--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.27 08:17


朝からご機嫌ですね♪
福岡初日でWSで取り上げられず・・・
あれ??と思ってたんですが
東京初日では沢山♪
どの局でも特集っぽくやってましたね!
うれしい限りです(TT)

昨日はキスマイ登場とか・・
盛り上がっただろうな♪
私は今日と明日のバイト頑張って明後日参加します!!
土曜の席が意外といいよ!と昨日参加した友達から連絡入り
急きょ4人分の団扇を作ることに!!!
頑張らなくっちゃ!!!!

梅ちゃん先生も明日と明後日で終わりですね
朝の連ドラ全部見たのは初めてですよ。
朝の15分は貴重だけど
毎日の日課になって逆にその15分はゆっくり出来て
メリハリができて、良かったかも♪
次回も見ようかな??

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


