--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.03 08:59


おはようございます。
お日様隠れて暗い朝です。
朝晩は本当に寒いですね。
我が家はまだヒーターを出していません。
子供たちにせがまれてますが
まだまだ・・・と思ってたけど今日あたり出すかな・・・。

札幌がTVで映るたびにちょっと嬉しくなっちゃう今日この頃です(笑)
ネットでも意味なく札幌のお店とか探してます。
でも観光する暇なんかないんだよね。
当日入りの翌日昼には帰るんで。
でも前回は本当に空港とホテルとドームしかだったんで
(居酒屋で打ち上げしたけど夜遅かったんで札幌の感じしなかったから)
今回は夜景位は堪能したいな・・と思ってますが。
札幌ドーム退場規制が遅いんですよね。


そういえば、DVD発売が12月5日だとか。
嬉しい反面、札幌終わる前に??です。
札幌のXmasバージョンは入らないって事ですよね。
いくらスマショに合わせたいからって
オーラスの前に発売はどうなんだろうか・・・。
行けない人はちょこっとでも映像みたいだろうし。
それともXmasバージョンとして別に??
それはない??(笑)
早く観たいからいいけど・・・。
なんか納得いかないな。


今日はこれから高校の広報に行ってきます
たぶん夕方まで。
で、今夜はご近所スマ友さんとスマカラさ♪
なので朝から夕飯を作ってます(--;

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


