--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.25 07:49


おはようございます。
朝からお日様です。

昨日、お嬢と買い物へ。
マルコとマルオの10%OFFなので
コートでも買おうかと思ったんですが・・・
ピンとくる物がなくって諦めました。
札幌の為にダウンを買う予定なんだけど
なんだかいいのがなくって・・・
着ぶくれするのは嫌だし、あったかいのが良いし
予算は少ないし・・・。
悩んでおります(><。)



今日は日曜でしたね。
MONSTERSの日ですね♪
昨日のスマステ慎吾♡やっぱりお疲れ顔。
髪が伸びてるからそう見えるのかな??

これからお嬢のクラブのイベント?対抗戦?
店舗対抗戦??(テンポって言わないか・・・笑)
4つの場所のクラブ対抗戦?
同じ経営だけど4か所にあるクラブの対抗戦!!(そうそうこう書けばいいんだね・・)
毎年やってるんだけど、応援合戦とかもあって子供たちは盛り上がります。
去年はAKBの替え歌とマルマルモリモリモリの踊りだったかな??
今年はあたりまえ体操の替え歌となんかやるみたい
選手の中高生で考えて、同じクラブの子たちに教えるんだけど
ちゃんと出来たのかしら??(笑)

あまり見たくないけど(--;
相方が行くというので一緒に行ってきます!

今日も頑張っていきまっしょい!!
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


