--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.27 08:40

おはようございます。
お日様は薄い雲に隠れちゃってます。

今朝は旦那の弁当作ってからまた寝てしまった(^^;
ごみの日って忘れてて!
我が家のごみ収集車は土曜は早いの・・・
今、慌てて捨てに行ったら
ご近所さん2人に会っちゃった(--;
すっぴんの髪の毛ボサボサのスウェット姿見られた・・・
超はずかしいんですけど・・・


今日は高校の広報委員会です。
行きたくないけど頑張って行きます(--;

明日はお嬢の大会。
車で1時間ちょっとかかる会場なんだけど
いつも頼りにしている相方の息子は只今骨折中につき(苦笑)
一人で行かないとなんですよね。
大丈夫かな??
SMAPガンガンかけて一人ドライブ!!!
楽しみましょうかね!!
安全運転していけば大丈夫だよね・・・・
不安が募る・・・・
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


