--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.17 07:32


おはようございます。
今日はどんより雲です。
午後から雨の予報ですね。


昨日はバイトも珍しく暇で、身体は楽でした。
でも歯?歯茎?顎??
右側の歯が調子悪くって顔全体が痛い感じ・・・。
歯医者行かなくっちゃと思いつつ・・・先延ばし(^^;


MONSTERSの一番くじが気になり
お嬢をスイミングに送ってクラブの隣にあるセブンへ・・・
ありませんでした・・・
気を取り直して近所のセブンへ・・・
ありました~♪
とりあえず・・・2回。
クリアフォルダーとふせん。
ま、こんなもんかな??(笑)
時計欲しいけど、1個だけだもんね・・・。
ひざかけも欲しいな・・・
でもホント金欠だから・・・。
年末はお金がかかるし・・・。
もうやらないかな・・・????
そして今日からは700円以上買い物すると
MONSTERSくじが引け
ドラマに登場する平塚マグカップか、西園寺クッションが
当たるらしい(><。)
欲しい!!!!
でもホント金欠。
この葛藤に・・・・私はどうするだろうか??(笑)

さ!今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


