--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.26 19:36


昨日、ご近所スマ友さんが近くの旅行代理店で
札幌の飛行機とホテルを予約してきたって♪
23日に出発の2泊なんだけど、4万かからなかったらしい・・・。
ツインだけど。
それでも2泊で安いな・・・。
と聞いてみたらJALもANAも帰りの便がいっぱいで
結局、往復エア・ドウにしたんだって。
だから安いのかな???

やっぱりSMAPと嵐の札幌ライブはいつも大変なんだって。
今回の嵐は帰りを1日遅らせた人もいるんだって・・・って
旅行代理店のお兄ちゃんが言ってたっらしい。
嵐は来月末から札幌だもんね。

私はいつも?(二回目だけど)ネットで予約してるから
旅行代理店ってのもいいな・・・。と思ったよ。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


