--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.20 08:46


おはようございます。
今日は朝からお日様です。

お嬢は今日から期末テストです。
ここはまだ3学期制なんですよ。
田舎なもので(^^;
中間テストが悪かったので1学期の成績を保つためには
今回のテストは頑張ってもらわないと・・
なので昨日はスイミングの練習を休ませました(--;
でもね・・家に居たからって勉強するわけじゃない・・・
今日は練習に行かせます(--;

昨日は有意義な休日(私の)でした!
朝一で愛犬こたをトリミングに連れて行き
家に帰って掃除を済ませ、1週間分の買い出しに行き
こたのお迎えに行っ、てお昼を食べて、お昼寝して(笑)
アップルパイ作って、DVD鑑賞して・・・
充実!!!(笑)

昨日からモダスマ~♪
初神席、初遠征、初スマ友さんとの参戦!!
思い出がいっぱいのモダスマ♪

さ!今日はバイトです。
頑張っていきまっしょい!!


スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


