--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.10 10:46


今日はバイトがお休みなので朝から洗濯機と格闘
朝晩が冷えてきたのでお布団変えます。
シーツとカバーとマット洗って・・・
洗ったのはいいけど干す場所がなくなっちゃった(--;
どうしたもんかな??(笑)
毎週水曜日は何故だかバイト入ってないんですよね。
シフト制なのにいつも私は火木金・・・月2土曜日。
だから水曜日はランチか集中家事。
1週間分の食糧の買い出しもしちゃいます。
お洋服の買い物は大好きなんだけど
食料品の買い物は大嫌い。
だから週1回でまとめ買い。
もの凄い荷物ですよ(笑)
自転車で5分のスーパーへ車で行って
3つの買い物かごいっぱいになります。
それに水のケース買いにお米に洗剤類も
とってもお安いのが有名なスーパーなのですべてそこで調達。
どこか遠くからまとめ買いに来ている主婦のようです。
近くだから友達にも沢山会うんだけど、ちょっと恥ずかしい(笑)
だけど、週1回を変える予定はございませんよ。
節約にもなるし♪ 毎日今日何にしようって悩むこともないし♪
良いこともいっぱいですからね。


あと木金ってバイトに行って土曜はゆっくり休んで
日曜日は!!いざ参戦ですよ!!
今回はお友達7人一緒に車で味スタの近くまで行く予定なんで
(お友達のお友達宅が味スタの近くなんですよ♪ラッキー♡)
車中も盛り上がりそうだし♪
札幌まで生きていけるようSMAP充電しないとね♪
ちょっと最近不安になってきたんだけど
札幌当たるよね???(--;
次は札幌!って思ってて味スタ終了して・・・
もし当たらなかったら・・・考えたくないな。
大丈夫だよね!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


