--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.23 08:29


おはようございます。
朝から雲でしたが今は雨が降り出しました。

今日はツヨポンの舞台じゃよ♪
楽しみ~♡
実は、目的はツヨポンじゃなくって
トッコジン!
「最高の愛」のトッコジン。
役名しか知らないけど・・・(いや・・正確に言うと覚えてない)
大好きなんですよ♡
めっちゃ楽しみなんですけど!!

なので朝から夕飯のカレー作りました。

一番の問題は雨。
お嬢のスイミングの送りができないから
自転車で行ってもらおうと思ってたのに(--;
歩いていってもらうしかないな・・・。
なんか罪悪感。
わかります??この“罪悪感”
別に悪いことしているわけじゃないのに・・・
“罪悪感”が襲ってくるの・・・・。
いつになったらこの“罪悪感”がなくなるのかな??
子供が手を離れたらなくなるの?
旦那には??ワンちゃんには??
う~ん・・・
どうなんだろうね・・・・。
ま、気持ち次第ってことかな???(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~

今日も寒いですね・・・
剛の舞台なんですね~
トッコジン知ってます!
私もドラマ見てました(笑)
ちょくちょく韓流ドラマ見てます。。。

楽しんで来てください(*^_^*)

| 野梨 | URL | 2012.11.23 13:41 | 編集 |

野梨さんへ

寒いですね(><)
行ってきました~♪
トッコジン知ってますか!
たまたま見た韓流ドラマだったんですが思いっきり
はましまして(^^;
一緒に行った友達は、阿部ちゃんに見える・・
と、言ってましたが(--;
本当に楽しめる舞台でした!!

| ちぃあま | URL | 2012.11.24 08:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


