--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.06 09:27


おはようございます。
朝から雨です。
結構降ってます。

雨なので風邪気味の息子を学校まで送ってきました
行きは20分弱で行けたのに
帰りは30分以上かかりました・・・
市内でも田舎にある学校なんで行きは通勤の方とは反対方向
我が家は官庁の近くなので帰りは渋滞に巻き込まれます
なんか・・疲れた・・・
本当はロードレースといって持久走大会が開催されるはず
だったんですがこの雨のために明日に順延
広報の為にバイト休みとってたのに・・・
明日はバイトなんでいけないよ・・・。
急きょ暇になったんでお友達にランチのお誘いをしました。
その前に1週間分の買い出しに行ってきます!!
いや、その前に愛犬の散歩に行かないと!!
この雨の中・・・ガンバロ・・・

世界に一つだけの花が30年間で一番歌われているって♪
授賞式はゴロさんでしたね♪

スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


