--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.06 00:20


1勝1敗でした。
ま、こんなもんかな・・。


参戦出来ると確認できたんでゆっくり眠れます。

明日は息子の体育祭。
広報委員なので朝から出動です。
暑そうだよね(TT)
日焼け止めと熱中症対策は万全にね!
夜はご近所スマ友会の結果発表会(笑)
身体もつかしら??

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。お元気ですか?

チケット当選おめでとうございます\(^o^)/良かったですね。

追加公演では返金に○をつけた人でも30日に当たってしまった方がいるようですよ。

私は東京ドーム、全滅でした。昨年はファンパは譲ってもらえて行けましたが

SMAP Liveとしては2005年以来、行けてないから当たると信じてましたが甘くなくダメでした。

一応、味スタも申し込みしましたが、もっと激戦なので当たる気がしません。2010年のようにグッズだけ買いに行ってドームの外で音漏れを聴くという悲しく悔しい思いはしたくないですけど…東京は激戦だから、しょうがないですよね。

福岡のチケットをオークションで4万円以上で買ってた人がいましたが、そういう事だけは、したくないですし、

ハズレたショックからチケット探しをする気力が、まだ無く今のところ出来そうにもないです(T-T)

SMAP Live 楽しんできてくださいね♪感想を聞けるのを待ってます(*^^*)

いつか、ちぃままさんに、お会いできたら、いいなぁ~☆

携帯メルアド、変わりましたか?おめでとう言いたくて、メールしたら、送信出来ませんでした。

| いちごみるく | URL | 2012.09.07 01:24 |

いちごみるくさんへ

お久しぶりです♪
なんとか参戦出来ることになって一安心してます。
いちごみるくさんは全滅だったんですか・・・
やっぱり東京は激戦だったんですかね。
味スタが当選することを祈ってます!
そうそう!携帯のアドレス変更したんです!
ごめんなさい。新しいアドレス送りますね♪
ライブ会場でお会いできると信じて味スタ当落を待ちましょ♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.09.07 08:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


