--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.07 09:21


おはようございます。
皆さん、一昨日の晩からテンヤワンヤな感じで過ごしたのかな?(笑)
結果はどうでしたか??

昨日は朝から夕方まで息子の体育祭
広報委員で写真撮りまくってきました!
いや~今の高校生かっこいい!かわいい!!
目の保養になりましたよ♪
学校の一眼レフを借りて撮ってたんだけど
自分がプロのカメラマンと錯覚してしまう程の性能の良さにびっくり
子供たちの笑顔がよかったです♪
息子も一眼レフで撮ったらイケメンに写ってました(良かったね・笑)
日焼け止めはしっかりしたつもりなのに結構焼けてしまって・・(ショック)
閉会式が始まった頃から雷が鳴りだし
その後は豪雨!!車で行ったので私達は濡れずに済んだけど
子供たちは豪雨の中みんな自転車で帰っていきました(><。)
家に帰って夕飯の支度をし、愛犬の散歩をし、お嬢を送り
ご近所スマ会のミーティングへ♪
(目のくまが凄かったけど・・へっちゃら!)
結果!6人で6勝3敗1引き分け
この1引き分け・・・会員有効期限が過ぎてたの!!
びっくりでしょ??
振込用紙は届いてたのに・・
更新月が4月だったの!
届いた時は猶予月?だったみたいで
(たしか猶予って3か月だよね。)
だから当落の時は猶予切れ。
こんなことってあるの??とびっくりしちゃいました。
だって入金も普通にできたら気が付かないよね(--;
ま、確認ミスっていえんば、こっちのミスなんだろうけど・・
それにしても不親切だ!と思っちゃいまいた。

当選した人数分を振り分け・・
私は29日と30日に参加することにしました♪
みなさんお子さんを連れて行きたかったみたいなんで
余裕で子供の分も♪
味スタが外れたらドームにもう1日行きたいって人もいたり
味スタの結果が出ないとまだスッキリしない感じです。

味スタの当落は9月2週目以降ですか・・
この以降が曲者ですね。

さ!とりあえずは一安心なんで仕事頑張ります!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

30日も当選してたんですねっ!!
私は30日が彼名義なんで彼と参戦予定ですw
見つかった恥ずかしいのでギリギリに入りますw

| YURIE | URL | 2012.09.07 21:30 | 編集 |

YURIEちゃんへ

そうなの??
きゃ~♪ 彼となのね~♪
30日はYURIEちゃん探ししよ!!
楽しみ~♪♪♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.09.08 07:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


