--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.08 09:32


おはようございます。
お日様がまぶしです。
バイトがお休みなんで洗濯します!
そのバイト・・・
今朝、店主から従業員(5人)に一斉メールが
けがをしてしまったので今日は臨時休業・・・
で、もしかしたら金土もお休みするかも・・
なので仕込みした出汁や野菜がもったいないので
取りに来てください・・・・・と
家から歩いて2分の私は速攻取りに行きました♪
ホウレンソウに豚ロース肉に出汁にとろろになめこ♪
今晩はこれを使って和風カレーにでもしようかな♡
ラッキーなんだけど
バイト行けないとお給料少なくなっちゃうよね・・
年末は色々出費がかさむんだよね・・・
ただでさえ、びびたるバイト代なのに・・・
ちょっと困った(--;



ゴロちゃんの舞台のチケット。
お友達のゴロ担さんは無事にゲットできました♪
スマ友さんのお助けもあって何回か行けるみたいです♪
良かった良かった♪

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
(やっぱ今日はダラダラ生活します・・・笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


