--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.24 10:55


いよいよ今週の水曜日から東京ドームですよ!!
明後日ですよ!!
きゃ~!!
と言っても私は土日参戦なんでもうちょっとありますが・・・。
気分は上々!!
みなさん準備は万端ですか??
美容院に行って来ていく服を決めてパックして
いや~ん♡
考えるだけで興奮しちゃいます♪



昨日は1日雨でしたね。
大会会場に朝から頑張っていきましたよ(--;
朝一のリレーは失格・・・。
個人種目は同タイム10位
決勝には10位まで出られるんで
10位が同タイムって事でじゃんけん・・・。
時間がある時はスイムオフって言って二人で泳いで勝った子が決勝なんですが
昨日はじゃんけん選抜でした(笑)
結果は・・・・負け・・・・
ま、予選をベストタイムで泳げなかったお嬢が悪いんですけどね
そんなこんなで午後の決勝は用無しになったんでお昼食べて家路へ
傘さしてるのに髪の毛がびしょびしょ・・・
雨漏りしてたみたい・・・最悪でした。


味スタのチケットはいつ発送ですかね??
東京ドームの払い戻しはいつですかね??

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


