--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.21 12:05


先週は味スタだったんだよね・・。

今日は朝から広報委員だったんだけど
身体がダルくって・・・。
サボってしまいました・・・。ごめんなさい。
来週は必ず出席しますので許してください。

朝、旦那のお弁当を作って二度寝。
ダメだね・・・。
もうお昼なのに洗濯しかしてないよ。
頑張れない。
こんな日があってもいいよね??
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

主婦は、たまには、休憩も必要です(^0^)/

ゆっくり、マイペースでね♪
いつもマイペースな私f^_^;

| るみ | URL | 2012.10.21 20:53 |

るみさんへ

おはようございます♪
そうですよね!主婦はお休みのようでお休みじゃないですからね!
何にもしないで1日・・いや一週間過ごしたいです!
るみさんのマイペースは私のマイペースと速度が違うから・・(^^;
私の一生懸命がるみさんのマイペース位かな??(笑)

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.22 10:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


