--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.14 09:09


いよいよですよ♪
味スタ!野外!楽しんできますよ♪

お天気も気持ちいいお日様です♪
昨日より昼間の気温は上がらなそうなんで
着る服にも困らなそうで助かりました。

味スタからスマステ・・・。
慎吾お疲れみたいだわ・・・。
今朝は撮影なかったのかな??
ちゃんと寝れてるのかな??
心配だよ(TT)


ただの埋もれアリーナと思ってたら
夜に嬉しいメールが届きました♪
一瞬でもまぢかで拝めそうだわ♡
楽しみーーーーーーー♪

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


