--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.18 08:45


おはようございます。
朝からお日様で気持ちがいいです。

今日は日曜日ですが
息子はバイト、お嬢は朝練、旦那は仕事
7時には皆いなくなりました(^^;


昨日からDVD鑑賞してます。
昨日はMIJ。
今日は朝からSAMPLE観てます♪

MIJはツボがいっぱいでたまりません(><)
慎吾超痩せてるし!!


めちゃいけ・・・。
痛そうで見てられませんでした・・・(--)
んんん・・・・
どうしてそこまで??ってなっちゃう・・・。



今日はこれから広報委員で高校に行ってきます!!


| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


