--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.21 08:44


おはようございます。
今日も朝からお日様。でも寒いです(><。)

月曜日の夜に中学の先生からお電話。
関東大会の交通費と宿泊費が市から戻ってきました。。。
ラッキーーーー!!!!
お金なかったからの!!!
3万♡これで当分しのげる(苦笑)
昨日お嬢が帰りの会の時に廊下に呼び出され
かばんの中にこっそり先生が入れてくれたんだって(笑)
ま、金額大きいからね(中学生には)
ご配慮に感謝します♪

セブンのモンブランが食べたいとお嬢にせがまれ
一番近くのセブンに行ったら、ない・・・
もう1軒・・・ない・・・
3軒目でやっとあった。
どうせなら700円以上買わないとね!!
で1400円分買い物して2枚引いたけど・・・
ハズレ・・・・
くじ運ないよね。
家に帰ってパソコンから応募したけど
こちらもハズレ・・・。はぁ・・・・。

今日はこれから実家の両親を連れてお墓参りに行ってきます。
お昼はお嬢と待ち合わせして外食♪
スポンサーがいるから今日もセブンに行きますよ~♡
(いつまで親のスネかじってるんでしょうね・・・^^;)


さ!今日も頑張っていきまっしょい!!


そ・・・そういえば・・
昨日バイト先で準備の為に重ねたお皿を運んでたら
手を滑らせていっぺんに5枚のお皿を割ってしまったのだ(TT)
弁償します・・・と言ったんだけど・・・いい・・と言われ
やっぱり店主は怒ってる感じで・・・
かなり落ち込んでおります・・・。
はぁ・・・・ダメダメな奴です・・・
来月から辞めた子が復活するらしいから
私をクビにしてくれればいいのにな・・・。




スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


