--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.24 17:27


当落始まったようですね♪
ご一緒するスマ友さんから当選の連絡もらいました♡
ホッとしました。
ご近所スマ友さんが着席席希望で
家族4人で行く予定なんだけど
当選してるかな?
今確認中です。
皆で行けるといいな♪

みんなが当たってますように!!!!

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちわ!
東京ではお世話になりました!
また札幌でぇ~って話してましたが
私は24日は外れて22日になりました!
会えなくなっちゃったけど
ぎりぎりまでまた24日探してみます!
またねぇ~!

| サンジママ | URL | 2012.10.26 11:37 | 編集 |

サンジママへ

こんにちは!
そうなの~??
会いたいよ~・・・。
東京では立ち話しかできてないから・・・
がっつり呑みながらお話したかったな・・・。
24日も行けるといいね!!
頑張って探してね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.26 18:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【札幌】
当落始まったようですね♪ご一緒するスマ友さんから当選の連絡もらいました?ホッとしました。ご近所スマ友

まっとめBLOG速報  2012.10.25 07:29

↑ページトップ

プライベートモード


