--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.28 07:39


おはようございます。
お昼から雨のアークですが今は少しお日様が出てます。

最近、piggにはまってるとここにも書きましたが・・・
本当にズッポリはまってます(笑)
暇があればPCの前に居ますよ・・・
なので肩こりがひどいです(--;
パンパンに張って首がまわらない・・・
しかしながら今朝も朝からPCの前に座ってます(苦笑)


今日はこれからお嬢の大会。
初一人遠征!
遠征??な距離ですが、私にとっては遠征です。
一人で行けるかな??無事に到着できますように!!

で、お嬢は大会の後は打ち上げだそうです。
この大会の打ち上げなんだか??
新しい班になったからなのか?
今日で辞めちゃう子がいるからなのか??
スイミングで打ち上げ行くのは今日がお初。
小学生の時、お誘いがあってもダメって言ってたので
やっと大人(?)の仲間入り(笑)
今日のメインは打ち上げです・・・(--;
そりゃ高校生のお兄さんやお姉さんと一緒に焼肉なんて嬉しいよね
しょうがないかな(^^;
最近は速くより楽しくを一番にしているので
私も気が楽です。
部活に入ってない分こっちで楽しめたらいいよね。


では、準備して行ってきます♪
今日も頑張っていきましょい♪
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


