--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.12 08:36

おはようございます。
いよいよ明日から味スタ始まりますね!!
お天気も大丈夫そうですね♪
1週間が早い。
ドーム終わったのはもう2週間前なんですよね。
ホント早いな~。
楽しいことはすぐに終わってしまうんですよね・・・。


明日は参加しないのでゆっくり準備しますよ♪
マニキュアして・・パックして・・ファションショーして
楽しいですね♡
今回は美容院は行かなくて済みそう。
まだ2週間だから白髪も目立たないし。


アリーナのお席はどんな感じなのかな??
ま、ドームと同じ感じでブロック数が増えてるだけだと思うけど
自分の場所はどんななのかな??と気になる・・。
土曜日に行く方がアリーナ情報きっと何処かに載せるよね・・。
見ようか・・見ないで当日のお楽しみしするか・・迷うな。





私がバイトしているのは近所のうどん屋さんなんですけど
結構人気がある??繁盛店でして。
この前何気に食べログ見てたら結構書き込みがあって。
そしたら、店員さん・・の事も書いてあって。
感じがいい・・って書いてもらえるのはありがたかったけど。
感じが悪いって人もいて。ちょっとびっくり。
自分の仕事に目いっぱいで楽しんでない感じ・・とか・・(苦笑)
これはあたし??ってちょっと反省しました(笑)
ま、バイトは6人。常時3名が出勤しているので
自分の事じゃないかもしれないけど・・
見られてるんだな・・・と今頃・・。
もの凄い忙しい時は、本当に自分の仕事に目いっぱいです(笑)
だって・・本当に忙しいから。やる事いっぱいだから・・・。
でもお客さんはそんなの関係ないんだよね・・・
愛想はよくしているつもりだけど、忙しい時はきっと顔にでてるんだろうな・・
ちょっと考えちゃいました・・(^^;

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃまま~おっは~(^O^)

いよいよ味スタだね♪
楽しんできてねo(^-^)o
チケット、いろいろお疲れ様でした。


うどんは、大好きだから、お近くだったら、ちぃままのお店に行ってみたいわ!
食べログに書いてあると、気になるよね~f^_^;

ちぃままは、きっとニコニコ接客してるんでしょうね(^O^)

| るみ | URL | 2012.10.13 09:31 |

るみさんへ

いよいよですね♪
久しぶりの野外!るみさんの分も楽しんできちゃいますよ♪

うどん美味しいですよ~♡
近かったらね・・・。
ニコニコ接客しているつもりなんですがね・・・
とにかく忙しいんで(--;
気持ちよく帰れるようにレジでは一層笑顔で!を頑張ります(笑)

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.13 15:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


