--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.28 00:19

最近、朝起きれなくって
旦那のお弁当を作るのに早起きしなくちゃいけないんですが・・
子供は学校休みだから旦那の為だけに起きるのって・・・
いやいや・・だめですね。。
ちゃんと旦那様の事もやらなっくちゃね
「遅くまで起きてカチャカチャ(PC打つ音)やってるからだよ」
って珍しく文句を言われ・・
返す言葉がありませんでした(TT)


なので短めに・・
いいとも!特大号・・・
中居君のカラオケ・・・わざとですよね
笑いが大事なんですね・・
でも9位でしたから・・・よかった・・・???

ツヨポンとしずちゃん 慎吾ちゃんのコント??(笑)
ツヨポンは本当に役者なんですね♪
まじめなツヨポン。。そこをやじる(?)慎吾ちゃん♪

ものまねは笑えましたね
ツヨポンはオシム・・慎吾ちゃんはニワさん・・
見慣れたものだったけど・・
中居君の小梅太夫・・・きゃはははっ
一緒に見ていた息子は大爆笑でしたよ



| SMAP | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅ようございます。

私も冬休みに入ってから全然朝に起きれませんe-351今日は13:00起床・・・e-330

私も中居君の歌は絶対わざとだと思いましたe-330本当は上手いですもんねe-287

| YURIE | URL | 2006.12.28 14:01 | 編集 |

夜更かし女です!!

私も起きれません~v-12
だから一日が過ぎるのが早いですね~!!!
夜はゆっくりSMAPDVD鑑賞なんかしてるから
朝起きれないし~旦那様ほったらかしでしてe-330
かわいそうなことをしてますねv-388
心入れ替えて・・明日から少し気合入れてみます(笑)
ほんとに主人の雷落ちそうです・・・

| るみ | URL | 2006.12.28 17:38 |

私も中居くんの「小梅太夫」大爆笑でした。
明日からうちのダンナも休みに入るので、朝寝坊しそうです。
毎日4時間しか寝てないのでそろそろやばい!
やっとゆ~っくり寝れると思うと嬉しいな~
明日はパパと飲みに行きたいな~っと思ってるんだけど。
ゆきが降ってきて積もりそう。

| ちびサンジのママ | URL | 2006.12.28 19:07 | 編集 |

YURIEちゃんへ

お寝坊さんですね♪(^^)
私は遅くても10時かな?(笑)
学生の時は昼まで寝ててよく母から怒られてました(^^)
中居君笑いに走ってるよね(><)

| ちぃまま | URL | 2006.12.28 22:46 |

るみさんへ

『亭主元気で留守がいい』って・・(笑)
私の場合は専業主婦なので(><)
家事が仕事なのにね・・
頑張ってやらないと・・来年のライブの時に何言われるか(苦笑)

| ちぃまま | URL | 2006.12.28 22:50 |

ちびサンジのママさんへ

毎日4時間・・つらいっすよね(><)
今日も睡眠不足でソフバの練習行ったら30分でバテました(TT)
うちも明日から旦那が休みなのでゆっくり寝ようと思って
今、洗濯しちゃってます(笑)
そちらは雪ですかv-405

| ちぃまま | URL | 2006.12.28 22:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


