--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.23 08:44


おはようございます。
ひと段落??(笑)
慎吾DAYと拓哉DAYが終わりましたね。
始まっちゃうと早いですよね・・。
終わるのが嫌だな・・・。
ライブもそうだよね・・・。
札幌で終わっちゃうんだよね。
で?札幌当落はいつなのかしら??(笑)

昨日の生スマ♪
A Song For Your Love
良かった!!超良かった♪
1位になるって・・・。
やっぱり皆さん2TOPの背中合わせが見たいって事??
なのかしら??
MIJのライブは行ってないから嬉しかった♪
永久保存版になります♡

観覧の方は最終電車に乗れたのかしら??
と変な心配してましたけど・・・。


さてさて・・・
今日のお天気は荒れ模様らしいですね。
風は凄いけど今は晴れ間がのぞいていますが・・・。
秋の花粉で苦しんでいます(--;
この風はやばいです(TT)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

すっかりご無沙汰します~
何とか元気に暮らしてます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

A Song For Your Love かなり良かったですね。
MIJのアルバムは良い曲ばかりで大好きです。。。


ブログ引越たので良かったらお暇なときこっちへ遊びに来てください。

| 野梨 | URL | 2012.10.23 16:18 | 編集 |

野梨さんへ

ご無沙汰しております!!
お元気そうで何よりです♪
私もMIJは大好きなアルバムです♪
いい曲沢山ですよね。DVDも大好き♪

ブログお引越ししたんですね!!
パスワードになったのかな??と思ってたんですよ。
早速遊びに行かせてもらいますね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.23 18:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


