--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.22 11:58


こんにちは。
今日はお嬢は大会、旦那は仕事、息子はバイト
一人の時間が多い日♪(いや・・そんな事ないか・・笑)
お嬢の大会は近くのプールなんで楽ちん。
朝一でリレーを見てきて次に出る種目まで時間があくので
いったん帰宅。
夕飯のカレーを作って
自分のお昼を作りました(作った??)
昨日、実家で稲庭うどんをもらって♪
(稲庭うどん大好き!!)
コンビニで照り焼きチキンとレタスを買ってきて
茹でた稲庭うどんの上にのせ・・・
照り焼きチキンサラダうどん!!
めっちゃ美味しかった!!

チキンが148円レタスが105円
コーヒー牛乳とホイップたっぷりのチョコプリンってのも一緒に買って
600円でおつりがきたよ。
外でこんなに食べたら1000円以上かかるよね。
私ってば節約上手♪(いや・・普段は残り物食べてますから・・)

さ!そろそろ行かないと!

予選決勝がある大会だからこれから泳ぐ種目が決勝残ったら
今度は18時とかなんだよね・・・。
また一回帰ってきてお昼寝しよう!
決勝残るかわからないか・・・。
今日は体が重いって言ってたから無理かな??
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


