--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.26 08:16


おはようございます。
今日は朝からお日様です。

もう金曜日ですね。
早いな・・・。
充実してるから?(笑)

ATARUのSPドラマやるみたいですね♪
子供たちも大好きだったんで喜んでます。
AKBファンのお嬢は「光宗でるの??」と心配してました・・。

嵐の東京ドームの当落も出たみたいですね!
かなりの激戦みたいですが・・・
ママ友はどうだったのかな??
行けるといいな。


ここ最近、piggにはまってまして・・・。
何時間もPCの前にいます(^^;
息子にも「いい加減にしたら??」と言われ・・
いつもほとんど家に居ない息子なんですが
今は中間テスト中で一応バイトも休んで家に居るんですよ(--;
家に居るだけでダラダラグタグタして勉強はしてませんけど・・・


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~

幸運にも嵐当たったよ~
欲張って4枚申込みしたからダメかと思ってたけど…
東京ドーム楽しんで来ます( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 野梨 | URL | 2012.10.28 01:37 | 編集 |

野梨さんへ

凄いです!!
当たったんですか!!幸運すぎです!!
札幌の前に東京ドーム楽しんで来てくださいね♪
12月は忙しいですね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.10.28 07:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


