--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.18 08:52


おはようございます。
今日は雨が降ったり止んだり。
嫌なお天気です。
頭痛の原因はこのせいだったようです。
事故にあってから低気圧に弱いんです。
昨日はホント、どうにもならない位痛くって。
ツラかったですよ。
でも今朝は随分楽になりました♪

昨日のおじゃまっぷ。
涙なしでは見れませんでしたよ(TT)
感動ですね。
家族で見てたんですが、私が泣いているのを見たお嬢が一言
ママ、トシダネ・・・・
最近よくTV観て泣いてるよね・・・って。
そうなんですよ。
最近、涙もろくって。
ライブも・・・・始まると号泣してました。

もともと涙腺弱くって、興奮すると涙しちゃう人なんだけど
ここ最近それがひどくって。
トシダネ・・・なのかしらね・・(苦笑)

今日もバイトに行ってきます!
頑張っていきまっしょい♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


