--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.09.28 08:31



うちわ・・・。
9割完成。
あとは貼り付けるのみ。
夜中に作業してたんだけど、目が・・・
チカチカ・・・見えない・・・
老眼鏡を買わなくっちゃ!と実感してしまいました。
今回は4枚で1つのメセージにしたんで
目に留まるかな???見てくれたらいいな♪


今日は月末。
バイトと家の事務処。
頑張りますよ!!!
なんてったって明日はSMAPさん&スマ友さんに会えるんだからね♪

昨日はサマータイムブルースだったみたいですね。
MIJ大好きだから明日もMIJの曲にして欲しいな♡

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しみだね

明日は楽しみだね♪♪。
お手製の団扇・・・見れずに残念。
報告待ってます。

老眼鏡をかけて
コメしてます(笑)
作る時には躊躇したが、いまでは
「無いと困る」存在だよ~。

| ぺことら | URL | 2012.09.28 15:05 |

よろしこね!

こんばんワッツ!
今日はよろしこお願いします!
早く寝なくちゃいけないのに
ドキドキしちゃって♡
いよいよ会えるね!
楽しみだよ~

| サンジママ | URL | 2012.09.29 00:36 | 編集 |

ぺことらさんへ

老眼鏡使ってるのね!
私ももう使わないとダメかな??(笑)
なんか抵抗あるよね・・・躊躇しちゃうよね・・・
とりあえず百均の老眼鏡で試してみようかな(^^;
報告ね!
たぶん拓哉さんはじっくり見てくれてたよ♪
4人がそう思ってるんで自己満足ってことで(^^)v

| ちぃまま・まい | URL | 2012.09.30 23:09 |

サンジママへ

お疲れ様でした!
無事に帰宅できましたか??
ちゃんとお子ちゃまにお土産買ったかい??(笑)
今度は札幌で会えるかな??
その時はゆっくり乾杯しましょうね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.09.30 23:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


