--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.24 00:42

久々の「ベラベラステーション」・・
藍ちゃんは素晴らしいですね
スポーツできる人って集中力があるので勉強も出来る人が
多いって聞いた事あるけど・・
英語も集中力で覚えたんでしょうね!!
こんな短期間に・・すごいですよね!!
ちょっと慎吾ちゃん滅入ってましたが・・
慎吾ちゃんはスケージュールが忙し過ぎるからね

月イチゴロー・・
ゴロちゃんいい事言ってましたね(^^)
そうだね!!そうだよね!!ってTVの前でうなずいてました。
「日本人の一分」・・
日本のいいところを鎖国したい・・
そのとおり!!いいね!!ゴロちゃん!!
本当・・ゴロちゃんて知的な感じがいいです♪

| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も、ごろちゃんの意見に感動しました!!!!!
なんていいことを言うんだっ!と。
ごろちゃんは映画に関して嘘をつかないから、ほんとにほんとの思いですもんねi-176
ごろちゃんの感想を聞いていたら、早く2回目を見に行きたくなりました!!

| ぇり | URL | 2006.12.24 01:04 | 編集 |

ぇりちゃんへ

ゴロちゃん上手い事いいますね。
頭いいなぁと思っちゃったv-410
例えが上手いし・・・
言葉の表現のしかたが素敵ですね♪
私も2回目見たくなっちゃいましたv-398

| ちぃまま | URL | 2006.12.24 01:47 |

こんにちは♪
昨日は忘年会でスマステビデオに撮っていくの忘れた~v-356
もう・・・ダメダメファンですよ~(泣)
んー。見たかった・・・。
でも「さんま&SMAP・・・」はちゃんと録画しています!!
こちらは、後で楽しみま~すv-411

| ゆき | URL | 2006.12.24 14:49 |

吾郎ちゃん、いいこといってたね!
そうだそうだと納得したもの。
私3回見たけど、それでも少しのブイだけでも
うるってきた
本当にいい映画って毎回新鮮なんだと、初めて知りました。

| ちびサンジのママ | URL | 2006.12.24 17:19 | 編集 |

ゆきちゃんへ

忘年会だったんですね♪
大好きなお酒で気分は最高かな??
スマステ・・久しぶりのベラベラあり月イチゴローありだったんですよv-356
残念でしたねv-406
さんま&SMAPはもう見たかな?
慎吾ちゃんかわいかったよねv-398
困った慎吾ちゃんのお顔も萌えですv-345

| ちぃまま | URL | 2006.12.24 21:48 |

ちびサンジのママさんへ

映画を知り尽くしたゴロちゃんからのお言葉・・
重みがありますよねv-352
本当いい映画・・いい役者・・ですv-410
なのになんで辞退・・
根に持つタイプなのかしら?私・・・v-397

| ちぃまま | URL | 2006.12.24 21:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


