--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.14 08:37


おはようございます。
お日様まぶしですね♪

昨日の火曜曲。
ぱるる大好き我が家の兄妹。
確かにかわいい。

マッチ~♪
いいね~♪ 大声でTVの前で歌っちゃいましたよ♪
家族には大ブーイングでしたがね・・・。
キスマイと中居君とマッチ。
年代を感じちゃいますね(笑)


今日は中学で行われるカラーセラピーの講習会に参加してきます。
お友達が役員やってて、人数集まらないからって誘われ
どんな感じなのかな??
自分の心理状況なんかわかっちゃったりするのかな??
ちょっと楽しみです♪

午後からは美容院へLet't go!! (by マッチさん)


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まっち】
おはようございます。お日様まぶしですね♪昨日の火曜曲。ぱるる大好き我が家の兄妹。確かにかわいい。マ

まっとめBLOG速報  2012.11.14 15:09

↑ページトップ

プライベートモード


