--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.20 08:09


おはようございます。
今朝は寝坊しちゃいました。
お嬢が朝練で6時半に家を出ないといけないのに
起きたら6時23分・・・・(--;


昨日は沢山の慎吾&山P♡
楽しかったですわ~♪
山Pの方が多かったですが・・・(どうしてだろね・・)
イケメン山Pも好きだから文句はないですけどね♪

今日も平塚&西園寺コンビに沢山会えますね♪

セブンとのコラボも期待してますが・・・
monstersくじ・・・お菓子・・・グッズ・・・
沢山出るみたいですね!
山Pのファンさんのブログを見てたら
すでに9月に予約しているとか・・・
そういうの見るとちょっと焦る(笑)
買えるかな???
くじの箱買いとか・・って・・・凄すぎる・・・
CDのイベントも当たる気がしなくなってきた・・・(--
いやいや・・当てて見せるけどね!!!

月曜は拓哉さんDAYですね♪
こちらも楽しみにしてま~す♡

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


