--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.18 09:11

おはようございます。
今日も不安定なお天気ですね。
今日の洗濯物の量はハンパなく・・・なぜかというと・・
息子が昨日部屋の掃除をしたらしく・・・
バスタオルが5枚・・・洋服多数・・・
洗濯かごに入ってました(--;
まったく!!
とりあえず、外に干してるけど、急にザーっと降るんで
気が気じゃありません(--;
我が家は4mの竿が4本あるんですが、すべてうまってます(ーー;
11時には出かけるんでそれまでに乾いておくれ!!

今日は実家の両親を連れてお墓参りに行ってきます。
父が3か月ほど前に肋骨と肩甲骨と腰の骨を折ってしまい。
まだ運転ができない状態なんです。
母は運転免許がないので・・・
最近は“アッシー”な私。“アッシー”なんて死語??(笑)


郵便屋さんは何時にくるのかな??
我が家の方は夕方なんだよね・・・。
チケット届いたらご近所スマ友さんとファミレス集合なんだ♪
楽しみ~♡



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


