--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.01 08:45


おはようございます。
今日も朝からお日様ですね。

もう11月に突入ですよ。。。
早いね。
あと2か月で今年も終わりです。
今年は何だか色々あったな。
って・・まだ1年を振り返る時期じゃないですね。
まだまだ全力で頑張りますよ!!

昨日はスマ友さんのお誕生会(遅くなってしまったけど・・)
楽しい時間はあっという間です。
スマの話にグチに・・・(笑)
ホント楽しかったです♪

ローカル線でゆるーく遠出
和むんですよね。
すきすきの車両、停車駅もそんなになく
のんびり過ごせる時間。

いい気分転換になりました。


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも遠くまで遠征させてしまい(>_<)

ちぃままに会えて嬉しかったです♪
いつもありがとう!!

おしゃべりして私もパワーアップしましたo(^-^)o

今年もあと二ヶ月だね~!
体に気をつけて、
悔いのないように~エンジョイしていこーね!

| るみ | URL | 2012.11.01 23:15 |

るみさんへ

楽しい時間をありがとうございました♪
気兼ねのない会話、ホント和みました。
遠く感じないんですよ・・・都会に出るより全然楽です(笑)
いつでも行きますから♡また呼んでくださいね♪

| ちぃまま・まい | URL | 2012.11.02 08:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


