--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.15 11:14

行ってきました♪
家を出るとき雨がポツポツ・・・
嫌な予感がしまいたがカッパは持たずに。
車に乗ってると・・だんだん雨がひどく・・・
マジか!と思いつつも、きっとスマパワーで晴れるよ!
と強気な発言で盛り上がり。
味スタ近くのパスタ屋さんで遅いランチ。
デザートまで食べて満足し
いざ!味スタへ!!
霧雨だったけど、傘は必要ない感じ。
席に座るとドンドン雨がひどくなる感じにちょっとビビる。
周りは皆さんカッパ着用。
SMAP登場に興奮!!
ライトが雨を照らして、こんなに降ってるの??と
髪の毛さわったらびっしょり・・・。
ま!そんなの関係ないけど!!
やっぱりスマパワー炸裂で雨雲はどこかに行っちゃいました♪
いやーーー。
楽しかった!!!最高だった!!野外はいいね!アリーナはいいね!
山P来たし♪はじまりの歌だったし♪
トロッコ・・・マジ近かったし!!
楽しかった~!!!!


今日から現実世界を生きていきます。
これからバイト先の人とランチです。
日頃のグチを吐いてきます♪



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちぃままさんのブロックからトロッコ近かったですねー♪
私のブロックからでも肉眼で見えましたもん(*゜∀゜*)

あとは札幌。
でも先は長いー(TДT)

辛いバイトを頑張って札幌までにお金貯めましょ(笑)

| YURIE | URL | 2012.10.15 16:25 | 編集 |

YURIEちゃんへ

近かったよww
メインは背伸びして頑張って見てたけど・・・
トロッコの近さに叫びまくったよ!

まだまだ先の札幌・・。
行けるかまだわからないしね・・・(苦笑)
でも頑張ってお仕事しようね~♪
(お嬢がYURIEちゃんに会いに○○○に行きたい!ってうるさい・・笑)

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.15 19:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


