていきまっしょい!!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.07 19:23




スマスマ前に夕飯!
今日は七草粥です。

お嬢の練習が9時までなんだけど
crazy5見てから家でるから、友達とおしゃべりしててとお願いしました(笑)
ひどい母です(苦笑)


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.07 08:13


おはようございます。
朝は薄い雲がお日様隠してますが、今日は晴れマークですね。

今朝はちゃんと起きて旦那のお弁当作りました!
もう普段の生活に戻らないとね・・・。
バイトの今月シフトが昨日出た・・・(遅いよね--;)
明日からバイトでした。
今月もあまり入れないから・・・本気で考えないとな・・・。


昨日は中居dayでしたね♪
私服本のイベントにATARU。
やっぱり映画化だし(笑)
忙しいね(><。)
大丈夫なのかい??  働きすぎだよね・・・(--
ま、男40代は働き盛りですからね!!
頑張れ~~!!

イベントの時の模様がWSで流れましたが
ファンと握手するときの中居君のお目目!!
素敵すぎますよ(TT)
犯罪ですよ(TT)
あんな中居君と握手できたら大好きになっちゃうよね(><。)
ファンをとても大事に思っている中居君の気持ちが伝わってきました♡

今日は生スマスマ♪
全部終わらせTVの前に座りましょう♡
あ・・・今日からお嬢の練習が通常時間だった・・・(TT)
初めの方みれないや(TT)
crazyfiveから始まるんだって??・・・生でみたかったな(TT)

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.06 08:47

おはようございます。
朝からお日様ありがたいです!

あっという間に6日です(--;)
旦那は今日から仕事初め。
やっと1年が始まった感じです(笑)

なのてすが、、、、、
初日から朝起きれず!お弁当つくりませんでした!!
すいません!
昨夜は新年会で、、、、
店を出たのがたぶん2時?(笑)
家に帰ってから、どうしてもめちゃイケの札幌ライブの映像が見たくて(((^^;)
なんだかんだで寝たのが4時過ぎてたかな?(((^^;)
お嬢の朝練の為に7時に起きるのがやっとでした(-_-;)

岡村さん、衣装変えて5人に加わってたんでね(--;)
知らなかったです(--;)
ちょっと嫌だった。。。。
あの歌詞をふざけてほしくなかったな。。。。
前半は許せるけど、後半は、、、
ま、中居君が許したんでしょうからいいんすけどね(((^^;)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.05 19:41



結局、夕日の滝には行きませんでした。

たぶん、隣の山だったみたい。。。

私一人のわがままは通りませんでした(((^^;)

めちゃイケ、やってますね(--;)
笑いは取れるんだろうけど、、、
ファンには見てられない感じですね(--;)

ライブは最後なのかな?
これから新年会なんで明日だな!

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.05 13:03

毎年恒例の初詣に向かってます。
いつもは朝早く家を出るのですが
今年はお嬢の朝練があったので
11時に家を出ました。
東名高速にのって、サービスエリアでお昼を食べ今、高速を下りました。

南足柄です♪
そうです!さんタクで滝修行を行った近くなんです♪
時間があったら夕日の滝に寄りたいんですが
義父も一緒だし(((^^;)
夜には私の新年会もあるので道路の混み具合によりますね(^-^;

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.01.03 19:24


こんばんは。
昨日はカラオケでなく、ゲーセンで遊んできました(笑)
で、今日は私の実家の新年会・・・だったのですが
お嬢が早朝から下痢・・・。
熱は微熱・・・・うつったの??
ちょっと様子を見てたんですが熱が上がってきたので
救急へ。
胃腸炎かな・・。って頼りのない先生。
確かに、旦那も熱が出ての下痢だったからうつったんだと思うけど
とりあえず、下痢止めと整腸剤を処方して頂いきました。
でも・・・お昼過ぎから熱がどんどん上がって今は39度。
本当に胃腸炎なの??熱の薬出てないけど大丈夫かな?
ま、小さい子じゃないから大丈夫だと思うけど。
インフルじゃないよね・・・(--;

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


