--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.06 11:05

今日はお嬢の体育祭。
出場種目が朝一とその次
9時5分から開始とプログラムに書いてあったので
家を9時に出て5分?6分?に到着。
終わってました(--;
朝一の競技が早まるって・・・
なのでその次の競技を見て、ママ友とおしゃべりして帰宅。
またお昼食べてから出かけます。
お嬢の中学は1学年6クラス、3年生だけ7クラスかな??
全19クラスが6色に分かれて戦います。

同じ小学校出身は10人程度しかいないから
親も子供も顔見知りが少なくって(--;
子供はクラスだったり部活だったりでそれなりに友達は出来るけど
お嬢は部活入ってないんでクラスの子しか友達いないし・・(--;
親なんて中学から親しくなる人なんて皆無だし・・・
なんか疎外感がある(苦笑)
高校で役員やったから中学ではやるつもりないし・・。
あまり情報が入ってこないのも困るな・・・って最近思ってます。
今日は幼稚園が一緒だったママ友と少しお話してきたんだけど
お嬢はモテるらしい・・・(爆)
初耳なんですけど・・・・
ちょっと親として嬉しい(笑)
こんな情報は関係ないけど、学校の様子とか進路の事とか
やっぱり情報網が欲しいなと思いってます。
面倒くさがりな私も頑張らないとね!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


