--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.13 08:57


おはようございます。
昨日の天気予報で、洗濯日和 と言ってたけど
まだお日様雲に隠れてます。

昨日のスマスマ楽しかったね~♪
家族で見てたけどみんなで大笑いでした♪
マッチいいね~♡
ダンディだよね♡
小学校の時に好きだったんだ♪
映画も観に行ったし、カンペンとか下敷きとか持ってた♪
いい年の取り方してるよね!


今日は久しぶりのバイトです。
動けるからし??(笑)

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

スマスマ面白かったね~
マッチとよっちゃんコンビも!
何よりワチャワチャしてて必死になるメンバーが見ていて楽しかったわ~

| 野梨 | URL | 2012.11.13 14:00 | 編集 |

野梨さんへ

この間はお嬢と絡んでいただいてありがとうございました(笑)
スマスマ面白かったですよね~♪
マッチとよっちゃんは仲良しでいいですね♡
慎吾が時計貰うのに必死になってるのがツボでした♡

| ちぃまま・まい | URL | 2012.11.13 18:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


